忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れたり曇ったり、ときどき、壊れた。

2010/08/08 (Sun) - ネットに流すヒトリゴト。

FAXが、ついに壊れたみたいです。

真夜中に、いきなり動き出して。
延々と、なにかを読み込もうとし続けます。

こえぇよ。

うるさいので、コンセントを外しました。

せっかくだから、いいのんに買い替えよう。
家電話、けっこう好き。

携帯は、化石並やけど。
PR

曇り気味、ときどき、凸凹。

2010/08/07 (Sat) - ネットに流すヒトリゴト。

テンション、凸凹。
むしろ、凸凹凹凹凹。

ふるべっこ。

ミスやだー(凹凹)。
早起きしたのに(凸)、意味ないー(凹凹凹)。

今日は、もーだめだー(凹凹凹凹凹)。

でも。
スイッチ切り替えて。
週末、週末!!

でこぼこ、だと、『凸凹』だけど。
おうとつ、だと、『凹凸』なのね。

テンション、ちょっとあがった。
でこっ(凸凸)!!

曇り、ときどき、飲み会。

2010/07/31 (Sat) - ネットに流すヒトリゴト。

ふらふらになって帰ってきて。
爆睡。

そして。
また、出掛けます。

今夜は、大学時代の先輩方も来て飲み会。

そういえば。
『三次』というのも、この方々に頂いた名前。
誰だっけな、忘れたけど。

せっかくだから。
手荒くお礼でもしてきます。

「卒業必須単位の試験日を教えたの、誰でしたっけ?」
って。

まぁ。
当日に、やけど。

薄い雲の晴れ、ときどき、来阪。

2010/07/30 (Fri) - ネットに流すヒトリゴト。

大学時代からの友人が、安城から来ました。
毎年、この時期に来ます。

さて。
大暴れ、は、明日夜やから。
今夜は、ちまっと暴れ。

仕事も無事今期を終えられたし。
週末開始!!

夕立、ときどき、棚卸。

2010/07/28 (Wed) - ネットに流すヒトリゴト。

今日は、会社の倉庫で棚卸でした。
暑かった!!

でも。
おひるごはん出るし。
わりと頑張って、早く棚卸終わらせたし。

いいかんじ。
いいかんじ。

そういえば。
o-さんに似た人が倉庫にいて。
あやうく、声をかけそうになった。

「おー…はようございます。」

に、留めた。
朝からドキドキ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]