忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴天、ときどき、ばんごはーん。

2009/03/16 (Mon) - ごはんとか、食べ物とか。

タイムカード、ぴ。

会社を出た瞬間、どこからともなく、いーーーいにおい。

『あー・・・・・あぁ。デミグラスソースのにおいー・・・・。』

脳味噌は、一気にハンバーグ。
久々に、王道のハンバーグ食べたいなぁ。

とことこ歩いていると。
今度は、オニオンソテーのにおい。

『そういえば、この冬はホワイトシューしなかったなぁ。』

デミハンバーグに、ホワイトソースをたらり。
いや、ドリアもいいか。
ポークビーンズも、ここんとこ食べてない。
こないだのはり重のん、おいしかったなぁ♪

冷蔵庫の中を思い出して、脳内全部デリート。
今夜は、鰹の漬け丼だった。

ハンバーグは、しばらくおあずけ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ハンバーグ

今日はハンバーグだった夕食。
でも時間が無かったので手抜きハンバーグでした。
ハンバーグヘルパーさまさま。お肉1.5キロ分作りました。
4つ残ってるので持って行ってあげたい。
by ぽんくろ | 2009.03.17 (Tue) 21:20 | EDIT | RES

和風派れす。

ぽんくろさま>
どーしても、『和風』とか『おろし』とか選んじゃうので、デミはなかなか食べないのです。
ぽんくろさんのハンバーグ、食べたいたべたい!!!
道の駅みきで、口開けて待ってたらいいですか?w
つくねは良く作るんですけど、ハンバーグは・・・・・。
たべたいたべたい!!
by 三次 | 2009.03.18 (Wed) 22:35 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]