忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曇り、ときどき、あおぞらフェス。(11/20~11/21)

2009/11/24 (Tue) - あおぞらフェス。

11/20(金)

いろいろ情報を仕入れたので。
出発は、この日に決定。

退勤後。
今回行けない濱くんから、預かり物。

ロケッツの写真と。
『羨ましい、行きたい。』という内容の怨念風味な呪詛を。

呪われそうなので、写真の入ってる封筒に、濱くんの想いをIN。

よし。
このまま渡そう。

帰宅して。
てきとーに荷造り。

いろいろ忘れたけど。
結果的には、どーにかなったので問題なし。

21:49、出発!!(走行距離:13700.2km)

フェス、いってきます!!


R170

R1

R307

思うように、スピードが出ない。
気温のせいにする。

滋賀県と、京都府の境あたりで。
いつも、星を見る。

今日は、曇っててなにも見えない。
降らなきゃいいんだ、うん。

路肩の気温が、5か4。
まだ大丈夫!!

R1

11/21
1:10、道の駅関宿、到着。(走行距離:13828km)

真夜中の看板前。

関宿って日記、書こうかな。
どうしよっかな。

結果:このときに書いた日記の、最初のことばを縦読み。

四日市市内のローソンで、からあげくん休憩。

いつも大渋滞の、でっかい橋×2。

なーんも通らない。
ど真ん中、どーーーーん!!!

「やっほーーーーい!!!」

3:39、ちかまサークルK、到着。

おいてけさんは、いない。
この時間、普通誰もいない。

と。
エメラルド色のミゼット(おにさんに説明したら教えてくれた。)から。
おっちゃんが話しかけてきました。

さっき。
抜かしたり、抜かれたりしたのんだ。
京都ナンバー、うん、間違いなーい!!

おっちゃん「どこまで行くの?」
三次「静岡まで!」
おっちゃん「どこから来たの?!」
三次「大阪から!!」

あんまり頭が回ってないので、単語な会話。

おっちゃん「オレも静岡の家まで行くんだよ、京都から。
へぇー、カブでねぇ!!!
オレもカブ持ってるけど、(ナンバーちらり)あ、ごめん90のだけど。」

あ、謝られた・・・・。

カブで帰ってみようかなぁ、と、おっちゃん。
うんうん、たのしーですよ!!
こういう出会いとか。

おっちゃんが、ミゼットに乗り込んで、ふと。

おっちゃん「これもなにかの縁だから。」

はい、と手渡された、買ったばかりのほかほかコーヒー。
笑顔で手を振って走り出す、ミゼット。

お気をつけて、と、お互いに。

缶コーヒーより。
もっとあったかい、ひとのこころ。

あ。
無事カエル、渡せばよかった・・・。

いつもは、もう明るくなっている道。
今日は、まだまだ真っ暗。

どこを走っているのか、わからない。
道は合ってるはずなのに、知らない道みたいで。

坂と大きく右に曲がるところで。
どこまで走ったか、が、わかった。

ここ、もう岡崎過ぎてる・・・・。

第1次睡魔ピーク。
がんばれ、がんばれ。

5:49、豊橋公会堂、到着。(走行距離:13957.6km)

夜明け前の公会堂。

空が、少しずつ明るくなり始めてきた。
でも、まだ夜明けはおあずけ。

第2次睡魔ピーク。
R1のために、右車線へ必死に走る浜松市内の4車線。
の、ちょっと手前。

もう、やばい。
本気で、やばい。

メール、送信。

三次『睡魔との死闘に負けそうです。
早く着いたら、寝かしてもらってもいいですか?』

一刻も早く寝たいので、初めての磐田バイパス。
時間帯的に、走りやすくて◎。

県道、ざくざく。


早朝のニワトリ。

ニワトリ、おはよう。
もう、ねむい。

給油。
あのおにーさんが、こっちみて手を振ってくれました。
どーもー!!

いろいろ話したかったけど。

給油スペースはいっぱい空いてるのに。
Ziggyの後ろに張り付きやがった車が、めんどくさかったので。

また、そのうちにー!!

