忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬晴れ、ときどき、君の青い車で。

2008/12/01 (Mon) - お出かけ編。

土曜日のハナシ。

昼ど真ん中の袋井。
実弟と合流して、静おにさんとこへ。
いるかなー、いないかなー。

こーんにちわー、おーーにさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・しーん。

こぉーーーーんにぃぃーーーちわーーー!!!
おーーーーーにさぁーーーん!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーーーーん。

こぉぉぉぉーーーんに・・・・・・・・・・・。

さすがに、近所迷惑になりそうなので。
おてがみ書いて、551(ごーごーいち)を置いて、おいとま。

ドッキリのおわびのはずが。
たぶん、結果的に、今回もどっきりになっちゃったんだろうなぁ。

すみませんです。

おなかぐーぐーぺこぺこだったので。
さわやか、さわやか!!

こないだのさわやかと、なんとなくセットが違う。
お店ごとにちがうのかなー。

とか思いながらも、おいしい。

宇都宮にも、こんなかんじのハンバーグ屋さんがあるそうで。
ごはんおかわり自由。
ソース3種類は、自分で好きなだけかけれる。

・・・・・・・・・・・・・・・行くしかないなぁ、もう♪♪

おなかいっぱいになって、気分も良くなり、やっぱり奢って。

スイフトは、R150を走ります。

三次「フージヤーマー。」
実弟「ゲーイシャー。」
三次「サームラーイー。」
実弟「スーキヤーキー。」
三次「ハーラキーリー。」
実弟「桜前線。」
三次「なんで、専門用語になんねん!!」

たのしいドライブ。

ところで、海沿い、ってことだけど、海はどこですか?

「この、防風林の、向こう側。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・海沿いだけど、たしかにそうだけど!!!

「まあまあ、落ち着きなさい。もっとタメておけって。」

でも、車の流れは速くないし。
R1の恐怖から比べたら、いい道だ、うんうん!!

道を覚えるように、キョロキョロしながら。
左右が木、か。
間違えないな、きっと。

「はーい、この原発の登り坂を越えて~、ここで右折です~。」

ほほう。
突き当たりを、左折、ふむ。

海、まだ?

「焦るな、タメておくんだ!!」

すごく緩やかなアップダウンが、ちょいちょい。
のんびりドライブには、ちょうどいいね、ここ。

「この坂を、のぼってーーーーー・・・・・・・・・・、はい!!」

海への坂道。

わぁぁぁぁーーーーーーーーーーーあ!!!

どかん、と、目の前が開けて。
下り坂の先に、海が、海が、海、が。

ここ、カブで来る!!!
絶対に、ここ、来たい!!!

夕暮れ時も、いいそうです。
うん、きっといい。

そのまま、御前崎をぐるりとして。
R150に、またちょっとだけのって。

空のステンドグラス。

空の、ステンドグラス。
シルエットの、かざぐるま。

夕方になる前に。
もいっこオススメの海沿いルートへ。

大崩海岸をくねくねと。
こ、こええな。
崖沿い、海沿い、どきどきと隣り合わせ。
チャリも時々通る。
すごい。

と。

「あれー、海の上ですよ~。」

ぐいんとでっかいカーブが、崖沿いを飛び出して、海の上を。
え、え??!!

「日本中、こんなとこいっぱいあるよ。」

それはそれは!!!
是非とも制覇したいね!!!

静岡、見直しました。
あーーーー、走りたい!!!

その後。
『バイパスは頭上を通る!!』
という思い込みから、9kmほど通り過ぎて。
「おかしい、山だ。」
と、Uターン。

静清バイパス、足元通ってました。
灯台下暗し。

R1を、ばびゅん。

実家までノンストップ、でしたが。
遠回り+迷い道+事故渋滞=帰省予定時刻、大幅オーバー。

母「あんた、またなんかやったんでしょ!!」

いつも悪いのは、あたしですか。
いいけど、いいけどさ・・・・・・。

たのしかったし、いい道を覚えたし。
キニシナイでおきます。

土曜、日曜と、歌いすぎて。
今日、喉が完全に潰れていること、も、キニシナイ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ごおごおいち…

って読むんだね。。
すんげおいしゅうございました!
ありがとでした。
御前崎  いいでしょ。
あの坂を登り切ったあとの景色は春夏秋冬 いつ行っても感動します。いつかカブで行くときにはエスコートしますよ。
またのご来店お待ちしてまぁす。。。
by 静おに | 2008.12.03 (Wed) 00:50 | EDIT | RES

551れす。

静おにさま>
変な時間にお邪魔してしまい、すみませんでした。
エスコートですか!!
わぁぁ!!!!
是非、是非ともに、です!!!
あの道は、すごく気に入りました。
静岡、やるなぁ!!
551は、たぶん関西では最メジャーな豚まんです。
実は、アレ、実家用に、他に14個買ってたんですよ。
冬場の土産に最適♪
by 三次 | 2008.12.03 (Wed) 23:35 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]