小カブ日和。夜の空のした行進曲。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 曇り、ときどき、ゆきまーく。土曜日に雪マーク!!
つーもーれぇぇぇ!! PR 半月、ときどき、じょーじあん卒業。2012/02/15 (Wed) - ネットに流すヒトリゴト。 『スマホ手袋、3つ目当たった!!』
的なコメントを見まして。 もう、なにもかもがイヤになり。 ワンダ党へ戻る決意を固めました。 抹茶入りのんも、見なくなったしね。 雨と白い息、ときどき、チョコレート狂想曲。猫も杓子も、ばれんたいん。
単なるカカオ加工品も。 今日は付加価値がつくわけですなー。 たとえ、チロルでも。 小雨、ときどき、三ツ星かざして高々と。昨日。
ユニクロのダウンを着て。 石垣屋の台所で、くるくるとごはんの支度を手伝っていたところ。 「ミシュラン(の、あのもこもこのやつ)みたいやね。」 と言われました。 まじですか! わぁぁい♪ 「喜ぶところなん?!」 えぇ。 だって、(料理が)★★★ってことでしょ♪ ポジティブですよ。 関西人として、認定されました。 えぇ、1/8ほど。 9℃の幸せ、ときどき、ブジカエル。 |
ジコ紹介。
HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。 愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。 太陽暦。
予定は未定。
道の先は、未知の先。 走るなら、さらに、その先まで。 ニンニンなんにん。
先客万雷。 ご当地フォルムカード
ご出身は、どちらですか? 速報。
(09/22)
(07/21)
(06/30)
(06/06)
(05/25) 最速トラック。
明日、ときどき。
晴れたらいいね。 雨でもいいね。 -天気予報- ここではない、どこかへ。
目録。
探しMONOはナンですか?
OTHERS
| |