忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期一番の冷え込み、ときどき、ナナ鍋。

2008/12/08 (Mon) - カブ的催事。

今日は、名古屋のナナカンパニーさんで、鍋でした。

先日の東京までの自走の際。
『家から名古屋まで8時間』とわかったので、うーん。

行きは、前乗りとかあるし、ともかく。
帰り、どうしよう。

自走か、他走か。
電車か、カブか、車か。

悩んで。
『よし、電車で前のりで、名古屋観光!!』

と思った矢先に。
だてさんと、濱くんから、車のお誘い。

え、あ、いいんですか??!!!
あっさり。

集合時間、8:00。
家からの最寄り駅に、だてさんがカローラのリチャードでお迎え。
すまんすね、明石から、わざわざ、はるばる。

濱くんと乗り込み、出発ー。

高速、ふうん。
こうそく、って、どんだけ速いんだろーな。

のりました。

ご、ごめん。
こわい。

自分の許容スピードが、本当に原付くらいになってることにびっくり。
2桁が、精一杯。
こ、こわい、こわい。

針テラスで、ちょっと休憩して。

また、ばびゅん。

こわいので、ハナウタ歌ったり、しゃべったり。

ちょっと関宿寄って見ましょうか。
誰かいますかね。
どうでしょうね。

いました、釣りキチ教授さん。

丁度出発するところだったので、ちょっと話して、またねー。

せっかくだから、このまま下道で、R23。

その後は、誰にも会わずに。
もう、みんな着いてるみたいだし。
速いね、すごいね。

そして。
初めての、ナナカンパニー到着!!!

う、うわ、いっぱい人がいて、カブがある。
大盛況です、鍋!!!

ほわーーっとしてると、しばはらさんが、チロルを下さいました。

ナナチロル。

ナ、ナナチロル!!!

すごいーーー!!!
オリジナルチロルが作れることは、知ってたけど!!
そっか、こういうのもアリなんだーー!!!

大事に、だいじに、バッグへ。

既に、鍋が3つ。
蓋をして待機中。

これが、この中が。
噂の板前さんが作られた、という、なななべ!!!

初めまして、の挨拶と。
やー、久しぶり~、の挨拶をしながら。

出来上がりを待つ、わくわく感。

「できたよー!!」

の声で、整列、配給開始!!!

ナナポトフ。

ポトフ!!!
黒はんぺん入りの、ポトフ!!!

うまーーーーい!!
あったまるーーー!!!!

美味しすぎて、すぐおかわりの列へ。
ガツガツ食べます。
遠慮とかしませんでした、反省。

あれ。
なんか鍋に入れてる。

黒っぽい、なんだろう。

一気に漂う、この匂いは!!!!

なんと、ポトフにカレー粉入れて。
今度はモチ入りカレーうどんの、配給です!!

急いで、並びます。

遠慮とか、もう。

うわーーい♪
いっただっきまーーーーっす!!!

ぐわ。
うまい!!!!

やんさんは、コロッケをのせてました。
それは、間違いなくうまい。

あっというまに、ぬっくぬく&おなかいっぱい。

その後は、ゆっくりお話しながら。
みなさんのお土産を戴いたり。

お土産いっぱい。

漬物を1袋食べたり。
コーヒーを、飲みまくったり。

初めまして、な方とも、いっぱいおしゃべりできて。

中部の人って、あったかいなぁ。
時間もゆっくり流れてるなぁ。

楽しい、おいしい、嬉しい。

それでも、全員とは話せなかったと思います。
残念。

食べ過ぎた。
食べ、が、メインだった。

カブの写真は、全然撮っていませんでしたが。
(デジカメの調子、悪すぎ)

インジェクションカブの方が!!!
エンジンからなにから、真っ黒のリトルの!!!

すーさん!!!
是非、今後とも仲良くしてください!!
FI、肩身狭いのです・・・・・・。
いいですよね、FI・・・・・。

関西組みの方々が、16:00くらいに出発されて。
だんだん人も少なくなっていく、ナナカンパニー。

日も落ちて。
半月も輝いてきて。

でも、まだまだいっぱいお話して。

18:00、うん、そろそろおいとましましょうか。

どうも、長々とお邪魔致しました!!
全然道はわかりませんが、今度は、カブで伺いますので!!!

カローラ、出発!!!

夜だし、すぐに高速。

街燈の規則正しい灯に、感動。
こわいけど、キレイだ!!
いーなー、この隊列具合!!!

亀山PAで、ドライバー交代。
だてさん、ぐったり。
ゆっくり寝たらいいよ。

濱くんは、どんな運転するんだろー・・・・・・・・ガコ。

え。
なんか、トランクの方で、でかいモノが転がった音がしましたよ?!

