忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨の日に、ときどき、探。

2010/05/26 (Wed) - 小カブ的小バナシ。

2008年11月2日の、朝。

カフェカブ青山まで、コッソリ自走してたあたしは。
R246沿いの、とあるスタンドつきのドトールで給油をしました。

そのドトールの前には、蛍光黄緑のあんどん。
それまでの、寒さと疲労と不安が吹っ飛びました。

急いで給油をして。
ドキドキしながら、店内に入り見渡すと。

明らかに、本気装備な黄緑紳士が、じっとこっちを見ていました。

ああ、絶対に『青山』だ!!
声をかけようか、休憩中なら悪いかな。

迷っているうちに、あたしのコーヒーも飲み終わり。
紳士のコーヒーも終わったようで。

結局挨拶すらできないまま、ほぼ同じタイミングで出発。

その後。
青山で何度か見かけるも、なにもできなかったチキンなあたし。
この自走中で、唯一の心残りとなりました。

春。
SCMで、やっとご挨拶ができて。
青山が、やっと終われた気がしたのです。

あたしにとっても、思い出がいっぱいのカブ。
どうか、K@Zさんのもとに帰ってきますように。



以下、転機です。

k@zのべろちょろ日記


スーパーカブC-65

車体色=黄緑

ナンバー=藤沢市 め 65-19

車体ナンバー=調べてます

後輪にロックされたままロックごと盗難。


カスタム50

車体色=紺色

ナンバー=藤沢市 わ 7247

車庫内から引きずり出し盗難

 

PR

予報では雨、ときどき、犯行予告。

2010/05/22 (Sat) - 小カブ的小バナシ。

発起人・(勝手に)南ラガン。
編集長・奈良メガネ。
カメラマン・宮崎メガネ。
巻き込まれた・北メガネ。

日曜日の天気予報は、雨。
我等四人のスタートに相応しい、涙雨。

デジタル時代に、アナログで風穴あけていきます。
主に、あたしが。

他の三人は、完全デジタル。

というわけで。
フリーペーパー作りました。

好き勝手描いてます、主にあたしが。
没くらって、書き直ししたのも、あたしだけです。

涙雨な日曜ですが、配ります。

以上、犯行予告でした。

半月、ときどき、解散。

2010/05/21 (Fri) - 小カブ的小バナシ。

青メガネは、メガネの会出禁。

阪神ファンに囲まれて、オリックスの応援すンな!!

ごはんは安心して食べたいです。
ひやひやするよ、ほんとにもう。

総評・今月もナイスメガネでした。

楽しかった!!
お疲れ様!!

ぴーかん、ときどき、メガネの会。

2010/05/21 (Fri) - 小カブ的小バナシ。

南ラガンです、こんばんわ。
第三金曜日です、こんばんわ。

今夜は、初ゲストメガネをご招待してみました。
天下の青メガネです、こんばんわ。
あたしから声掛けるなんて、どんだけ珍しいか。

奈良メガネ氏のリクエストにより、ビアガーデンです。
阪急は嫌いなので、阪神です。

北メガネは、またダブルブッキングにより、欠席。
南メガネ、改め、宮崎メガネは永久欠番。
そのうち行くから、まっとけ。

そんなこんなな、例の二日前。
この天気を、日曜に代替えしたいですね。

晴ればれ、ときどき、上下関係。

2010/04/30 (Fri) - 小カブ的小バナシ。

ツッカーさんの、下。(オツさんち)
ツッカーさんの、上。(SKさんち)

こういうポジション、オイシイ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]