小カブ日和。夜の空のした行進曲。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 雲の向こう側の太陽、ときどき、3 。この冬。
もこもこブーツ…1足。 ワーク風ブーツ…1足。 スニーカー…1足。 計3足、履き潰す勢いです。 歩きすぎ。 歩き方悪すぎ。 生活費痛すぎ。 春用ブーツ、履きだしました。 季節は、(必要に迫られたので)足元から。 PR 雨の後のすごい晴れ、ときどき、日課。毎朝の日課になってきつつあった、マイケル氏のハワイ日記。
終わりました。 いやぁ! すごく行った気になった!! 生の声って、ガイドブックに載ってないことだらけで、楽しい!! ゆえに。 ハワイにはいかない。 次は、インドネシアあたりをお願いしたいなぁ。 行きたいんだよね、ジャワ島あたり(てきとー)。 大好きなカエルのインテリアは、インドネシア産なんだ(本題)。 行かないかなぁ。 行ってほしいなぁ。 お土産的な意味を込めて。 そして。 感想をコメントせずに、ここに書く、と。 明日から雨、ときどき、おやすみ携帯。持つと、とたんに眠くなる携帯。
よって。 行き倒れ状態で寝ること、多々。 昨今の携帯には、睡眠誘発機能までついてるの…ぐう。 日が長くなった、ときどき、あの人は今。久々に、IZAMを見た。
と思った数分後。 まんじゅう食べて、死んだ。 あぁ。 そういう顔してたわー。 そんな、まさかのサスペンス。 どんより、ときどき、味覚。嗅覚がイカれているもんで、ごはんの味がめちゃめちゃです。
たぶん、全体的に濃い。 甘酒だけで、日中過ごせてしまいました。 嗅覚がないというのは、空腹も鈍い。 と、初めて知った。 風邪は、うまくつかえば痩せるのかもしらんね。 もぐもぐ。 |
ジコ紹介。
HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。 愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。 太陽暦。
予定は未定。
道の先は、未知の先。 走るなら、さらに、その先まで。 ニンニンなんにん。
先客万雷。 ご当地フォルムカード
ご出身は、どちらですか? 速報。
(09/22)
(07/21)
(06/30)
(06/06)
(05/25) 最速トラック。
明日、ときどき。
晴れたらいいね。 雨でもいいね。 -天気予報- ここではない、どこかへ。
目録。
探しMONOはナンですか?
OTHERS
| |