忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都は暑い、ときどき、小栗商店BBQキャンプツー(行き)。

2008/08/03 (Sun) - カブ的催事。

「BBQ来ない?」
と、先日のmani部の際に、小栗さんよりお誘いを受けまして。
即答で、YESだったのですが。

後日。
「キャンプからどうですか?」
と、ご連絡戴いて。
また即答で、YESと答えました。

もう、ここから怒涛のようにいろいろ準備。
シュラフ買って、銀マット買って。
アレやら、コレやら、他には、うんうん。

ハコは諦めていたので。
リトルのキャリアにぐるぐると積んだ、ところ、で。
ハコ、届く。

・・・・・・・・・・・・・・なんでまた、こんなときに。

そんな事情もあったりして。

行って来ました、キャンプツー!!!

『だいたい、夕方5時くらいにはお伺いできると思います。』
と、小栗さんに連絡を入れていたので、逆算して、2時くらいかな。
(注:集合時間は、19:00)

14:17、出発。
キャンプツー、いってきます。
遅くなったけど、たぶん間に合う。
トコトコ行ったって、大丈夫だ。

R170
日中の暑さに、のうみそをやられていた。

・・・・・・・・・・・・なんか、忘れてる。
なーーーーーんか、忘れてる。

もやもやもや・・・・・・・・・・・。

ぴこーーん!!!!
『カッパ』だ、ジーーーーーザス!!!!

コンビニに駆け込んで、カッパ購入。
コンビニカッパ、2着目。
安物買いの(略)。

R1
時間、言ったからには間に合いたい、間に合わす!!

右折。

左折。

左折。

2段階右折。

17:00、小栗商店到着。
うっわーーーお!!!!
有言実行、やればできる子です!!!

そして、maniさんと、バイク屋さんの店内で、野菜切り開始。
続々集合。
しゅーる、めっちゃしゅーーーる。
山のようなじゃがいもとたまねぎと、にんじんは2本。

続々と集まる面々。
箕面から、枚方から、石川から、京都から、近所から、仕事先から。
石川の方、先週ぶりです。
おかしいってば。

『早い』方々は、先に出発。
ごはん作っといてね!!!
食べるだけにしといてね!!!

その後、すぐ。
クロックスの片方を落としたやんさんと、SKさんが到着。
シンデレラ、どっかの王子が拾ってくれてるよ。
即ゴミ箱行きやと思うけど。

小栗商店、出発。
後発隊メンバーは、小栗さん、やんさん、SKさん、maniさん。
と、あたし。
時間見損ねた・・・・・・・・。
たぶん、19:24だったはず。

京都の地理はさっぱりです。
先導の小栗さんに従って、どんどこ進みます。

急に道が狭くなり、坂が増えてきて、いつの間にか、山。
なんだろう、既視感。
数週間前見たような・・・・・・・・・・・・。

くねくねくね。
山道、真っ暗。

くねくねくね。
前のテールランプが見えなくなったら、絶対谷に落ちる。

くねくねくね。
あ、鹿!!!!!
既視感、2度目。

ぐっと気温が下がり。
暑かったはずの身体が『寒いんじゃないか?』と問いかける夜道。
寒い、かもしれない。
でもジャージを着ている暇はない。
キノセイ、キニシナイ。

FIで2速で、エンジン、がんばれーーー!!!!

なんとか、かんとか、キャンプ場所に到着。
時間見損ねた、もうなにしてんだか。
くねくねへの緊張の糸が切れて、ぐったり。
もう、食べて、寝るよ。

という予定のはずが。
以下次号。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]