忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


霞み晴れ、ときどき、ウッキウキ♪

2008/05/12 (Mon) - 小カブ的小バナシ。

今日の昼休み。
眠たい目をしょぼしょぼさせながら。
カフェカブ京都の公式サイトを、ぼんやり見てました。

目が覚めました。

『会場周辺ごはん地図』!!?

さっそくポチッな。

きゃわー!!!!!
か、かわいい!!!!!
いつの間に!!?
全然気付かなかった!!!!
こ、これは(会社で)プリントアウトして、是非とも持ってかなくてわ!!!

あぁ、京都でごはんって、なんかおっされーな響き~♪
オススメとかある~、おいしいんだろうなぁ!!
字とか色とか、全体のデザインセンスがすごい。
作られた方にサイン貰おう、そんだけセンスいいってば!!
いや、ビックリマンシールサイズに縮小した、この地図のステッカーほしい。

と。
ごはん食べたばっかなのに、お腹空きました。
テンションもすっげー上がりました。
なんか、こう。
『カフェカブ京都行く』ってより。
『京都においしいごはん食べに行く、カブで』ってかんじになりました。
3度のメシよりごはんが好き。
ごはんっていうか、食べモノ。

京都へは、何度か(電車で)行ったことありますが。
食べたって記憶があるのは、髙島屋内の『鼎泰豊』のみ。
あそこの小龍包は絶品で幸せの味だったなぁ。

実は。
外食がものすっごく苦手なので、誰かに連れてってもらわないと無理。
1人で行くのは、ファストフードが精一杯。

・・・・・・っつうことは。
カフェカブ京都では、ALL初対MENとごはん・・・・・・・・か。
ハードルがいろいろ高いです。
がんばります。

ごはんのために!!!!

ちなみに、眠かったわけは。
『げつようびがくるー、げつようびがくるよー。』
という恐怖で、なかなか眠れなかったため、です。
布団で4時間くらいうつらうつらしてました。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題


日曜日は、嫌いです(忙しい)。でも月曜日はもーっと嫌いです。

京都は是非ご一緒にご飯を食べましょう。

レポート…また消えました。携帯を投げそうになりました。

by だてりんご | 2008.05.12 (Mon) 21:36 | EDIT | RES

是非にぜひにー!!

わー!!
ありがとうございます!!
(女のわりには)けっこう食べるので、引かないでくださいね。
ごはんごはーん♪

一番嫌いなのは、日曜日の夕方から月曜日の午前中です。
テンションの低さが、尋常じゃないです。
たいがい、日曜日の夜は仕事の夢ですし。
ジーザス。

レポ、気長に待ちます。
あちこちのレポも、のんびり待ってるくらいなので。
お気になさらずに~、です。
by 三次 | 2008.05.12 (Mon) 22:15 | EDIT | RES

会場周辺ごはん地図

あの、お食事MAPは、カフェカブの某女性スタッフの力作です。
去年までとは違い、可愛くなりました。
だぁがしかし、、、
あの周辺は、京都でも下町でしてね~
あんまり、おっされーなんは期待されない方が。。。
by タイカブ@いまい | 2008.05.13 (Tue) 11:40 | EDIT | RES

下町なのですか!

やー、京都は全然詳しくないので、京都の下町がどんなかんじなのかも、ぜんぜんです。
あのMAP、もしかしてフェルトかなにかでしょうか?
切り抜きちっくな文字といい、下のほうのイヌ(?)といい、地図を見た印象が『おっされー!!!』だったので、つい。
すごく丁寧で可愛いですよね!
ぜひ現物を見てみたいです~♪

ごはんがおいしければ、問題ありません。
・・・・・・・・逆に、おっされー過ぎると、物怖じして退却してしまうのでw
わー、ますます楽しみです~!!
by 三次 | 2008.05.13 (Tue) 19:55 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]