忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ過ぎ、ときどき、帰阪。

2008/05/18 (Sun) - お出かけ編。

生ゆたかさん、無事終了。

ただいま戻りました。

大阪の皆様、戻りましたよ。
週末は平和でしたか?

疲れました。
超疲れました。
『つかれた』と打つのを『つまれた』と3回間違えるくらい、疲れました。
べりーーーーーーーたいあーーーーーーーーっど!!

躊躇いなく、瀬田さままるぱくり。

神奈川県川崎市、ラゾーナ川崎。
初めての川崎です。
駅から数百メートルしか離れていません。
いいところでした、都会だわ!!

入場無料イベントだったので、時間が経つにつれ、人がバカスカ増える。
最終的には1万人とか来てたみたいです。
そのうちの、1人、うふふふふ。

こんなかんじにテンション上がりすぎて、炎天下の下3時間待ちました。
『この地にも、カブ界で有名な方々がいるのね~!!』
と思いながら、3時間です。
見事に日焼けしました。
これを、『神奈川焼き』と命名します。

ちなみに。
スクリーンでは、延々とPVが流れていました。
かっけえ、かっけえよ!!!
刑事貴族2みたいに、ちょっとコミカルで。
覚えました、カリフォルニア・コネクション。

ふふん~ふふふふんふん、んふ~♪

CDは2枚買ったので、サイン引換券も2枚。
ですが、1枚は祖母殿にあげました。
正確には、なし崩し的に、あげることになりました。
大事にしてください、氷川きよしのうちわくらい、家宝に。

とりあえず、疲れました。
来月もまた、強行帰省があります。
ジーザス。

今日の一言:『もしもしカミよ~、カミサマよ~♪
         なんであたしは『伊藤蘭』に生まれませんでしたか?』
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

1万人。。。

この中に、貴殿が居てはるんですね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000002-oric-ent.view-000

ちなみに、ワシは「♪僕の先生は~(フィーバー)」よりも「あ~にき~」の年代です。。。
by タイカブ@いまい | 2008.05.18 (Sun) 21:58 | EDIT | RES

お恥ずかしいったら、ありゃしない!

タイカブ@いまいさま>
ええ、そうですね。
でもトーク&ライブも終わった後の写真ですので、たぶん9,000人くらいに減ってると思います。
自分は、手がいっぱい写ってる右あたりの、焦点すら合ってないところにいたと記憶しています。
この後、1時間に1,000人さばく勢いで、サインを渡していましたよ。
アタイ、1,400番台。
最終的に整理券は、4,000番台までいっていた模様です。

傷だらけの天使ですね!!
ちょっとホモっぽいという設定から、某2丁目に勉強に行った、という、天使ですね!!

もう、オタでいいです。
by 三次 | 2008.05.18 (Sun) 22:16 | EDIT | RES

はじめまして

お、お初にお目にかかります!
神奈川の川崎に住むカブ乗りのkanchiってモンです
ラゾーナ行かれたんですか?!
自分は毎週土日になると出没するんでもしかしたらすれ違ってたりしたかもしれないですね笑

イベント楽しまれたようで何よりです
元は関西の方とのことなので、神奈川まで来るのは大変かと思いますが、いつでも遊びにきてください(こんなこと言える人間じゃないけどwww)

突然のコメントで驚きかとは思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by kanchi | 2008.05.19 (Mon) 08:07 | EDIT | RES

初めまして、始めました。

kanchiさま>
驚きません、神経はとっても図太いですのでご安心ください。
読み方は、「かーんちっ♪」でよろしいでしょうか?
あ、ドラマは見てなかったんですけど。

川崎、いいところですね~!
駅でっかくてびびりました。
そして、エスカレーターの立ち位置にも気をつけてみました。
関東方面は、まったくの素人です。

ラゾーナは地下のどんくでカエルパンを買っただけですが、建物のデザインがかっこよいですね。
コロッセオみたいで、闘志がわきました。
時間があったら、いろいろ見て廻れたのですけど、今日が仕事だったので残念。
もしどこかですれ違ったっていたのでしたら、きっと見てみぬフリをされていたと思います。
浮かれポンチすぎて、自分でも記憶がおかしいくらいでしたし。

念のため、カブで往復したわけじゃありません。
したいです、いつか必ず。
その際には、是非ともラゾーナ(のどんく以外を)を案内してくださいませ。
by 三次 | 2008.05.19 (Mon) 21:22 | EDIT | RES

ありがとうございます

「かーんちっ♪」ですか、オプションが3つも付いて嬉しいです
自分もドラマは見てなかったんですけど^^;

自分も九州から上京してきたので初川崎はびびりまくりでした
エスカレーター、急いでない人は左なんですよね、なんじゃそりゃって感じでした笑

ラゾーナはデザイン最高ですよね、駅から歩いて建物入った瞬間歓声が沸きそうな感じですよね

いつかカブでいらっしゃったときはぜひ呼んでください
「来い」って言われれば喜んで行きますので^^
by kanchi | 2008.05.20 (Tue) 08:11 | EDIT | RES

はい、是非とも呼ばせていただきます!

かーんちっ♪さま>
えーっと、狼煙と手旗信号、どちらのほうがわかりやすいですか?<呼び出し。

ラゾーナでは、『ナゾーラ』のうちわを貰いました。
あと、ちっさいムイムイがいっぱいいました。
事前情報では、インドの方々が多いと言われました。
歪んだ川崎のイメージが、完成されています。

あたしが東方に出撃の際には、かーんちっさまのお力で、是非このイメージを払拭してください。
by 三次 | 2008.05.20 (Tue) 23:36 | EDIT | RES

じゃぁ

手旗信号でお願いします
それまでに自分、一生懸命手旗信号勉強しますので!!

インドの方々ですか・・・初耳ですね
川崎は強い子なんで、そんなことじゃ歪みません、大丈夫です!!

ってことでそのイメージどうにかして下さい、お願いですorz
by kanchi | 2008.05.21 (Wed) 21:24 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]