忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷たい雨、ときどき、まさかの回答。

2011/03/07 (Mon) - ネットに流すヒトリゴト。

某所で、取り寄せをお願いしてました。

『お取り寄せの件で、お電話しました。
長くなるので、またご連絡いたします。』

という、謎の留守電。
折り返しても、誰も出ない。

・・・・・あ゛ぁ゛ん??!

なんなんですか、来店しましたよ!!

<取り寄せの件の回答>
「業者に『ネット通販のほうがいいですよ』って言われました。
グーグルで、こう(メモメモ)検索してください。」

・・・・・・・・・・・・・あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ん!!????

ぐぐれ、ってか。
ぐ ぐ れ、って、か!!!!

こうやって、顧客を失っていくことを猛省せよ。

PR

はれ、ときどき、エラー。

2011/01/18 (Tue) - ネットに流すヒトリゴト。

なんでか、エラーで日記が投稿できなかった。
メール投稿、あかんのかなー。

という、過去日記。

寒いだけの晴れ、ときどき、オカイモノ。

2011/01/16 (Sun) - ネットに流すヒトリゴト。

結局、期待してたのに雪なんて降りませんでした。
おかげで、一日中お篭り。

この怒りは、どの気象予報士にぶつければいいんだ。

閑話休題。

例のアレの件で、いっぱい服を捨てたので。
コレを機にいろいろ買いなおそう、と通販三昧。

言うほど買わないけど、それでも久々に。
あー、タノシイ。

●ッセンは、素材のアタリハズレがでかすぎるから、今回はパス。
●ェリシモは、届くまで時間かかるけど、まあわりと無難。

クローゼットに、一足お先に、『春』を。

冬日、ときどき、ツケ。

2011/01/14 (Fri) - ネットに流すヒトリゴト。

会社の同僚の愚痴を聞くごはん、をしてきました。
会社近くの、とりひめで。

体調悪いっていうのに、せっせと食べる同僚。
食べながら愚痴って、ぷんすか言ってる同僚。
ぷんすか言ってた直後の電話で、ご機嫌になる同僚。

おまえさぁ・・・・・・・・。
こういうのを、『ゴチソウサマでした』っていうんだろー。

と、思いながら。
黙々と平らげて、お会計。

同僚「・・・・・・・・・ごめん、お金なかった。」

おいおい。
『ゴチソウしました』じゃねーか!!

でも、(いろいろくれるから)仲良し。
渡る世間は、ギブ&テイク。


夜明け前から、ときどき、すぽんさ。

2010/11/18 (Thu) - ネットに流すヒトリゴト。

たぼー過ぎて、こんな時間に更新です。
どーでもいいことをツラツラ書いて、今日も頑張ります。
・・・・・・・・きっと。

ミニ四駆にハマってる某人のスポンサーになりました。

『ゆちきいちまい』

とメール送ったら、大層喜んでおりました。
よかったよかった。

ケンタの柚子胡椒チキンです。
ゆきち、じゃありません。

そして、今たぶん売っていません。

さ。
しごとしごとー。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]