7:49、おに亭、到着。

おに亭、ポール。
略して、おにぽ。

おじゃまします。
ねかせてください、もう、だめ。

シュラフもって、上がりこんで。
セルフでココア飲みながら、おしゃべり。

朝っぱらから、わーのわーの、盛り上がるもりあがる!!

いつも思うけど。
なにをそんなに話すことがあるんだろう。
というくらい、ずっとしゃべってました。

で。
自分でも自覚できたくらい、ぷつっと口数ゼロ。

おにさん「オックン来るまで、ちょっとでも寝たら?」

うう、そういえば寝に来たんでした、ハイ。
起きたらカレーがまってるー。
わーい・・・・・・わー・・・・・・・・い・・・・・・。

潮見バイパスの下のR1を、西へ走る夢。
を。
見た気がする。

天然の毛皮が落ちてた、あのへんを・・・・。
うう・・・・・。

うつらうつらしてると。
カブの音。

寝たのか、寝てないのか。

青い人、到着。
おはよーーー!!!!

相変わらず、うっすいリアクション。
もうちょっと、驚いてくれたほうが嬉しいんだけど。

青「さ、さ、さんじさん!!!」

棒読み、ありがとう。(←棒読み)

教授さんも到着。
おはよう、なんか釣った?

カレー、いっただっきまーーーーっす!!

あ。
24時間ぶりのごはんだ・・・。

うまーい!!
ひとんちのごはん、だいすきー!!!

うなπさん、到着。
カレー、もうないよ。

やんさん、到着。
カレー、もうないよ。

静岡人3:大阪人2:かけもち人1

謎空間、完成。

どーせ暇だろうから、下見ついて来い、と青い人。

いいのか?
いいのか。

じゃあ、おにさん、また明日!!

R1を5台で。
静岡ナンバー2:大阪ナンバー3

わざわざバイパスではなく、一般道を走ってくれる優しい青。

めっちゃ渋滞な一般道にキレて、さっさとバイパスに戻る青。
涙目なタスマニア(略)ック。

フェスの集合場所のさわやか。
の。
斜め前のミニストップから。
フェスのキャンプ場所まで、走ります。

青「明日、もし信号とかで集団がばらけても、置いてく。
なので、君達は道をしっかり覚えて、ばらけたときには先導すること。」

うへー。

キョロキョロしながら、走行。

山の家、到着。
思ったより、遠い気がする。

下見ツー。

あ。
あ。
あ!!!

去年の関宿の帰りに抜かれた、ばばさんだー!!
ちゃんとご挨拶するのは、初めて!!
どうもどうも、なにしてるんですか?

キャンプ場の下見を開始する、主催者2名。
完全にお供な、4人。

いろいろ確認できたみたいで、よかったよかった。

また明日来る、この場所。
明日は、この何倍もの人数で。

日も落ちて。
解散!!

じゃあ、また明日!!

県道64

R1(バイパス)

県道、ざくざく。

ここでこういって。
ここで、えっと、んー・・・・・・・・。

うん。
電話しよっと。

実弟「はっはっは。迷ったかね?」
三次「や、今ここなんだけど、ここ曲がるんやんね?」
実弟「お、わかってんじゃん!!そうそう。」

覚えた、覚えてた!!

道の駅実弟、到着。

荷物を降ろして。
カブも、今日はもうおしまい。

スイフトで、ごはんへGOGO!!

hitoshiさんの宿泊しているホテル。
の。
横の焼肉屋さんで、ばんごはん。

干し椎茸の戻し汁味のノンアルコールビールに、悶絶する実弟。
ごはんは、おいしーのに。
もったいないなぁ。

帰って、飲みなおそうぜ!!

TSUTAYAでDVDを借りて、帰宅。
チューハイで、乾杯!!

おつかれ、じぶーーーん!!!








寝る。
おやすみ。
もう、限界突破。

実弟「『ルパン』止めるよ?『プラネテス』見ていい?」

どーぞ、ごじゆうに。
おかまいなく、ねますので。

床にシュラフ。
本日2回目。

実弟「今回も、2階への立ち入りを禁ず。」

もう、かいだんとかむ・・・・・・・り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐう。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]