忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壮絶な晴れ、ときどき、マツゲン・イースター。

2010/07/05 (Mon) - カブ的催事。

7/4(日)。
マツゲンさんのイースターに行ってきました。



9:00。

マツゲン氏のブログを、鬼リロード。
この時点で、南大阪の天気は曇天。

降りそう。
降りそう。
降るんじゃね?

よし、降る!!

マツゲン氏『行けるんじゃね?』

いやいやいやいや!!!
いけないいけない、行けないんじゃね??!!!

主催者の『GO』は、絶対です。
前日の豪雨が脳裏を支配していますが、えいやー!!

支度して、GO!!

10:08、出発。

R170

初めて、南のほうの端まで走る。
河内長野を越えてからの道の走りやすさったら、ない。
バイパスみたいで、快走。

・・・・・・・なんか、すっごい晴れてきたんですが。
主催者、先見の明、アリ。

R26

白バイ×2。
パトさんも。

やんちゃな南大阪の小僧どもを、集団ゲットしていました。
やぁー、絶好の捕獲日和ですねー。
おー、こわ。

府道63。

和歌山にZiggyと来るのは初めて。
走りやすくて、スイスイ。

11:58、道の駅根来さくらの里、到着。

うむ。
だれもいない。

いまのうちに、ごはん。

道の駅で、鮎の塩焼きと高菜巻きの鯖寿司購入。
炎天下のベンチでもぐもぐ。

うましうまし!!

そうこうしていると、主催者様や参加者様が。
どもども、あっついですね!!

お時間です、出発。(2輪×5台・4輪×1台)
山の中から、海まで走ります。

府道63。

集団で走るの、久しぶり。
ミラー、チラリ。

うふふ。
後ろにカブが5台もー♪

って、え?
ふ、増えてるー!!!?

どこからか、ピーマングリーンとバージンベージュが追加。

マリンブリッジ、うひゃーーーー!!

スカイブリジ、うわーーーー!!!

この道、すっごくいい!!
最高!!!

マーブルビーチ、到着。

のんびり。
海沿いでピクニック気分。

マツゲンさんが背負ってきた、水出しジャスミン茶。
その場で沸かす、チャイ。
お菓子もいっぱい。
蚊もいっぱい。

右腕が、ありえないくらい食われてました。
バーベーさん、ドン引き。

かゆかゆ。

ここで、カブが3台到着。
別名:地方公務員の見回り。

マツゲンさん、まさかのゲストじゃないですか!!
ヨカッタですね!!

ポリス系じゃない途中参加の方も到着されて。
どもども!!

のんびり、まったり。

真っ青な空の下。
まじめな仕事の話が聞こえてきたり。
よくわからんカブの中身のハナシが、右から左へ。

楽しい時間は、あっという間。
黒い雲が大阪の北のほうに見えて。

気象予報より正確な、青い人予報予報やねー。

なあんて、笑いながら。

さて。
集合写真でも撮りましょう、か・・・・・?

道のほうから、なにやら賑やかな声(の集団)が。
太鼓とか、しゃぎりとか、『○○はんたーい!!』とか。

お邪魔でしょうかね。
ちょっと奥に移動させましょうか。

移動したところに、集団が集合されました。

マツゲンさん、まさかのシークレットライブ状態じゃないですか!!
これは100人超えてますよ!!

飛び跳ねるマツゲン氏。
ものすっごいえびぞりで、ぴよーん。

よろこんで、る、んだろう、か。

団体様が撤収したところで。
スカイゲートブリッジ背景に、集合写真。

パシャリ。

いい逆光祭です。
真っ暗。

主催者様より、閉会の挨拶。

いつの間にか、黒い雲が頭上に。
おっと、降るのかな。

かえりまーす!!!
オツかれさ・・・・・・・。

青い人が着ました。
もう、意味がわかりません。

マツゲンさん、どこまで本気ですか?
いや、オツさん、どこまで本気ですか?

再度、閉会の挨拶。
2回も挨拶するのも、めづらしいと思います。

えっと。
帰ってもいいでしょうか?

お疲れ様でしたーーーー!!!

『2りんかんに行く。』
という若者たちを置いて、さっさと帰路。

府道29。

R170

PLの塔が見えた瞬間、なんか帰ってきた感。
なんだろー、ほっとするー。

18:09、ただいま。

おそろしく晴れて。
気持ちよく走れて。
往復110kmくらいで、海にも山にも行けて。

楽しいイースターでした。

マツゲンさん、復活おめでとう!!
参加者様、お疲れ様でした!!


で。
一気に焼けて、熱を持った腕。
熱すぎて眠れなかったのは、また、別のオハナシ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

行けなかった人

でっかい楽しそうではないですか、行きたかったなぁ
謎のステッカー受け取ったよ、
メットに貼って手旗しながら走りますね
by junk | 2010.07.06 (Tue) 00:31 | EDIT | RES

いーすたーれす。

お仕事junkさま>
すごく神がかったイベントでした!!
いろんな、意味で。
お仕事だったとのことで、お会いしたかったですー。
という気持ちを、そのステッカーに込めて。
手旗しながらですか!!
マツゲンみたいに、木星にいかないようお気をつけくださいね。
by 三次 | 2010.07.07 (Wed) 08:35 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]