忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外に出ると小雨になる、ときどき、1日。

2009/07/01 (Wed) - ごはんとか、食べ物とか。

今日は、7/1です。
月の初めの日です。

というわけで。
以下、書きなぐり。



今月の、自分的ランキングです。

1位:オリジナル。
2位:ブルーベリー(7月限定)
3位:チョコレート。

昨日も食べた気がする。
昨日までの限定は、キャラメルだった気がする。
今朝も食べた気がする。
6月は5回くらい行った気がする。

そんな、サンデムーン。

限定のブルーベリーは、色がすっごくキレイ。
さわやかな、夏らしい味です。
僅差で1位はオリジナルだけど、今月もいっぱい食べよう♪

そして。
1日、といえば。
Meet’sです。

今月の特集は、外遊び。
アウトドア、なかんじもしますが、そこは軽く間口を広く。
でも、しっかり情報は濃い目。

夏だし、がっつり外遊び。

うんうん。
楽しそう!!

カブも、外遊びだと思うんだけど。
そんな特集はなかった、おかしいな。

すっごく気になったのは、山頂フリーマーケット。
摩耶山頂で、『リュックサックマーケット』というのんがあるそうです。

いろんな人の顔が浮かんで。
みんな好きそうだなー。
と、ニヤニヤしながら、近鉄に乗っていました。

ドアの外だから、『アウトドア』。

生粋のインドア派、って言っても、もう、誰も信じないだろうけども。
外もいいよね。

山とか、海とか、海とか、海とか。
あと、海とか。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

まーばったきもできーないーばしょー。

先日のびわこはども、おつかれさんでした!

ドアの外へ出た時点でもうアウトドアは始まってます!特に夏はあちこち出かけたい気分になりますよね♪
サンデムーン、行ってみようっと。
by たか | 2009.07.01 (Wed) 22:31 | EDIT | RES

RSマーケット

リュックサックマーケット、なんか生駒でもあった気がします。
気のせいかもしれません。
by suteki* | 2009.07.01 (Wed) 22:31 | EDIT | RES

リュックサックマーケット

普通のフリマより自由度が高くて、
整体師さんがワンコインマッサージやってたり、
なかなか面白いイベントですよっ。
ちなみに今月中にナイトランで海行くから。
覚悟しといて。
by オックン | 2009.07.01 (Wed) 22:41 | EDIT | RES

なるほど。

リュックサックマーケットミーティング。
ただの独り言です。
by hitosh | 2009.07.01 (Wed) 23:04 | EDIT | RES

成程

摩耶なら帰りに噂のけんちゃんラーメンに行けますね。
独り言です。
by | 2009.07.02 (Thu) 19:59 | EDIT | RES

あうとどーあれす。

たかさま>
先日はお疲れ様でした!!
『外に出た瞬間!!』
と思って今朝出勤してみましたが、全然アウトドア気分になれませんでした。
あれは、休日限定のようです。
サンデムーン、ちょっとわかりにくいとこにあります。
カブ停めるとこないですので、電車推奨です♪

suteki* さま>
生駒でも!!?
けっこうメジャーなフリマなんですね。
奈良へ走る口実が出来ました♪
大阪でもあるといいんですけど。
天保山で、とか。

オツ(略)さま>
やっぱりご存知でしたか!!
Meet'sを見る限り、かーなりゆるゆるなかんじで、興味津々です♪
ナイトラン、で、海!!
楽しみです!!
とか言って、和歌山のさきっぽまで、どーーーん!!
なーんて。
そういうのんじゃないですよ、ね??

hotoshさま>
たぶん、きっと、ゆとり世代にも合うフリマだと思います。
3~11月まで、毎月やってるみたいです。
個人的には、『自分でミルをガリガリしたら20円引きになるコーヒー』に惹かれます。
おもしろそうですよね、こんなミーティング。
あれ?

おいてけさま>
や、遠いと思います、よ?
車系はあかんみたいですし、ゆるいけどカブでいけない、というジレンマなフリマっぽいです。
基本ケーブルカーか、バスだそうで。
マウントロッコーは、あたし、もうカブじゃやだです。

濱くん>
え、なにそれ??
おいしーのん??
(『教えて、ぐーぐる先生!!』中)
ここ、知ってる。
R43で、いっつも通る。
そかそかー♪
ラーメンミーティング、いいね。
あれ??
by 三次 | 2009.07.02 (Thu) 21:15 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]