忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


霞晴れ、ときどき、テンションのコナミコマンド。

2008/05/22 (Thu) - 小カブ的小バナシ。

前説。

<今日の凹んだこと。>
出社して。
仕事始まって。
しばらくして、新人さんがあいさつ回りに来た時に。
気付いた。

服、裏返し。

ジーザスジーーーーーザス!!!

今日はなんと朝礼担当で、みんなの前で元気よく挨拶してみたのに。
そもそも、今自分は何歳なんだ、と。

コソっとトイレで着替えました。
あーあ。

<今日の嬉しかった♪こと。>
会社帰りに、10円まんじゅうというのを見かけました。
あれ??
どっかの裏サイトで見た気がする。
アレは天六じゃなかったっけ、ここ難波ですよ。

しばし物色。
わ、黒糖まんじゅううまそー・・・・・・う、こしあん。

三次「つぶあんの黒糖のんは、ないんですかね?」
店員「あぁ、すみません。黒糖はこしあんだけなんですよ。」
三次「ううぅ。つぶあん派なんですよねぇ。うぅ~ん・・・。」
店員「あの。大福はお嫌いですか?つぶあんなんですけど。」

ずきゅーーーーーん。
店員さん、いや、おにいさん!!!
その話し方、大好きです!!!!!

三次「(へにゃへにゃ~)大福、好きですよ~♪じゃあ、草もちのを。」

なんかすごく照れながら、お代150円を渡しました。
ナイスメガネのおにいさんは、草もち渡してくれながら、言いました。

「実は、僕もつぶあんのほうが好きなんですよ。」

おにいさん!!!!!

そんなおにいさんが、大好きです!!!!

カエル色の草もち。

その後、上機嫌の三次さんは。
なんばなんなんの会津屋で、たこやき15個食べて帰りました。

今、草もち6個食べたとこです。

うまうまー。


さて、本題。

どうやら、あたしが晴れを願うと、雨になるようです。
ですので、週末まで空模様はキニシナイ方向でいこうと思います。
それでも雨だったら、どうしよう。
カッパ持ってないんで、本気で晴れて欲しい。

あ、言っちゃった。

あと。
マップが入らないバッグは、カブでお出かけ用じゃねえ!!』
と、ようやく現実を直視しまして。
バッグも買いました。
オツさんに教えていただいたあかばん、じゃ、ないです。
あんな高いのは買えません、ほしーよう。
撥水っぽいのんで、チャックで、マップが入ればいい!!
赤、を妥協したら、わりとありました。
妥協したくない1番は、カラーだけど。

そんな木曜夜。

草もち7個目。(8個入り)



本日の、びっくりどっきり類似リンク~。

大学時代につけられそうになったあだ名の1つ。
先輩「オマエは『ヤッターペリカン』!嫌なら『ヤッターアンコウ』!!」

『小カブ日知。』
・・・・・・・・・・・・負けました。
完全に、負けました。
予想のナナメ上加減は、相変わらずすごいですね、瀬田さま。
どことなく、『頭よさそう』に見えるのは、あたしが頭悪いからでしょうか。
知的でクールとは、生まれてこのかた縁がないので。
せめて字だけでも!!!
あくまで『~風味』程度。
そんなフリも、教養もありません。
しょぼん。

そういえば。
オックン式が小カブ日和。に吸収合併だそうですね。
どっちが真性ドSかの勝負も、ぜひ受けてたちたいところです。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

↑↑↓↓←→←→AB


雨が降るのは雨男の…うわ、おい何をす◇※#□*

と、いうわけでぇ~

雨は降りませ~ん。

コナミコマンド入れましたからぁ~。

…え?最初からLv99?

by だてりんご | 2008.05.23 (Fri) 01:00 | EDIT | RES

本当にコナミコマンド入れられたです・・・。

本気で天気が心配なのですが、あえてそれをキニシナイそぶりというのも、けっこう大変です。
難波神社で、神頼みしてしまったのはオオメに見てください。

人生におけるコナミコマンドの、入力タイミングがわかりません。
実は、もうとっくにLv.99になってるのに、まだせっせと雑魚狩り中なのかもしれませんね。
EDが果てしなく遠い人生ゲームです。

これで雨だったら。
①晴れを願ったあたしのせい。
②件の雨男のせい。
③コナミコマンド入力失敗。
いずれか、ということで。
by 三次 | 2008.05.23 (Fri) 21:57 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]