忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青空、ときどき、あおぞらフェス。(11/23編)

2009/11/28 (Sat) - あおぞらフェス。

11/23(祝)。

人の声で、目が覚める。
何時だろう・・・・・・・・・・・あ!!!!!

もみじさんのテント荒らし、できなかったーーーー!!!!



テントから出ると、なんともいいかんじの空。
雲がちぎれて、朝日と青い空が、わくわく感満点。

いい1日になりそうな気がする!!

起きた人から、ごはんとか、撤収準備とか。

スッキリなハイテンションの人や。
二日酔いでローテンションの人や。
なかなか起きてこない人や。
テント水没の人や。

それぞれに、同じ清々しい朝がやってきました。

おはよーーーございまーーーす!!!

もちろん、あたしは、ハイテンションのほう。
朝からバンバンカメラに写り込みますよ。

ホットサンドを戴いて。
撤収てっしゅー。

余談ですが。
100均に売ってるマジックテープのバンド。
ベトキャリにシュラフとかくくりつけるのに、大変便利です。

川原へ降りる階段のところに、みんなを集めて。

閉会のお言葉。

主催の小田原ストーンズより、閉会のお言葉。
なんだかじーんとする。

言葉もそうだけど。
ここにいられる、ということに。

集合写真を撮って、解散。
(↑青い人のところにあります。最上段のフリーダムさをご覧ください。)

解散!!!

さーて!!
もー、ここからは楽しい自走タイム♪♪
300ちょいかぁ、わくわく!!

と。

つい。
いつもどーりに。

10:30過ぎ、即、出発!!(走行距離:14201.?km)

県道64

天気もいいし、最高のツー日和だなぁ!!

・・・・・・・・あ。
いつもの癖で、さっさと出発しちゃったけど。
関東の人たちは、さぞかし『スーパードライ』だと思ったんだろうな。
もっと、名残惜しんだり、再会を約束したり。
そんなん、したほうがよかった、の、かな。

・・・・・・・すみませんでした。(主に、関西から『東』の方々)

とか考えてるときに、しばはらさんが手を振って抜いていった。
まーーたこーーんどーーーーー!!!

R1(バイパス)

トラックに煽られても、キニシナイ。
だって、バイパスだから!!

道の駅、掛川到着。
・・・・・やっぱ、ここから一般道のR1にしよう。

西へ向かうカブが、一気に集まりました。
やあ、奇遇だね。
ちっさいSCMでも、すっか?

R1(一般道)

ちょっと早いけど、おひるごはん。
みんなは、いつもの海岸で食べるのかなぁ。

袋井市内、めん虎到着。
この辺の地理に、異常に詳しくなっていることが嬉しい。
どーーしても、食べたかったんだー。

あっさりらーめん&しろごはん。

きっとこれが、最後のごはん。
こってりにすればよかったかも、と、ちょっと思ったり。

このとき。
いまいさんたちに、ギリギリまで追いつかれていた。

ということは、知らない。

R1(バイパス)

R1

13:17、いつもの海岸、到着!!(走行距離:14282.7km)

海岸だよ、全員集合!!

この海岸に、1人じゃないなんて!!

と、言ったら。
suteki* さんも、そうだったみたいで。

いつもはゆとりツーだから、なんかこういう『みんなと』というほうが新鮮。

ふわふわ君さんも、マコトさんもいました。
カブでも車でも、『いつもの海岸』。

ほんの少しの休憩で、あたしはここでも先に出発。

SKさん「三次さんって、ほんまキッパリしてるよなぁ!!
スイッチってかんじで。」

ソーナンス。

R1

静岡、バイバイ。
愛知、お邪魔します。

豊橋越えたあたりで、睡魔襲来。
おぅわ・・・・・。
ここでクルかねぇ・・・・・・。

コンビニ休憩。
あんま走ってないのになぁ。
大丈夫かなぁ。

心配をよそに、一気に目が覚めて快走。

岡崎あたりで、オツさんに追いつかれる。
はや!!

ちょっとだけ並走の後。
驚異の擦り抜けで、あっという間に見えなくなる青いカブ。

・・・・・・・・・・・ぽかーん。

ちょっと渋滞になったけど。
キニシナイでのんびり走行。

北陸に単身赴任に戻る、きゃんさんに追いつかれる。
はや!!

ちょっとだけ並走の後。
驚異の(略)見えなくなるパールホワイトのカブ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽかー(略)。

急いでもしゃあない。
自分のペースで。

ナラカブラの、suteki* さんに追いつかれる。
はや!!

ちょっとだけ並走の後。
コンビニへ入るプラズマイエローのカブ。

おつかれっすーーー!!

丁度、R1とR23の分岐点。
赤信号で、停車中。

ミラーに映る、赤いハンター。

昨日は長渕だった、SKさんに追いつかれる。
はや!!

この赤信号がなかったら、会えなかったんだなぁ。
2台で信号待ちをしてるところを、suteki* さんが携帯でパシャリ。

赤(ハンター)、黄色(リトカブラ)、緑(リトル)。

まさに、今、『信号』。

青に信号が変わって。
驚異のスピードで、R23にのる赤ハンター。

・・・・・・・・・・・・かっけえ!!

ここからは、誰にも会わない。
みんなはR23にのるから。

追いつかれたのは、4人。

これが、キャノンボールかぁ!!
これが、東海道のおいかけっこかぁ!!

楽し過ぎる!!

スイスイスイ。
テンションも道の走りやすさも、いいかんじ。

名古屋市内の、R1が大きく左に曲がる手前で。
ミラーに黄色いリトルが。

(記憶検索中)

だれ!!?
だれーーーーー??!?!!

