忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早朝から、ときどき、カフェカブ青山(11/2編)。

2008/11/05 (Wed) - 2008★カフェカブ青山。

4:00出発予定。

起床、3:00。
よし。

チャキチャキ仕度。
ルート確認。

三次「母ー、もういくよー。」
母「おにぎり、持って行きなさい。」

でかいよ、コレ。
どこで食うねん・・・・。



4:17、出発!!(走行距離:3863km)

実家の前の道、県道21

この道が、大阪から続いていて。
この道が、青山にも繋がっていて。
早朝の寒さも、わくわくで気にならない。

父に聞いたルートで、R246を目指す。

裾野駅前で、左折。

突き当りを、右折。

このまま、まっすぐ、でR246に出るはず。

R246、よし!!!!
行くぜ、青山!!!!!

寒い。

箱根よりは山道っぽくないらしいけど。
もう、既に寒さが蘇るほどの、不安。

坂道、嫌い。
ううううう。

上って、下って、上って上って。

御殿場!!!
としぞ~さん、お邪魔しまーーーっす♪

上ってのぼって、ここ、どこだろう。

下って下って、こわいこわい、坂道やだーーー!!

いつの間にか、神奈川県。
もう、いいから、はやく下山させてください。

なんとか、伊勢原まで。
丁度、目に入ったサークルKへ。
日が昇ってきたし、ちょっと休憩。

缶コーヒーを買って、駐車場へ戻ってきたら。
あれ??
赤いカブだ。
しかも、(よくわからないけど)カタチが昔のヤツだ!!
旗つけてる!!!

オーナーさんが、サークルKから出てこられました。

三次「(ドキドキ)おはようございます、えっと、青山、ですか?」
オーナーさん「ああ、はい。」

おおおおおおお!!!!

『この時間なら、一番前の列かもしれないですよ。』
と教えてもらって、一気に気力復活!!!

青山での再会を約束して、出発!!

GO,GO,ニーヨンロック!!!

さっきの赤いカブの方と、そのご友人の方々に追いつく。
手を振ると、振りかえして下さる!!
おおおおお!!!!

50なので、サックリとおいていかれるも、嬉しい。
トコトコ。

あれ?
さっきの赤いカブのオーナーさんが??
路肩で立ってる、カブは??
と思いつつ、お先に進ませていただく。
ご同行の方々はどうしたんだろう??

ニーヨンロック、にーよんろっく!!!

・・・・・・・・・・・・おかしくないか?
けっこう都心に近いのに、なんで、こうも、上り坂が??!
侮ってた、関東。

なんとか渋谷付近まで。
はあ、つ、つかれるなぁ。

あ。
大阪のナンバーの人が、スルリと前に!!
わ、『式』ステッカーだ!!!
え、あれ?
知ってる、このカブ・・・・・・・・・・。
乗ったらっしゃったかたが、クルリとこっちを。
えええええええ!?!?

そのまま、スルリと先に走り出す、カブ。
ヤマモトさん!!!?
四国以来の再会が、ここで??!

8:39、青山、到着。(走行距離:3985km)


つ、着いた。
青山、あおやまーーーーー!!!!!

もう、既にいっぱいカブが並んで、エントリー待ち中。
ここが、数時間後にはいっぱいになるんだ・・・。

あ。
SKさん、おはよーございます!!

NO.47。

(ここから、記憶が途切れ途切れです。)

エントリー写真を撮って戴いて。
グルリとまわって、2列目へ。

Ziggy、来たねえ!!!

安心したので、母のおにぎりを。

釣りキチさん、きゃんさん、どもども!!
カブ丸さん、お疲れ!!
グロッキーだね、寝たらいいよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふー。
もう、帰りたい。
疲れた、帰りたい。

あまりにあまりのところへ来てしまったせいで。
もう、許容範囲を超えて、ぐったり。

どっか、誰もいないところで、夕方まで寝たい。

完全に、自分内スイッチが切れてしまいました。

でも、会いたい人がいる。
会いたい、会わなきゃ。

頑張って、ぐるぐる会場内をまわります。


kanchiさん>
わあ、どうも初めまして!!!
チロルチョコきなこもち黒蜜入り、どうもありがとうございます!!
じゃあ、お礼に、たぶん以前話していた・・・・・・。
たこ焼き羊羹と、たこ焼き飴を。
マズイですよ、念のため。


タグさん>
はじめましてーーー!!!
ステッカー、ありがとうございますーーー!!!
の、数時間後には、もう頭掴まれるほど仲良く・・・・・。
まわさないでください、あああぁ。
こ、こんな方だったんですね、今後ともお手柔らかに、です。


でらさん>
か、か、かわいいーーーーーー!!!!
でらさん、でらさんがほしいです。
かわいすぎます、わぁ!!!
あ、鹿と熊を。
お礼に、リラ熊のカイロを戴いてしまいました。
すみません、ありがとうございます!!


