忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


氷雨、ときどき、ホワイトデー。

2015/03/14 (Sat) - 実況生中継。

戴きました。
さっそく、いただきます。
詰め合わせ、かわいい!

ちなみに。
バレンタインには、モーツァルトをプレゼントしました。

何年か前に。
「バレンタインは、ずっとモーツァルトでいいや。」

と言われたのを、根に持ってます。

そのときは、チョコレート専門店のを。
美味しそうだったんだけどな…。

まぁ、好みは人それぞれ。
ピンクのモーツァルトを見つけたので、それに。

来年は、一緒に飲めるかなぁ。
モーツァルト。




PR

寒風吹き荒ぶ、ときどき、ハッピーバースデー。

2015/03/11 (Wed) - 実況生中継。

今日は、主人の誕生日。
「お酒のお供に♪」
と、プレゼントを。

孤独のグルメ2 DVD BOX。

ウケてました。
良かった良かった。

こんな日だから、あんまり素直に喜べないみたいだけど。

どんな日でも。
どこかで誰かが誕生日。

おめでとう。


ちなみに。
311を逆にすると。
113で。

1月13日の、息子の誕生日になります。
あら素敵。

ゆき、ときどき、天気予報。

2015/03/10 (Tue) - 実況生中継。

気温がどんどん下がっていく不思議。




一雨ごとに春になる、ときどき、小女子。

2015/03/10 (Tue) - 実況生中継。

日曜日。
主人が、魚鈴鈴(ととりん)にて、小女子を買ってきてくれました。

もちろん、生食おっけーのやつ。
のれそれも、ちらほら。
生姜醤油でいただきました。

で、月曜日。
玉子とじと、かき揚げを作りました。

どっちも初めて!!

結果。
どっちもアリ。

加熱により、ふわっと仕上がった小女子!
うまうま!!

ただし。
できたてに限る。
特に、かき揚げ。

春の味ですなぁ。

ポカポカ、ときどき、消化試合。

2015/03/08 (Sun) - 実況生中継。

ラムレーズン、アルコール1.6%だった。
あわわわ。

マッサン、やっとエマが大人になりした。




PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]