小カブ日和。夜の空のした行進曲。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ちらちら粉雪、ときどき、きのうのことときょうのこと。太陽万歳、ときどき、-。-1。
だいじょうぶ。 ハクキン用のオイルはない。 さむくない。 さむくない。 痛いだけ。 冷たいだけ。 こーごーえそーうなきせーつーにきーみはー。 明日は晴れ、ときどき、ひさびさぷらり。ネックウォーマー、どこだ。
mont-bell、どこだ。 ハクキン、どこだ。 いつもの、ことだ。 しばらく晴れ、ときどき、はんぶんこ。帰り道。
偶然、営業ちゃん(女の子・大学の後輩)に会いました。 1ホールのチーズケーキを買う瞬間に、です。 半分冗談で聞いてみた。 半分、いる? まるまる1ホールは、さすがに多くてさ。 営業ちゃん。 驚き半分、喜び半分、の顔になり。 はんぶんこしました。 半分やけど、2ホール分くらい嬉しい。 きっとおいしいよ、ありがとう。 あ。 相手と内容による。 みぞれ、ときどき、まざーつー。先日、マザー2のハナシになったので。
久々に、SFC版を引っ張り出してきました。 あ。 1+2もありますし、3もあります。 でも。 やっぱ、2でしょ。 個人的には、トンズラブラザーズのバンドバスに乗る前の曲と。 自転車の時の曲が好き。 もちろん、エイトメロディーズも。 いまプレイしても、奥が深いし。 久々過ぎて、いいかんじに記憶が曖昧。 会社のパソコンに、どせいさんフォントを入れたいくらい。 じっくりレベルを上げる派です。 |
ジコ紹介。
HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。 愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。 太陽暦。
予定は未定。
道の先は、未知の先。 走るなら、さらに、その先まで。 ニンニンなんにん。
先客万雷。 ご当地フォルムカード
ご出身は、どちらですか? 速報。
(09/22)
(07/21)
(06/30)
(06/06)
(05/25) 最速トラック。
明日、ときどき。
晴れたらいいね。 雨でもいいね。 -天気予報- ここではない、どこかへ。
目録。
探しMONOはナンですか?
OTHERS
| |