ボニさん>
やんさんと話していたら、きれいな女性が走ってきました。

やんさん「ボニさぁん!!」
女性「いたやん!!!」

この方が、ボニさん!!!
すごい、美人な方だ、ほわーーー。

ボニさん「そんなことより、三次さん見せて!!」
三次「あ、はいここに。(真横で挙手)」

どうも、初めまして!!!
衝撃的な出会いで、嬉しかったです!!!


みなぞうさん>
どうもどうも、初めまして。
静おにさんから紹介していただきました。
「なんでチェリーなんですか?」
ブログ右上のタバコをつっこまれたのは、久々。
うまく説明できなくてすみませんです。
デザインが好きで、色も好きで。
持ってると、元気になれるのです。
と、ちゃんと言えてたのか不安。


51さん>
同じく、静おにさんからのご紹介。
初めまして、どうもどうも!!
お二方には、強引にカエルを差し上げました。
なんにでもくっつきます!!
でも、静岡の方と初めて会うのが、東京って。
おにさんのブログでも、何度かお見かけしていたので、嬉しい!!
今後とも、どうぞよろしくです!!
が、なんと翌日によろしくされてしまうなんて。


関西の方々へも、どんどん挨拶。
人見知りの自分、今だけ消えろ!!!

o-さん、京都ぶり、ですか?!
全然そんな気がしないです、どうもどうも!!
ブログ見てたせいもあるんでしょうか、すごいですね。
見てましたよ、来られた瞬間!!
がっちり握手で、再会を祝福です♪
ご一緒にいらっしゃったあたらんたさんへも、カエルを強引にお渡し。
舞い上がりすぎて、全然お話できなかった・・・・・・・反省。

ジェットカーさん、小栗商店ぶりです!!
ステッカー、まんまるでかわいい!!
よーし、自分のじゃないし、箱に貼っちゃえ!!!

sutekiさん、関宿ぶりです!!!
あまりゆっくりしていられないご様子。
お忙しい中、強引にピカピカのニューステッカーを戴きました。
業者発注ですか、すごいです!!!

青猫さん、小栗商店ぶりです!!
こんなトコロでアレですが、リンクさせてください。
あ、じゃあ、相互で♪
また、インド行きましょうよ~。

KANさん、え、KANさん??!!!
アシモのショーを、maniさんと見てて。
まさか、知ってる人とかいないですよね~、と話してたら!!
四国からですか!?!!
KANさーーーん!!!!
がっちり握手。
びっくりしました、もう!!
また四国行かなきゃ!!

しおしおさん、来られていたんですか!!
真っ赤なカブリーちゃん、今日もかわいい♪
しおしおさんも、あたしも、カフェカブ青山初めて。
初めてどうしの、握手!!!
気になっていたベトキャリのカゴも、じっくり見せていただく。
いいなー、これ作ってみようかなぁ。

意外な人も、いっぱい。
すごいな、聖地って言われるだけある!!

あとは。
カズカブさんを探す、だけだ!!

お昼ごはんは、関西組でパスタを。

もう、さ。
疲れてるんだから、さ。
黙ってくれないか、りんごさん。

P.P.Pというパスタがおいしそうだったので、注文。

だから、さ。
もう、全員、黙れ。
どんななにを食おうと、いいじゃないかよぅ・・・・。

もみじさんのトラブルを聞いて、不安になりつつ。
おいしいパスタを戴く。
うまーーい。

会場へ戻って、驚愕。
こ、こんなに増えてたのか!!!!

青山右側。
向かって、右側。


青山左側。
向かって、左側。


青山裏。
裏事情。


青山裏その2.
裏事情の二乗。

青山横。
裏の横まで。

なんだ、ここは!!
ウェルカムプラザを、カブがぐるりと囲んでる!!!

