忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星空から宵の口まで、ときどき、関宿カブミーティング(前日編)。

2009/09/01 (Tue) - 関宿カブミーティング2009。

8/29(土)。

もう走ってる人がいる。

と思うだけで。

日帰りできる距離だけど。
あたしは、あたしの関宿を始めたい!!

1分1秒も、無駄な時間はない。
全力で、直球で。

終わらない夏へ。
終わらせない夏へ。

0:21、出発。(走行距離:9404.3km)

ラストせきじゅくへの出発。


R170

R1

R307


シガリティ。

降るような、星空。
手を伸ばせば届く、錯覚。

エンジンを切って、見上げること、2回。

ああ、オリオンが、あんなにも。

こぼれるのは、流れ星じゃなく、溜息。

R1

4:03、道の駅関宿、到着。

前日ポール。

はっや!!!

よし。
休憩室が開くまで、ベンチで仮眠しよっと。

と、思った矢先。


おはキチ。


釣りキチ教授さん、到着。

え、なんで?!
というか。
なにしてるんですか!!?

どーせ早く行ってるんだろう、と見越されていました。
アリエナーイ。

テンション上がりつつ、仮眠。

日も出て。
せっかくなので道の駅関宿裏の田んぼ道を、走ってみたり。

で。
また道の駅に戻ってきたら。

おはワン。

今日は、誰とも会わない。
と、思ってたのに!!!

この短時間で、2人目って!!

犬小屋さん、おはようございます!!

京都に来る、静おにさんを迎撃に行く、とのこと。
会えるかどうか、と仰っていましたが。
会えますよ、きっと、絶対!!
(※後日談:会えたそうです。)

「じゃあ、『また明日』!!」

『また明日』っていうのが、すごく不思議。
そして。
すごく嬉しい。

休憩室で涼んで。

そろそろ売店開くかな?
伊勢うどん、いけるかな?

と、外に出たら。

おサルのボスさんに、ばったり。

な、なんで??!!
今日、なんなの??!!!

「暇?」

の問に、2つ返事でついていきます。

R1から、ちょっと奥まったところ。
宿場町の町並みを、ちょろりと走って。

石垣屋、到着。

・・・・・・・・・・・・・ここ、ライダーズハウスだそうです。
びっくりです。

だって、こんな中庭。

なかにわ。

奥に見えるのは、茶室。

その後、ボスさんのご友人の方々も来られて。
関宿内の、レトロなお店でコーヒーを戴いてしまったり。

イシガエル。

そして。
今回の『前日入りの目的』が、期せずして果たされてしまいました。

目的:関宿の、宿場町内散策。

さらにさらに。
めちゃうまパスタのお店までご一緒させていただいてしまって。

すごいなー、カブ!!
繋がり過ぎる!!

伊勢まで行かれる、という御三方。
いろいろありがとうございました!!

「では、『また明日』!!」

道の駅まで、戻って。
今度こそ、の、仮眠。

うとうと。

つんつん。

ううぅ・・・・・・あんだよ!!!!

やんさん、うんさん、めっちゃ笑顔。

もう、なにも驚かない。
今日は、こういう日なんだ。

例の看板の前で、写真を撮るうんさん。
嬉しそう。

これから京都まで走る2人。
ひたすら高いテンション、羨ましい。

「じゃあ、『また明日』!!」

で。
伊勢うどん(普通量)。

パスタでおなかいっぱいだけど。
今日中に、どーしても食べたかったし!!

もはや、おやつな、時間。
うどんは、おやつでいい。

あまりにも眠いので、今日の宿泊場所へ。

hitoshiさんの到着予定時刻が、ぐんぐん遅れていくけど。
キニシナイ。
モウ、マタナイ。

今度こその、仮眠。

起きたら、買出しで前夜祭。

いつもの、な、3人+あたし。
お米屋さん、パールホワイト、魚どこ?、ポーラー。

なんだか、挨拶的なことを表彰されてしまったり。
飲んで飲まれてのまれてのんで、だったり。
酔っ払い会話で、酔ってない約1名が、ドン引きしてたり。

上善が、ことのほかうまいので、スイスイ飲んで。

終了のお知らせ。
三次会、むーりぃ・・・・・・・・・・。

ばたんきゅう。


よく遊び。
よく食べ。
よく飲み。
よく笑い。

翌日へと、続きます。


きっと晴れる。
晴らす、絶対。

そんな誓いを、夢の中で。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おつかれさまでした

いやぁ ほんと偶然お会いしたときは感動感動でうれしかったです。
おかげさまで目的も達成することができました。

”無事かえる”ありがとうございました。
カブを運転して見るたびに、あのときの感動がよみがえります。

あと かってながらリンクさせていただきますね。

by 犬小屋 | 2009.09.01 (Tue) 22:18 | EDIT | RES

前日の朝4時って

今どきドラクエ買う人だってそんなに早く並ばねーっての!

なんか、今年のナナ鍋でも一番乗りしてイトウー!さんと一緒に仕込みをしてる光景が浮かんでくる!!
by しばはら | 2009.09.02 (Wed) 21:11 | EDIT | RES

前日れす。

犬小屋さま>
その節はどうもどうも!!
もう、あのときのテンションの上がりようは、自分でも手に負えませんでしたw
犬小屋さんと静おにさん、絶対会えると思ってましたよー♪
よかったです。
無事カエルの本当の効果は、『見ると、『無事カエル』ために安全運転をする。』なのです。
どこへ行くのにも、パールと一緒に、お供させてやってくださいね。
あ。
こちらもリンク貼らせて戴きます~。

しばはらさま>
ドラクエでは並ばないかもしれませんが、カブイベントなら絶対に!!w
で。
そうですか、これは、前振りですね!!
わかりました!!
いつかは存知上げないのですが、仕込み前から乗り込んだらいいのですね!!
で、いつですか?
by 三次 | 2009.09.03 (Thu) 21:27 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]