忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初夏の陽気、ときどき、奈良ココペリツー。

2009/05/11 (Mon) - カブ的催事。

5/2(土)
事の発端は、なおきさんからのメール。

奈良のバイカーズカフェ・ココペリが、今月で閉店する。
とのこと。

5/7(木)
そういえば、hitoshiさんが行きたがっていたっけ。
知ってるかな。

メール、送信。

hitoshiさん『じゃあ、土曜日に行きませんか?』

5/9(土)。
行ってきました、ココペリ。

こういうときのフットワークの軽さって、大事だいじ。

RSタイチ本店に、13:00集合。

そっか。
つまり、府道8で行くんだな。

そ・・・・・か・・・・・・・・・・・・・・・。

hitoshiさん、カブ丸さん、ももすさん、釣りキチ教授さん、
suteki* さん、と、あたし。

ぴのんさんは、後で合流、ということで。

後発隊に教授さんとももすさんを残して、お先に!!

山を越えて、奈良入り。
そして、ココペリ到着。

ココペリ外観。

ハーレーの文字が見える。
ハーレーも停まってる。
隼もいる。

・・・・・・・・・・カブ、で、いいんでしょうか、ドキドキ。

というのが、嘘のように、すごく落ち着く店内!!
居心地良すぎる!!!

マスターと、看板犬ネロ。

マスターさんも、話しやすくて一気にくつろぎました。

後発隊、到着!!

お腹も空いたので、各々ごはんを注文。
あたしは、ボンゴレロッソ。
あさり、大好き!!

いつものように、とりとめのないハナシ。

外は暑かったけど、店内は快適空間。
なんで、もっと早く来なかったんだろうなぁ・・・・・・・。

と。
パールホワイトのカブが、到着しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・え。

どもー、・・・・・・・って、え??

風邪ひきなのに、え???!!

きゃんさん、なんでまた!!!
びっくりしました。

おいしいパスタをもぐもぐ食べて。
また、とりとめないハナシ。

なんでこんなに話すことがあるんだろう。
って、時々思うくらい、話す。

マスターが、お客さんの写真をいっぱい見せてくれて。
その中に、ハーレーに乗ったなおきさんが、笑ってた。
一緒に来れたらよかったな・・・・。

時間も夕刻に。
じゃあ、次はどこに行きましょうか?

マップを見て。
若草山、決定!!

おいとまをするのが惜しい。
せっかくなので、ココペリステッカーを購入。

最後に。
お店の前で集合写真を撮って戴きました。

なんだか、寂しい。
もっと早く来れてたら。

ココペリ、出発。

奈良を8台で走ります。
どこを通っているのか、よくわかりません。
まあ、UP&DOWNが多いのは、よくわかりました。

360円を払って、いざ、山道へ。

(恐怖は、割愛)

若草山の駐車場に到着。
いいかんじに、日も落ちてて。

カブを停め、トコトコ。
展望台へ向かいます。

夕暮れの夜景。

どかーーん、と、広がる、奈良の夜景!!!
箱庭みたい。
こう見ると、奈良も碁盤目の四角がいっぱい、ということがわかります。

まさに、マスツー。

ツキ、ノ、デ。

東の山の上に。
なんだか、朝日みたいに赤くて甘そうな月がのぼって。

ここ、すごくいい!!
何時間でもいれる!!!

でも、さすがに寒くなりました。
下山、げざん。

その後、ごはんを食べて、散会。

帰りに、道を間違えて。(未遂含:4回)
なんだかんだで、思いっきり大回りで帰宅。

でも、2時間くらい。
頑張った!!


夏日な日中。
震える深夜。
上り坂と下り坂の連発。
最初で、たぶん最後のパスタ。

いろいろ思った1日でした。

どんな出会いも機会も、一期一会。
『また今度』、が、毎回あるわけじゃない。

大事にだいじに、走ろうと思いました。

皆様、ありがとうございました!!

奈良ココペリツー。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

最後の写真は。

これぞ格差社会。ハンドル周りでカブの新車が買えるなんて。泣けます。


ふと思いましたが、いつかならまち散策ツーをやりたいです。
by hitosh | 2009.05.11 (Mon) 23:33 | EDIT | RES

格差れす。

hitoshさま>
なんでか、あたしとあなたの間にも、格差を感じることが多々あります。
所詮、手取り(略)な契約社員です。
ココペリマスターの、「この部分で、30万。」とか、「この1台で1500万。」とか、金銭感覚の崩壊ツーでしたね。
格差というか、むしろもう、異次元。
ハーレーって、すごい。
ならまちツーですか!!
えっと、奈良県ですよね??
という認識レベルで参戦いたします。
by 三次 | 2009.05.12 (Tue) 20:53 | EDIT | RES

 

とりあえず

右クリック>保存


もっと早く来たかったなあ、とたぶん皆が同じように感じたと思います。
本当に良い店でしたね!

無事にお帰りになられたようで何よりです。
お疲れ様でした。また走りましょう。
by suteki* | 2009.05.12 (Tue) 23:51 | EDIT | RES

ホゾンれす。

suteki* さま>
どもども、先日はありがとうございました!!
奈良市街を突っ切るのって初めてだったんですけど、いやー・・・・・・・・・、あんなに坂の街だとは!!w
保存されましたか。
こんなちっさい写真で、しかも加工もしてて、すみません。
是非またご一緒させてくださいー!
by 三次 | 2009.05.13 (Wed) 21:13 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]