忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2017/10/24 (Tue) -



散らばる雲の隙間に青空、ときどき、無事カエル。

2013/04/21 (Sun) - 実況生中継。

石垣屋から、三時間ちょい。


あまりに寒くて。
風呂で気絶状態で寝てました。

はなみずぷー。



金曜から、下ごしらえをして。
土曜は、ずっとキッチン部隊。

笑い声と、歌が聴こえてくると。
安心して、また作業に没頭。


一通り、品だしが終わって。
ゲームに呼び出された瞬間。

スイッチオフ。
日本酒、おーいぇい!!


お猪口一杯で、撃沈して。
シャワー室の前で、丸まって体内嵐が過ぎ去るのを待ち。
片付けに参加できぬまま、就寝。

みんな。
ほんとに、ごめんなさい。


今朝。
朝食の支度をできるだけやって。

ささっと。
そそくさと。
帰ろうと思ったのですが。

新婦のハグが、断りきれず。


結果。


今までで一番盛大なお見送りを受けました。

みんな。
右手に、箸。
左手に、お椀。

30人規模の。
「「「いってらっしゃいー!!」」」


もう。
おまえら、全員、大好きだ!!


…恥ずかしいから、もう、やめてね。


強風に煽られながらも。
雨が上がって、嬉しい帰路。

ざくざく走って。
ただいま。



ちゃんと、スーパーサブできたのか。
そのジャッジは、他のすべての方々に委ねて。

でも。

あの、新婦のハグは。
きっと本心。

信じてる。


Bちゃん。
あつみっち。

おめでとう!

そして。
その『おめでとう』のお手伝いをさせてくれて。

ありがとう!!



ところで。
身体のいろんなとこに痣があるんやけど?

なに、これ?
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

幸せ

おつかれさま。ごめんなさい。そしてたくさんありがとう。
by ミケ | 2013.04.21 (Sun) 19:13 | EDIT | RES

おいわいれす。

ミケさん>
わお!
週末はどーもどーも!!
楽しかったですね♪
だから、『ごめんなさい』は、返しますよー。
ミケさんこそ、身体はお大事に。
後ろ向き骨折、禁止ですからー♪
また、石垣屋で遊びましょー♪♪
by ケータイ三次 | 2013.04.22 (Mon) 03:49 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。
明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]