小カブ日和。夜の空のした行進曲。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 雨の後に、ときどき、船出。風邪で意識朦朧としながら、大阪港へ。
パナマ船籍の『アルカディア』が、寄港。 今夜出発。 出港直前。 どこからともなく、ブラスバンドの音楽が。 なんか、知ってる。 『ひょっこりひょうたん島』や!! 丸い地球の水平線に、誰かがきっと待っている……!! アルカディアから、拍手喝采。 まるで、自分が船出する気分に!! そんなBGMの中、ゆったりと出港する船を、手を振って見送っていると。 おばちゃんが、声をかけてきました。 「あの船員さんね。さっき『アイシテマル』って言ってくれたのよ♪」 愛して丸。 アルカディアの別名みたいで、かわいい。 ぼんぼやーじゅ! アイシテマル!! 風邪のことなど、忘却の彼方へ。 PR ぬくぬく、ときどき、がらがらだみだみ。元気になってきました!
中身は。 声は、悪化の一途です。 もはや、ハスキーボイスではなく発声困難レベル。 でも、中身は元気になってきたのです。 たぶん、週末わくわく効果。 きっとそう。 『みんな仲良く仕事しようね。』会議とか。 咳き込みすぎて覚えてない。 仲良くなろうって議題だけで、二時間なんて、学級会か。 発言の7割が、げほげほです。 げほげほ…ぐふ。 暖かい雨、ときどき、柚子と生姜。関宿の酒屋さんで買った、酒粕。
大好きなので、甘酒にしました。 頂いたレシピによると。 『生姜』や『柚子』などを入れると、風味が変わります。 などと、記載。 ふむふむ。 おろし生姜、どーん。 柚子果汁と皮の細切、どーん。 『どっちも入れろ。』 とは、書いてなかったね。 andじゃなくて、orだね。 大変美味しくできました。 and正解。 でも。 今、風邪だか花粉症だかで、味覚なし。 おいし、く、で き てる と おも 。 曇りから雨予報、ときどき、花粉症か風邪か。花粉症か、風邪か。
ふらふらします。 とくに、はなみずずるずる。 鼻のどこに、こんだけの水分があるんだか。 真剣に疑問。 はなかみすぎて、脱水症状とか恥ずかしすぎる。 曇天、ときどき、なんでしょう。 |
ジコ紹介。
HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。 愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。 太陽暦。
予定は未定。
道の先は、未知の先。 走るなら、さらに、その先まで。 ニンニンなんにん。
先客万雷。 ご当地フォルムカード
ご出身は、どちらですか? 速報。
(09/22)
(07/21)
(06/30)
(06/06)
(05/25) 最速トラック。
明日、ときどき。
晴れたらいいね。 雨でもいいね。 -天気予報- ここではない、どこかへ。
目録。
探しMONOはナンですか?
OTHERS
| |