圧倒されつつ、ウロウロ。

SKさん、発見。

三次「カズカブさんってどんな方ですか?」
SKさん「うーん、『リーダー』ってかんじやなぁ。」
三次「え、もっとわかりやすく。」
SKさん「見たらわかるって!!」

見てもわからないから、探してるんですよ。

ウロウロウロ。

やっとお会いできました。
やっぱり見てもわからなかったです。

カズカブさん>
どうもどうも、やっとお会いできまして!!!
目がキモチワルイ、というカエルのストラップを戴きました。
ありがとうございます!!!
リーダー、というより、おねえさん、というかんじでした。
キレイな人だ、なんだろう、癒される・・・。

関東の女性陣は、想像以上の美人ぞろいでした。
なんで女に生まれたかなぁ、あたし。

そうこうしていると、表彰式のアナウンスが。
興味ないし、外でぼーっとしていよう。
人がいっぱいなのは、もう、無理、限界。

遠来賞、大阪程度じゃ無理っすな。
最年長賞、最年少賞、妙齢じゃ無理っすな。

あー、ここからまた走るのか~。

ぼんやり。

ああ、なんだか、名前を呼ばれてる気がする・・・・・。
同姓同名、世の中に3人いるんだよねぇ・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしか??!?!!

スクリーンに、どうみても、猿っぽい男っぽい、自分が。
な、な、なんですか??!!!!!
変態賞ですか??!!!

レディース賞でした、なんでやーーー!!!!

関西勢、やんややんや。

やめて、もう、本当に、ごめんなさい。
名前だけは、もう、ごめんなさいごめんなさい。

もう1人のレディース賞の方は、とっても女性らしくて。
さらにさらに、凹む。

もっと他にもいるだろうによぉ・・・・・・・・。
なんなんだよ、ごめんなさい。
写真撮ってないで、助けて、みんな。

司会者「このカブには、どんな思い入れがありますか?」

言えない、あのハナシは言えない、どうしよう、助けて!!!

三次「・・・・・・・だ、大事に乗りたいと思っています・・・。」

答えになってないーーーーー!!!!!
こんな自分が、もーーーやーーーーーーー!!!!!!

ぐったりMAX。

そのまま、フラフラと外へ。

穴があったら、入りたい。
布団かぶって、寝てしまいたい。
帰りたい、逃げたい、こわい、たすけて。
ホンダは、なにをしたら許してくれますか?

みなさん。
この付近の記憶は、自主的に消去してください

そうこうしていると。
関西勢から、また歓声が。

教授さん、なんと受賞!!!
人気投票、4位!!!
おめでとうございます!!!!
すごいなぁ、認められたんですね、箕面小株が!!

その後、なんとmaniさんも受賞!!!
人気投票、3位!!!
鶯号、キレイだもんなぁ!!!
おめでとうございます、よかったよかった、あたしも嬉しい!!

受賞式が終わって。
なんでか、また写真を撮られて。

おしまい。
カフェカブ青山、これをもって、おしまい。

終わっちゃった。

名残を惜しむ人が、あっちにも、こっちにも。
帰りたい、って言ってたくせに、ここを去るのは、やっぱり惜しい。
また、来るね。
来年、また、絶対に!!!

さて、秦野まで走ります。
何人でだろう、帝都でプチパレードランなんて、すごすぎる!!

R246

渋滞、うがー。

カズカブさんがいる、でらさんがいる。
すごい、すごい!!!!

どのくらい走ったのか、カズカブさんが、左折。
ありがとうございました!!!
是非、関西にも来てくださいね!!

あまりに混みすぎて、でらさんが先導を。
さすが地元、スイスイと裏道を進みます。

裏道すぎて、怖い。
なんだか、既視感・・・・・・・・・。
ロハスフェスタ行ったときの、あの道に似てる!!!

どこをどう通ったのか。
万葉の湯、秦野に到着。

カブを置いて、ごはんごはん!!!!

14人もの人数で、居酒屋。
かんぱーーーーい。

空腹に、日本酒。
もうしない、しません。

よけい疲れて、もう、何度目かのぐったり。
記憶はちゃんとあるし。
大丈夫なんだけど。

立ったらやばい。

その節は、みなさん、すみませんでした。

お店を出て、バス停のイスに座って。
頭を、柱(?)にゴンっとくっつけて。

あ。
これ、丁度いいかんじ・・・・・・・・・・・。

遠くでみんなの声が聞こえる。

うんうん、今とってもいい状態で止まってるから。
水飲んだほうがいいことも、知ってるし。
言われてることも、全部わかるんだけど。

止まってていいですか。

撃沈。

数分、寝た気がします。

いけそう、いける!!

