忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暴風雨、ときどき、2010☆カフェカブ京都。

2010/05/24 (Mon) - 2010☆カフェカブ京都。

以下。
レポではなく、感想文。

天気:この世の終わりのような豪雨。
場所:濡れてつるっつるな地面。
参加台数:いっぱい。


<私信。>

いっきゃさま>
アクノソシキカエル!!
ありがとうございます、破壊活動頑張ります、立派な女幹部になります!!

ぽんくろさま>
ちゃんとしたご挨拶できなくて、すみません。
ぽんくろさんからの、ぽんくろ。
オツさんから戴きました、ありがとうございます!!

静おにさま>
三次「おにさん、大好き!」
おにさん「知ってるよ。」
そんな返しが、素敵すぎるー!!
『ZIGGY』、大事にします。
ありがとうございました!!

ちずさま>
1年ぶりの『びわこシスターズ』!!
お久しぶりで、嬉しかったです。
言われたとおり、ちゃんと熱いお風呂に頭までつかりましたよ!!
ぶくぶくぶく・・・・。

フリーペーパーを手にとって下さった方へ>
廃棄の際は、各行政の区分に従ってください。
でも、捨てたら果てまで追います☆


みんな:大好き。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

こちらこそ

こういうところに来るとテンパリストな私です。
旦那が迷子になって探し回っていたり、おまけに時間が無くて、皆さんにご挨拶することも出来ず、会場を後にしてしまいました。
かろうじて見つけたオックン氏に「おみやげです」と
くちゃくちゃの袋を渡して(押し付けて)しまいました。ごめんなさい。
三次さんへちゃんと届いていたようで安心しました!
いつかまたお会いできる時を楽しみにしています!!

PS:次お会いできた暁には、コーヒー味をお持ちします(美味しいかどうかは謎)
by ぽんくろ | 2010.05.24 (Mon) 23:27 | EDIT | RES

お疲れ様でした。

気付いてくれました?全部で4匹会場に放ちましたよ。
小栗商店にもっと大きいやつ正月から放ってるんやけど、誰か気が付いてんのかなぁ。捨てられたかも?
by いっきゃです。 | 2010.05.25 (Tue) 00:06 | EDIT | RES

いまさらですが

あ、いまさらだけど、リンクしておきました。
by いったんもめん@奴隷 | 2010.05.25 (Tue) 19:09 | EDIT | RES

無事カエル

帰り道 カッパが浸みて全身ずぶ濡れで参りました、
めげそうになった時に三ちゃんの送り出しの笑顔を思い出したら頑張れました、
三ちゃんの元気一杯の笑顔を貰えるだけで カブに乗る意味が有ると感じました、
ありがとう!
by トモさん | 2010.05.25 (Tue) 19:11 | EDIT | RES

おつかれさまでした

今回で3回目の参加と成るはずでしたが、悪天候のため参加を断念しました。

2年連続で三次さんに受付してもらっているのでw
今年はどうかと、ちょっと期待していたのですが・・・

来年は晴れますように!
by 弐連砲 | 2010.05.25 (Tue) 22:31 | EDIT | RES

カフェカブ京都れす。

おいてけさま>
お疲れ様でしたー!!
ダレがナニをしたら、あんな祟り雨になるんでしょうね。
ありえないでしょ、あれは・・・。
エアカブを新幹線でのトランポ、今回はそれが正解かと思います。
元気になったら、実カブで!!
しっかりキッチリ、治し(?)ちゃってくださいね。
お大事に。

ぽんくろさま>
お疲れ様でしたー!!
あの雨、ありえなかったですね。
お会いできなくて残念でしたが、今度はこっちから行けばいいだけのハナシ♪
コーヒー味、頂きに参りまする!!
オツ氏「あ、コレ・・・。」
三次「あ!!ぽんくろさん(と同じ)の『ぽんくろ』や!!」
オツ氏「うん、そやで。」
三次「え、は?」
なんて会話があったり、なかったりw

いっきゃさま>
ポール、本当におめでとうございました!!
やー、あのカエル、4匹もいたんですね。
そういえば、4匹単位での販売でしたっけw
出来のよさにびっくりしました。
大事にします♪
でっかいカエルですって?!
捨てられる前に、身請けに行かなければ!!

いったんもめん@下僕さま>
ひー!!
さらに格が右肩下がりー!!
ボニさん、すごい・・・。
リンク、こちらも貼らせていただきます、光栄です!!

トモさま>
おつかれさまでしたー!!
カッパ、染みてしまったですか!!
風邪ひかれませんでしたか?
あのトモさんのカブを、また京都でも見れて嬉しかったです。
元気しかないとりえですが、最大限にふりまけたようでよかったです。
こんなんでよければ、いつでも!!
こちらこそ、ありがとうございました!!

弐連砲さま>
あの天気では、断念しても仕方ないですよ。
世紀末な空模様でしたし。
今年も、テンション高めで受付でしたが、さすがにちょっと寒かったです。
去年の晴れもたいがいだったですけどね。
もうちょっと、こう、過ごし易く・・・・。
曇りくらいで、ときどき晴れ間とかがベストかと。
もし、どこかで見かけられたら、出張受付しますよーw
by 三次 | 2010.05.26 (Wed) 22:27 | EDIT | RES

カエルっじゃないよっ♪

こんど小栗商店いったら見つけてください。
もって帰ってもええけど・・・
見たら解ると思います。
by いっきゃです。 | 2010.05.26 (Wed) 23:01 | EDIT | RES

かえるれす。

イッキャーさま>
カエルじゃない?!
持って帰れないようなモノですか??!!
なんだろう??
楽しみ半分、ドキドキ半分ですね。
でっかいんかな。
移動不可なんかな。
by 三次 | 2010.06.01 (Tue) 08:33 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]