知らない人でした、ふー。

と。
見覚えのあるステッカー発見。

「ナナカン!!!!」

おもわず、叫んで。
動揺のあまり、ぶっちぎってしまいました。

可愛いかんじの人だったのに。
声かけてみたかったのに。
同じ50ccだったのに。

「ナナカンまで行くんですか?」

とか、そういうことを言いたかったのに。

猛省しながらも、走ります。

時間確認。
んーーーー・・・・・・・・・・・・・ん!!
よし!!

やっぱり混む橋×2。

桑名、四日市、ノンストップ。

18:26、道の駅関宿、到着!!

関宿だよ、全員集合!!

みんな、いた!!
よかったぁーー!!!

いつもゆとりツーだから、まるっと1日ズレて帰路だし。
本当に嬉しい!!

SKさん「てんぷら(練り物)が、50円引きやで。」

うーん、あんまりおなか空いてないんですよねぇ。

生姜天、もぐもぐ。
ホットコーヒー、はふー。

ハクキンに点火して。
モンベルの下を履いて。
対、信楽対策も、万端。

じゃ、お先に!!
お疲れ様でしたーーー!!!

ここでも。
最後に来て、最初に出発するあたし。

SKさん「ほんまに、三次さんってキッパリやなぁ!!!」

ソーナノ。

この後。
『三次追撃隊』が、関宿で発足し。
複数のツワモノカブたちが、必死であたしを捕獲しようと走ってた。

ということは、知らない。

道の駅あいの土山、スルー。

R307

路肩の気温は、4か5。
行きと同じなら、耐えられる!!

ちょっと期待して、何度もミラーを見るけど。
単眼のヘッドライトは、でっかいバイクばかり。

みんな、けっこうのんびり出発だったんだなぁ。

R1

R170

22:03、帰宅。(走行距離:14556.9km)

ただいまふぇす!!

天気にも、結局報われ。
最高の祭を、全力で楽しむことが出来ました。

西から、東から。
同じ時間を共有しに集まる。

それだけで、うまく言葉に出来ないですが、『どっかん』だったです。

初めて、ゆっくり話せたし。
初めて、一緒にごはんを食べたし。
初めて、時間を気にせずに過ごせたし。

そういう『初めて』な人たちも、いっぱい。

ぐっと縮まった、『距離』は。
地域を越えて、きっと人そのものの近さ。

機会を与えてくれた小田原ストーンズの3人様。
参加された皆様。

ありがとうございました!!!

青空フェス。

























<個人的最高BGM>
もみじさんがかけてくださった、『流星』。
あたしだけのために!!
ということに、勝手にします。

本当に、ありがとうございました。
テント荒らししなくて、よかった!!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

フリーダム!

そんなにキッパリしてるのにさ、関宿でみんなが待っててくれるのって凄いよね。

それはやっぱり三次さんの人徳ってやつだと思うのだけれど、今回のフェスを通じて自分も感じ取れたのだけれど、

まだまだみんなの事を知り足りないので、
まだまだカブに乗り続けようと思うんだなー。(今回は乗ってないけれど)


まーーたこーーんどーーーーー!!!
by しばはら | 2009.11.28 (Sat) 23:35 | EDIT | RES

姉同様、人見知りの激しい・・・が納得できない気がするけど

長距離自走乙カレー様でし。
初日のレポ見て三次さんは働き者なんやなぁと感心しました。
プレステではありませんが1フェスに1人いたら大助かりですね。鳥焼きとかその他諸々、ごっそさんでした
PS、今日、めん虎がどこにあるのかを知りました。地元の俺よりシッテイルトハ・・・
by うなπ | 2009.11.28 (Sat) 23:54 | EDIT | RES

ふぇすれす。

しばはらさま>
R1を走ってて、しばはらメンタルクリニッ●の看板を見るたびにいつも思い出します。
おつかれさまでした!!
いつもあたしは遅いのに、みんな待っててくれる。
関西勢は、みんな優しいです。
あの集合写真の最上段、いいかんじですよね!!
寝ころんでる人とか、手を掲げてる人とか。
せひ、まーーーーたこーーーーんどーーーー!!

うなさま>
人見知りなんですって!!
本当に!!
プレステと同等ですか。
DSがいいんですけど。
働き者のフリですよ。
なにかしてるほうが落ち着くのです。
おしごとください、おしごとください。
めん虎、今まで知らなかったんですか!!
こないだ、前を通ったじゃないですか!!
・・・・・・・偽ジモティー・・・・。
by 三次 | 2009.11.30 (Mon) 22:34 | EDIT | RES

ばば

おっつかれさんです。三次さん。
今回初めてちゃんと挨拶できて良かったです。

帰ってから写真のチェックとかしても。
6割くらいの確立で写りこんでる緑の人・・・
しかも写ってる写真ごとにお店が違うwww
やっぱり元気な人はすっごく素敵に写りますね!!
今度はぜひ走行中の写真を!(ポストだから撮れないw)

ぜひまたこんど!
by あんのうん。 | 2009.12.02 (Wed) 21:47 | EDIT | RES

ふぇすれすれす。

ばばさま>
お疲れ様でした!!
思えば、去年の関宿カブミーティングでブチ抜かれた以来、やっとやーーーーっとご挨拶できたんですよね。
『この人が、ばばさん。この人がばばさん。』
と、何度も頭の中で確認しました。
写りこみ度は高いですよ。
みなさんのレポに載るのが、イキガイですからw
カメラの気配を察知する能力保持者です。
走行中は、おとなしめなのでそれはできれば・・・。
ぜひぜひ、また遊びましょう!!
by 三次 | 2009.12.04 (Fri) 08:29 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]