ハイエースが丁度きて。
ポンと積まれて、万葉の湯へ。

そのまま、チェックインをして。

明日のことは、明日考えよう・・・・・・・。
着の身着のまま、就寝。

11/2、無事、でもないけど、終了。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

いやぁ

この日、三次さんいいキャラしてましたよ~。
お疲れ様でした。
by なおき | 2008.11.05 (Wed) 21:57 | EDIT | RES

お疲れ様でした

なんか裏道でごめんね。走りにくかったでしょ。
あんなに沢山のディズニー土産をありがとうございました
。次は私も何かお土産を持って行きます。


あと私のことはもっと褒めてくれていいですよ。
by でら | 2008.11.05 (Wed) 22:23 | EDIT | RES

ゴッドねぇ。

自走ご苦労様でした。
先日頂いたカエルのおかげで無事カエルことができました。

>自主的に消去してください。
またイジるネタがひとつ増えた。あとは年齢。
by hitoshi | 2008.11.05 (Wed) 22:40 | EDIT | RES

遺憾ではありますが

こんな方なんですよ、残念な事にw
最近のデジカメは遠くもよく写るんですよ、表彰台とか。
記憶は消せても写真は消せぬ・・・ふふふ。
by タグ | 2008.11.05 (Wed) 23:35 | EDIT | RES

丸顔同盟

三次さんのレポを見て やっぱり大阪は遠いな
と、改めて思い知らされました。

あと私のことももっと褒めてくれていいですよ。
by カズカブ | 2008.11.06 (Thu) 18:38 | EDIT | RES

11/2編れす。

なおきさま>
いいから、もう、記憶をデリートしてください。
なにかが、壊れていたんです。
そういえば。
一緒に走ったのって、初めてでしたね。
遅いのに合わせていただいて、ありがとうございました!!

でらさま>
裏道、びっくりしました。
こんなとこ、通るんかーーー!!?
みたいで。
でも、スルスルと渋滞を回避できてよかったです。
同じ50なのに、速くてびっくりしました。
散々バンビといわれていたのに、鹿は1個ですみませんです。
こんなに可愛い方と知っていたら、版権とって鹿製品増産させたのに。

hotoshiさま>
さわやか出たときのグロッキーな状態が心配でしたが、無事カエルことができてよかったです。
で。
ゴッドねぇ言うな。
黙れ、フック。

タグさま>
もう、いっそ、全てをデリートしてください。
なにもかもを。
撮ってないで、助けて欲しかったです、本当に。
でも、タグさんがすごく楽しい方で嬉しかったです。
関西にお越しの際には、そのデジカメのメモリーを破壊させてくださいね♪

カズカブさま>
遠くない、ですよ!!
ゆっくり来てください。
待ってます!!!
カズカブさんって、雰囲気がすごく優しいかんじで。
リーダーということだったので、もっとチャキチャキした人かと思っていました。
イメージより、本モノのほうが断然上です。
秦野までの、途中だけでしたが、一緒に走れてよかったです!!
by 三次 | 2008.11.06 (Thu) 23:50 | EDIT | RES

カフェカブ

先日はお疲れ様でした。なおきさんの友人として突然おじゃましたおいてけです。
当日は8時台からカフェカブ会場で来る人観察をしていましたが、やたら元気な人が居るなぁ、と思ったのが三次さんの第一印象です。僕の中では終始目立つ人でしたよ。
今回はカブ無し参加だったので、なんだか不安でしたが、皆さんと少し話をする事が出来て、楽しかったです。
今度の京都は自走参加!またよろしくお願いします。
by おいてけ | 2008.11.07 (Fri) 20:59 | EDIT | RES

あれから1週間れす。

おいてけさま>
どもども、その節は!!
やたら元気、でしたか。
元気を必死でアピールしていました。
本当は座り込みたいくらい、ぐったりだったんですw
目立つつもりはなかったんですけど、やりすぎだったですね。
名古屋のサークルKで休憩していたとき。
あたしにとっては通り道なこのR1も、住んでいる人にとっては日常の道なんだなぁ、と思いました。
思えば遠くへきたもんだ~、みたいなかんじで。
あんトースト、今度試してみます。
京都での再会、楽しみにしていますね!!
by 三次 | 2008.11.08 (Sat) 11:56 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]