小カブ日和。夜の空のした行進曲。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 明るい曇り、ときどき、不調。2010/04/18 (Sun) - ネットに流すヒトリゴト。 今朝昼前に帰宅。
いやー、京都遠いわぁ。 じゃなく。 友人宅で、倒れてました。 カブじゃなくて、人が。 あたしが。 こたつを片してない友人に、今さらながら感謝。 ありがとう、ただいま。 エンジン停止の理由も。 人間停止の理由も。 遊び過ぎ。 なんじゃなかろうか。 といったところで。 出掛けてきます。 今日は電車。 PR COMMENTS???え、壊れたんですか???
おやプレスのFIは喜志サイクルで3万キロでお亡くなりになってましたね。
バッテリーじゃねぇっすか?? あれま、カブ(跨る方)の電子化って、耐久性に劣るのでしょうか。
電子化っていいのか悪いのか。 心配ですZiggyが
あらら?あら? あんなに元気だったのに、壊れちまったのかい?FIは新聞配達業務にはあまり向かないけど、デイリーユースならいいはずだが・・・
えんじんれす。まず、ALL>
すとん、とエンジンが止まっただけで。 5分ぐらいいろいろやったらかかったのです。 その後も、セルでかかります。 なんだったのかなぁ?? 御心配をお掛けいたしました。 すみません。 ももっさま> 壊れてないです、たぶん。 壊れてるのは、あたしの脳みそと行動パターンだけ。 濱くん> やあ、元気に暇してっか? バッテリー様も元気みたいなんだ、たぶん。 なんなんだろーね? 長距離、嫌なのかなーZiggy。 たかさま> 電子化のせいかわかりませんが、きゅるきゅるいうだけのセルはこわかったです。 まあ、出先でも関西圏内だったからまだどっかで安心してましたけどね。 なんだったのやら。 おいてけさま> 走行距離は16,000くらいです。 まだまだ、道半ば。 電球は、ほんとに替えたら問題ナシでした。 一回、徹底的にメンテしてあげたいですね。 うなさま> あたしも心配です。 としぞ~ずでの、君の立ち位置が。 PEAKYさま> 新聞配達には向かないんですか?! そういえば、あんまり見ない気がします、FIのプレス。 ・・・・・・・近所で、というだけですが。 デイリーユースでも、一気に350も走ったら、そりゃあ悲鳴上げてもおかしくないんですよね。 大事に乗ります。 たぶん。 FIあるあるなんだ姐さんそれならアルアル!
FIにはね4つの袋がありま・・・ 違っ 4つのセンサーがあっていつもエンジンを見張ってます。そんなかでも《O2センサー》君てのが働き者でしかも超真面目です。 キャブ車ならなんてこと無い、カーボンのバルブ噛み FI車はキッチリ停めてくれます《O2・・・》がウチのFIプレスのお客さんみんな配達ですが、大概停まりました。早いものは2000km以下で症状頻発でした。 購入店に相談して見てください。HONDAから対策の作業が指示されるはずです。 公には発表されてないと思いますのでしつこく言わないと・・・・ とにかく対応策はサービスが知っています。 ガバレ! あるあるれす。PEAKYさま>
あるある、って、あるんですか??!! よかったよかった、いや、よくないですけど。 そういう事例があるならいいんです、いや、いいわけないですけど。 原因不明じゃないのが安心です、いや、安心できないできない。 詳しく教えていただきまして、ありがとうございます!! がんばります!! COMMENT FORM TRACKBACKSTRACKBACK URL |
ジコ紹介。
HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。 愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。 太陽暦。
予定は未定。
道の先は、未知の先。 走るなら、さらに、その先まで。 ニンニンなんにん。
先客万雷。 ご当地フォルムカード
ご出身は、どちらですか? 速報。
(09/22)
(07/21)
(06/30)
(06/06)
(05/25) 最速トラック。
明日、ときどき。
晴れたらいいね。 雨でもいいね。 -天気予報- ここではない、どこかへ。
目録。
探しMONOはナンですか?
OTHERS
| |