その後も、ときどき、後部座席の後ろから、なにかがぶつかる音。
なんだろーね。
キノセイだろーね。

行きも帰りも、知ってる歌が流れると歌う。
偏ってるけど、もう、なんでもいい。

関宿寄ってみますか?
さすがに、誰もいないんじゃないかな。
でしょうね。

いました、釣りキチ教授さん。

凍えそうな、季節にきーみは!!

カローラの中で、暖をとってください!!
少しでも、ぬくまってください!!

15分くらい、でしょうか。
元気になられたようで、ちょっと安心。

教授さん「やー、助かったわ~。」

これから、寒い信楽を突っ切るんですし。
お気をつけて、本当に!!!

と、見送る車組。
なんだか、とっても、ごめんなさい。

また、高速へ戻って、ばびゅーん。

晩御飯、どうしようか。
というハナシになって。

天理の、彩華らーめんへ。

彩華。

全然辛くない。
ラージャンという、赤い調味料を、2杯追加。
全然からくな・・・・・・・げほげほげほッ。

むせました。

辛くないけど、全然。

おいしーし、あったまる。
今日は、あったまっておいしーもの、食べすぎ。

ゆっくりして、出発。

「ここが、一番の近道♪」

と、濱くんがチョイした道が。
くねくね上り坂&くねくね下り坂&ハイスピード。

本日、一番の恐怖。

「こここここ、こ、こわいーーーー!!!
も、も、だめ、無理、ごめんなさい、三次しゅうりょーの、おしら、せ・・・・・・。」

メガネ2人、大爆笑。

笑えないんだって。
こわいんだって。
酔うんだって。

生きた心地がしないまま、気付けば、近所。
下界に、帰ってこれた・・・・・・・。

集合場所だった、駅ロータリーに戻って。
散会。

ありがとう!!!
こわかったけど、楽しかったよ!!!
また、らーいしゅーーーーー!!!!!


カブ、じゃなかったけど。
初めてのナナカンパニーは、とてもいいところでした。

おいしい鍋、ご馳走様でした!!
楽しい時間を、ありがとうございました!!!

鍋、最高!!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ふと思ふ。

個人的にですが、すーさんはボニさんに似ているような気がします。
by hitoshi | 2008.12.08 (Mon) 00:48 | EDIT | RES

さて思う。

自分的にですが、すーさんはボニさんに似ているような気もします。

それから。
三次さんのカブ乗車時以外の姿を見たの初。
カッコイイわ。惚れたわ。
by ヒザカタ | 2008.12.08 (Mon) 01:01 | EDIT | RES

ども☆

あらためて思ふ。

私的にはわからないんですけど、いろんな方に指摘された気がします。

ところで、ホント仲良くして頂いてありがとう!
FI同士、これからもよろしくね っと☆
by すー | 2008.12.08 (Mon) 20:12 | EDIT | RES

入れ違い

三次さんその他大勢のカブ乗り様がナゴヤに集結している中、僕は京都に出没していました。
・・・別件のツーリングですが。

てかずっと氷点下とかどうなのよ。
by おいてけ | 2008.12.08 (Mon) 21:19 | EDIT | RES

宴のあとれす。

hitoshiさま>
似ている気がする。
とかじゃなくて、似ています。
2人あわせたら、ボ(ニさん)す(-さん)です。
ボス、勝てません。

ヒザカタさま>
似ているような気もする。
じゃなくて、親族説です。
カブじゃなかったので、ワルノリして、コスプレ気分でした。
普段は、あんなんじゃありません。
むしろ、カブに乗ってるときのほうが、普段着ですw
かっこよくないですよー、寒くて、大後悔でした。
うう。

すーさま>
似ていると思います。
美人が多いのは、とってもいいことです!!
FIとキャブの違いが、イマイチわからない同志、仲良くしてください♪
エンジンが黒ければ、仲間です!!w
今後とも、是非是非よろしくです~♪♪

おいてけさま>
寒すぎますね。
まだ12月なのに、もう、くじけそうです。
夏、はやく!!!
もしくは、今すぐ南半球へ!!!
ナナカンは、名古屋なのに、なんだかとっても関西率が高くて。
不思議なかんじでした。
いいところですね、名古屋!!
入れ違っても、カブ乗りは、またどっかでバッタリできますよ♪
たのしみにしています、再会♪
by 三次 | 2008.12.08 (Mon) 22:58 | EDIT | RES

aloha

ナナ鍋で頭にサングラスをしてたjackと申します。

みなさまお疲れさまでした。

今年は関西方面の方の参加が去年より多くて、そのパワーに感激しました。。。

僕も来年は関西方面行きます!りんご君に明石を案内してもらわなきゃねw、、。

三次さん、その時は適当にイジってやって下さいね。
次回の名古屋入りはカブでお願いしまーす^^v
by jack | 2008.12.09 (Tue) 07:42 | EDIT | RES

ガコ

破損してたらゴッドのボーナスいただきます。
by オックン | 2008.12.09 (Tue) 11:20 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]