忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハレ、ときどき、トレインお花見。

2009/04/19 (Sun) - お出かけ編。

4/18(土)

あまだれ企画です。
電車で集まって、お花見です。

造幣局の通り抜けをして、屋台で食べて、飲み。

造幣局の通り抜け。
母親が「行きたい!」と以前から言っていました。

ギリギリで、今年も予定が合わなくなり、来年まで持ち越し。

空いた日曜日。
空いてた土曜日。

土曜日の所用を、さっさと片して。

17:00、京阪天満橋、到着。
うん、1時間前行動!!

続々と(迷子になりつつ)集まる、参加者様と企画者様。

hitoshさん(企画者)、maniさん、きゃんさん、ヒザカタさん、
ぴのんさん、濱くん、と、あたし。

ももすさん、通り抜けで合流。

あまりの人の多さに、全然進まない通り抜け。
気付くといないメンバー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
出口まで、キャノンボール(徒歩)、で!!!

今年も桜はいっぱい見たけど、ここのも好き。
八重桜のように、花びらが多い桜がメイン。
ぽて、ぽて、と、まるーくかたまって咲く。

夜だから、ばっちりブレます。
写真撮りたくない日、があってもいい。

出口まで歩きました。
ん??
離れたメンバーがいない。

・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
屋台でも、キャノ(略)歩、で!!!

『はしまき』、が、『はましき』に見える、とか。
いっきゃさんそっくりな方が、広島風お好み焼きを焼いてる、とか。

そういうこともありつつ。

スイスイと人ごみを抜けて。

次は東梅田へ。

切符を買っているところを見る不思議。
地下鉄に、みんなで乗る不思議。

給油するところ、とか。
信号待ちの写真撮り、とか。

そっちのほうが、見慣れてる。

谷町線東梅田駅で降りて。
地下をスイスイと歩いて。

KICHIRI、到着!!!

だてりんごさん、合流。

飲みつつ、食べつつ、話して、笑って。

maniさんと、『女子飲みツー』したいですね、というハナシで盛り上がり。
そういえば。
あたしは女だけど、全然女子力ないなー、というのは内にしまって。

日本酒、オイシオイシ♪

お店を出て、2件隣のカラオケへ。
元気だなー、すごいなー。

大人数なので、部屋は2つ。
行き来しながら、わいのわいの。

深夜を過ぎたテンションで、壊れる方々、多数。
自分含む。

タンバリン使うとか、初めて見たし。
大きいほうの部屋が、いつの間にか仮眠室と化してたし。
歌い手と聴き手の温度差が、はんぱないし。

まあ、終始笑ってた、ということです。

ぴのんさん、すごすぎる。

イージューライダーで、〆。
きっと、そういうことなんだろう。

(4/19)6:00、解散!!!
朝日が目に痛い。
みんな、喉大事にね!!!

御堂筋に乗って、濱くんと帰路。

眠いし、眠いし、ねむいし、コーヒー飲みたいし。
朝マックしよーぜ、コーヒー飲もーぜ。

天王寺駅近くのマックで、ごはん。
朝からMEGAとか、もう、自分を追い込みすぎ。

睡魔と闘いつつ、よくわからない話をした、気がする。

わりと、真剣に。
ときどき、ユーモラスに。
まれに、てきとーに。

まさかの、10:00まで。

近鉄乗って。

11:30くらい、帰宅。
も、駄目、無理。

車内で記憶飛んで、満開の桜見えたもん!!
今年は桜見すぎた!!


たまには、のんびり徒歩もいい。
レアな企画を、ありがとう、hitoshさん!!
参加者様、また遊びましょー!!!


<今日の『自分を褒めてあげたい』点>
東梅田駅から、お初天神(商店街)まで、迷わず先導できたところ。

<今日の『反省』点>
(人ごみの)すり抜けは、たいがいに。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

おつかれ。

カラオケではリクエストに応えていただきありがとう。

でまあ、こういうのがあったんですよ。
その昔に流行ったんですな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm335810

たまに聞くと良いです。
by ヒザカタ | 2009.04.20 (Mon) 00:55 | EDIT | RES

ヘタレコメ

おつかれっした。
反省会はほぼ僕のへたれをどうすればいいかって会議でしたね。
また飲みに行きましょう!次はどんな時間でも家に帰れる喜志らへんで。
by | 2009.04.20 (Mon) 02:02 | EDIT | RES

おーるれす。

ヒザカタさま>
偶然知っている歌だったまでです。
しかし、このリンク先は怖いですね。
違う世界が見えそうです。

濱くん>
国会大荒れ、みたいな会議だったね。
濱くん=与党、あたし=野党で。
いいかげん、政権明け渡しちゃえよ!!
・・・・・・・・・・あれ、違かったっけ?
臨時国会開催時は、召集よろしく。
by 三次 | 2009.04.21 (Tue) 21:39 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]