忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2017/09/25 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜毎、ときどき、ここ数日の退勤後。

2009/07/16 (Thu) - ごはんとか、食べ物とか。

ここ数日で、わかったこと。

『なにも、週末まで待たなくたって、『週末』になる。』

あふたーわーくの、オタノシミ。



7/14(火)。

「cafe太陽ノ塔に行ってみたいです!!」

といったら。

akacubさんから、お誘いがありました。
二つ返事で、メール返信、ピ。

わーーーーお!!!

外食が、大の苦手で。
cafeなんて、なにして時間潰す過ごしたらいいのかわかんなくて。

だから、すっごくわくわくしたあげく。
仕事を『えいやー!!』と、撒き散らし気味に片して、梅田へ。

ゆっくり話すのも、初めて、くらいなakacubさん。
緊張しながら、歩きます。

で。
通り過ぎてしまうような路地の奥に。

cafe 太陽ノ塔。

あー・・・・・・・・・。
ここ、好きだー・・・・・・・・・・・・。

隠し撮り風。

ふかふか、しましま、な、ソファに座ります。

その昔。
『飛んだり跳ねたりして、徹底的に壊した祖父宅のソファ』
に、似てる気がします。

つまり、落ち着く。

ワンプレート。

ごはんを食べながら、いろいろオハナシ。

カブや、写真の話題も織り交ぜつつ。
メインは、シナモンについて、でした。

「シナモン入り、2つで。」

もう、めっちゃ笑ったし。
ごはんは、言うまでもなく、おいしいし。
たらりんとした、時間の流れも、心地良いし。

『沈黙して、目が泳いで、返答を考える。』

なんて、久しぶりすぎる!!
楽しい!!

緊張してた、とか、嘘みたいだ。

去年のカフェカブ京都の帰り。
『きっとカフェカブにいた人だ!!』
と、お互いに思いながら、話すタイミングを逃していて。

あれから、1年以上経って。
やっと、そのハナシで笑いあえる。

(いつかわかんないけど)本を貸すお約束をして。
終電ギリギリまで、4時間近く話し倒して。

散会!!
ありがとうございましたー!!

akacubさんは、カブ。
あたしは、市営地下鉄御堂筋線。

移動ツールが違くても。
たのしいじかんは、たのしい。

こころにのこった、今日のヒトコト。

akacubさん「三次さん、めっちゃグリーンカレー見てたでしょ?」

いえす。


7/15(水)。

朝から、もう、怒涛の忙しさで、キレキレ。
わーかーるーけーどーーーーー!!!!!
期末だから、無理させるのは、わかるけどもーーーー!!!

と。
「どりゃあーーー!!!」っと仕事を投げっぱなして、淀屋橋へ。

災難続きなだてさんを、励ます名目で、たこ焼き食べ放題に。
釣りキチ教授さんに案内されて、『ma2ha』。

アウトレットでお買い物中な、オツさんと濱くんも呼び出し。

『いつも、青と赤にはいきなり呼び出されるから!!』

って、意味で仕返ししたわけじゃないです。
急ですみません。

だて(略)んご:スイフト(社用車)。
アオックンさん・アカハマー:カブ。
釣れな(言わない)教授さん:禁酒中。

お酒大好きな方々の前で、一番酒に弱いあたしが飲む。
ぷらいすれす!!!

パイナップル系のお酒、オーイシ♪♪

たこ焼きは醤油派なので、ほとんどそればっか食べます。

だてさんを励ます会、のはずが。
いつの間にか。

「キモチワルイ!!」
「キモチイイわ!!」

の言い合いに。

キモチワルイの反対語って、なんだろう。
キモチ・・・・・・・・ううん??

三次「そういえば、オツさんのなつたびって、いつからだっけ?」
アオ「・・・・・・・・・・・・明日。」

本当にすみません。

結局、いつもどおりなかんじで飲み食いして。
散会!!!

またねー!!
たぶん、近いうちにー!!


なんだかんだで、たのしいじかん。
まいにちが、すぺしゃる。

平日だって、なんだって。
時間は、いっぱいある。


こころにのこった、今日のヒトコト。

あかはま「このイス、めっちゃケツ痛てェ。」

ああ、ごめん。
そこだけ、パイプイスだったね。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。
明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]