忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れた、ときどき、うまくいかない。

2009/05/31 (Sun) - お出かけ編。

大阪市内を、南から北へ突っ切ってきました。
環状線内なら、いくら歩いても気にならない。

せっかくなんで、非カブの友人に片っ端からメール。

『あそぼーぜ。カラオケしよーぜ。』

返信:1通。
内容:おはよう。で、何??

人徳って、こういうとこに出るのねー。
納得。
もういいんだ、帰宅途中だし。

買い物の用事もあったけど、そっちもあんまし。

友人の誕生日(過ぎた)プレゼントと。
実弟の嫁の誕生日(過ぎた)プレゼント。

同年代の女性の好みが、さっぱりわからん。

もやもやしたまま、帰宅。
コレってものがないときは、買わないほうがいい。
うんうん。

そういえば。
と、髪を染めた。

いつもどおりの、アッシュブラウン。

染めた直後は、緑がかってて好きだけど。
だんだん赤くなっていく。
今も、光に透かすと煉瓦色。

うまくいかない、うまくいかない。
なんだかとっても、うまくいかない。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

アンナドンナのヘアカラーの緑色は名前も「フロッググリーン」で、ええかんじのカエルちゃん印ですよ(゚∀゚)
私の、注意守らず頻繁にあれやこれやで染めて痛めまくった髪でもしつこい緑にはなりませんでしたが、その後おなじアンナドンナのトリートメントカラーの緑使ってくうち、結構緑になりました。
外ではわかんないけど、会社のトイレの鏡をみるとかなり緑ィです。
by o- | 2009.05.31 (Sun) 21:39 | EDIT | RES

みどりれす。

o-さま>
フロッググリーン、ってだけで、もう、買うしかないと!!
なんだか戦隊モノっぽくもありますね。
レッドは、えーっと、ザリガニレッド、とか。
トリートメントカラーだったら、じわじわと染められそうな気がします。
赤みを抑えろ、との担当美容師さんのお言葉ですが、いっそ本当に緑にしてしまうのも、アリだと思います!!
カエルを目印に、探してみます。
情報、ありがとうございます♪
by 三次 | 2009.06.01 (Mon) 20:50 | EDIT | RES

無題

僕が青とか赤とかの原色系入れてたときはブリーチかけてからヘアマニキュアで入れてました(゜З゜)コーティングなのでかなり強烈に色が入りますよ!

美容師さん曰く、一旦ブリーチかけないとあまり色は強く出ないらしいですね。ブリーチすればするほど後から入れる色は鮮やかになりますが6回目のブリーチで髪が溶け切った。そうです^_^;
by ももす | 2009.06.02 (Tue) 09:36 | EDIT | RES

髪色れす。

おいてけさま>
お湯に浸かることで変身!!
な、戦隊モノですかw
『絶滅危惧種!!(ニホン)ザニガニレッド!!』なかんじで??
そう考えると、青とかピンクとかイエローとか、なにがいいでしょうね~♪
『遺伝子操作!!ブルーローズ!!』・・・・・・わおw

ももすさま>
赤とか青のももすさんを、想像できませんw
でも、ブリーチはあたしもけっこうやってたですよー。
放置しすぎて、ブリーチになってしまった、というヤツですが。
オレンジ極短髪で、まんま西遊記でした。
きんとうんやーい!!
6回もブリーチして、髪溶けるなんて・・・。
頑張りすぎ!!
でもできるなら、1回くらい原色にしたいですねー♪
by 三次 | 2009.06.02 (Tue) 22:19 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]