小カブ日和。夜の空のした行進曲。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 雲の切れ間からの太陽、ときどき、九時間睡眠。『おいしいお酒が好きだけど、超弱いから。』
えぇ。 的確にありがとう、すてきちゃん。 杏露酒の紅茶割り、2杯。 昨日の晩御飯です。 酒飲んで、即寝た。 九時前に、寝た。 きょうび、小学生でもまだ起きてる時間…。 そして。 朝までぐーすか寝てた。 みんなが帰れたかどうかの確認は、今からです。 余韻の欠片もない平日が、また始まる。 PR 曇天、ときどき、カフェカブ京都2 013。カフェカブ京都2013。
行ってきました。 いつもどおりの面々。 に。 いつもどおりな顔して、しれっと濱くん。 そのせいか。 なんだか、数年前のカフェカブみたいな錯覚に、何度も陥りました。 みんな、いる。 みんな、いる、うん。 もちろん。 初めましてさんも、いたわけで。 素敵ちゃんのお友だち(?)の、社長さん。 いやいや、思ってたより普通の好青年風でした。 外見は、ね。 中身は、おいおい暴いていこう。 ふふふ。 坂田すのこさんには、結局お会いできず。 気になってたんだけどなー。 また、いつかそのうちに。 マイケルが、家族で来てたり。 斜軽さんが、車で自走してきたり。 警部殿は、有料駐輪場に停めてて。 かなやんは、さすがに来れなかったなぁ。 おいてけっちは、今年もソロ。 おっちん夫婦は、激烈遅刻にてエントリー。 むーたが粗相2.5回で、あと0.5回にてお呼び出しチャンスだったり。 うんのは、足きれいだったなー。 なっちゃんの片足ブーツな包帯巻き、お大事に。 関西勢は、ほんとにいつもどおり。 おかげで。 好き放題好き勝手できました。 ありがとう。 お礼は自販機自腹にて、代えさせていただきました。 あと。 モトモトの取材の方が、『今年は』感じ良かったので。 『去年の酷さ』を、一年越しで訴えておきました。 届いたかなぁ、この気持ち。 『去年』を許す気はないけど。 『今年』で、印象はちゃんと覆ったので、よしとする。 うん。 書いちゃうくらい、酷かったんだ。 表彰が終わったとたん。 スイッチは、もう『おうち帰る』モード。 USKさんに。 「三次さんは、ほんとに切り替え速いなぁ!!」 と、言われるほど。 えぇ。 いつものことです。 だって。 りんごちゃんも。 濱くんも。 素敵ちゃんも、社長さんも。 もう、帰ってしまって。 ここには、いない。 マコトさんと、しばはら兄貴に挨拶をして。 帰路!! 往路と同じ。 初めてのカフェカブ京都の時と、同じ、ルートで。 吹田ナンバーの方が。 「お気をつけて!」 と、手を振って抜いていかれて。 大声で叫んだ『ありがとう!』が、届いたといいな。 R170とR1が分かれる、ギリギリのところで。 ぷかぷかホーンが聴こえて、ふわふわちゃんが手を振ってR1へ。 追い付かれた、のが、嬉しい!! R170を南下して。 石切の手前のモス前に、カブが。 あれは、カブリーちゃんとしおしおさん?! かなり通りすぎてから手を振ったけど、見えたかな…。 ここから先は、誰かに会う可能性はほとんどないけど。 帰り道の、こういうのがカフェカブの醍醐味!! 二時間半にて、ただいま。 今もまだ。 どこかで誰かが走ってる。 みんな、みんな。 どうか、『無事カエル』でありますように。 年に二度の、生存確認と生存報告な、カフェカブ。 元気そうな顔が見れて、よかったです。 お疲れ様でした!! また、遊びましょう!! <本日の名言> 三次「最近、前輪浮かせてないわぁ!!」 (意味:最近、荷物いっぱい積んで(旅して)ないわぁ!!) 旅、したい。 結局一日曇り、ときどき、無事カエル。蒸し暑い、ときどき、連れコン。曇り、ときどき、静岡よりのシ者。 |
ジコ紹介。
HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。 愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。 太陽暦。
予定は未定。
道の先は、未知の先。 走るなら、さらに、その先まで。 ニンニンなんにん。
先客万雷。 ご当地フォルムカード
ご出身は、どちらですか? 速報。
(09/22)
(07/21)
(06/30)
(06/06)
(05/25) 最速トラック。
明日、ときどき。
晴れたらいいね。 雨でもいいね。 -天気予報- ここではない、どこかへ。
目録。
探しMONOはナンですか?
OTHERS
| |