忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終始雨、ときどき、おでかけ。

2009/05/07 (Thu) - お出かけ編。

5/5~5/6。

ものすごいフットワークの軽い面々で、お出かけしてきました。

5/5。
のそのそ起きて、さっさと仕度して。

1時間前行動で、集合場所到着。

梅田って、たぶん迷いやすいと思うんだ。
大丈夫かな。

maniさん、到着。
だてさんの遅刻予想を立てる。

集合時間5分前。
だてさん、到着。

まさか!!
遅刻魔が!!!

こりゃー、雨降るなぁ。
(↑こっちの予想が大当たり。)

きゃんさん、教授さんとも合流して、いざ、渋滞へ!!
じゃない、静岡へ!!

時々意識が飛ぶ。
眠い、・・・・・・・う、うん、起きてるよ、う・・・・・・・・・ん、むにゃ。

朝見た渋滞情報だと、上りはけっこう混みこみっぽい。
でも、実際は思っていたほどでもなく。

歌ったり、しゃべったり。
だてさんの電池が切れると、静かな車内になったり。

休憩や軽食をはさみつつ。

19:00くらい、到着!!
繁華街ド真ん中の、好立地条件なホテル。
駅近いし、ナイスちょいすー!!

やんさんとうんのさん、お久しぶり、で、も、ないかな。
1ヶ月ぶり!!

SCMから、1ヶ月。
早いような、ついこないだのような。

居酒屋で、かんぱーい!!
あちこちにUPされてる乾杯写真の、お猪口持ってるのがあたしです。
辛口って書いてあったけど、飲みやすいし、オイシオイシ♪♪

ごはんもすすむー。

会話もはずむ。
はずむ、というか、爆弾発言乱発。

この後のカラオケもそうだったけど。
みんなすごいね。
パイナップル合戦って、どうなんだ。
お酒ってすごーい。

楽しくて楽しくて、カラオケが終わったのが2:00。

やんさん、うんのさん、ありがとーー!!!
課題、ガンバッテ。

ホテルに戻って、さらに飲む。
なに話したっけかな。
ぽやーっとしてた気がする。
教授さんがロング缶飲んでたことは、覚えてるんだけど。

でんち、きれる。

4:00、就寝。
むしろ、撃沈。


5/6、9:00起床。

maniさん、おはよーございまー・・・・・・。
のーんびり仕度。
朝はゆっくりがいい。

ホテルのロビーで、男性陣が来るまでネット。
パソコンの履歴に、ウラシキを残しておこう。
旅の思い出に。

今日の予定は、さわやかだけ!!

11:08。
開店直後のインター店に到着。

もう、お客さんが入ってる。

げんこつAセット×5。
コーヒーのひとー、4人。
アイスティー、1人。

食べているうちに、店内満席。
開店してから30分しか経ってない、すげー!!

あったかいコーヒーが、カラオケでやられた喉に染みる。
ひりひり。

ハンバーグの後のコーヒーは効果倍増。
麻婆と聞き間違えるのは、ちょっとハンパない。

12:00過ぎ、静岡出発!!

高速を、スムーズに走る。
記憶も、スムーズに飛ぶ。

ね、ねてない。
おきて、る、うん。

休憩しつつ。
軽食しつつ。
心臓を抉る曲を聴きつつ。

あっという間に、京都。
行きは7時間くらいだったのに、帰りは4時間程。
早すぎて、名残惜しい。

京都府内某所で、maniさんとバイバイ。
ちょっとの間、鶯号に追っかけられる。
攻めますねー。

R1を西へにしへ。

と。
ツーリングから帰って来たばっかのhitoshiさんからメール。
おお、おつかれー!!!

よし。

だて「あ、もしもし??ごはん食べませんか?」

このノリについてこれるのは、関西でも少ないと思う。
ぐったりのところ、呼び出して本当にごめんなさい。

おっそろしい路地の奥で、きゃんさん撃沈。

サイゼリアでばんごはん。

hitoshiさんから、旅のハナシを聞きながら写真を見せてもらう。
すげえ絶景ばっかり。
ああ、ツーリング行きたい。
野宿しながら、走りたい。

カブでバックパッカーが夢です。

ツモルハナシは尽きないけども。
みんな、疲れてる。

じゃあ、また、・・・・・・・・・たぶん、そのうちに!!

大阪駅で、降ろして頂く。
ありがとー!!!

だてさんをJRまで案内して。
あたしは、地下鉄&近鉄。

この2日間が、ひとくくりの過去になって。
また、思い出して笑うんだろうな。


ただいま。


みんな、ありがとうございました!!
運転手さんの方々、本当にお疲れ様です!!
お茶っ子、海っ子、またあそぼー!!




そして。
案の定、今日は仕事が山積みでした。

現実とは、こうも厳しい世界だなんて。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

連休明けれす。

おいてけさま>
時間があれば、迎撃に行きたかったんですけど、残念ながら。
おいてけさんこそ、お疲れ様でしたー!!
走り詰め、あたしもけっこう好きです。
天気さえよければw
カブでバックパッカーは、本当にやりたいです。
いつか、海岸線をぐるっと日本一周!!
仕事は、ぼちぼち地獄でした。
だらけきった自分に喝!!
by 三次 | 2009.05.08 (Fri) 22:56 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]