忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/05/05 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小雨、ときどき、誕生日会。

2009/02/01 (Sun) - カブ的催事。

めでたいですね。
ハタチだそうです。

メキシコ料理が食べたかったので、参加してきました。

hitoshiさんプレゼンツ。
自分大好き企画:誕生日会。

あれ。
なんだか既視感。

流行りそうなヨカンですね。

1/31、起床と同時に頭痛。

ちょっと寝て様子見るも、治らない、ひどくなる。

『メキシコ料理を食べるんだ、メキシコ料理を食べるんだ。』

15:50、出発。

給油。

R170

のんびり行こう。
風に当たれば、ちょっとはマシになるかもー、だし。

風が強いので、それどころじゃなかった。

雨が降ったり止んだり。
寒くはないけど、モンベルの下、忘れた。

変更した集合場所がイマイチわからず、ノロノロうろうろ。

『神戸ナンバー』の黒い車、発見。

・・・・・・・・・・・・・・・・全てを理解した。
もー、どーにでもなれぇぇ。
到着。
時間見損ねた。

満面の笑みのだてりんごさんが、車から降りてきました。
遅刻魔が、こんなに早いなんて。

だから雨、か。

しかも、スーツです。

しまった。
なんかそういうのをするべきだったのかー!!

いろいろ打ちひしがれながら、待機。

続々と集まる参加者を、いつもどーりジャンプで迎えてたら。

おかしいヒトが、涼しいカオをしてやってきました。

「よし。素麺食べに行こうぜ!!」

なつなつなつなつとこーなーつ。

しもやけ、とか言ってた気がしたけど。
足元はサンダルですか。

おーーーまわーーーりさぁぁぁぁん!!!

現地集合の方を除いて、全員集合。

主催者hitoshiさん、きゃんさん、釣りキチ教授さん、じぇっとん、
オツさん、ヒザカタさん、ももすさん、濱くん、だてりんごさん。
と、三次。

お店まで、出発です。

50cc率が、今回も高め。
嬉しい。

さくっと走って、駐車場到着。

なおきさんが、仕事上がりのサラリーマンのコスプレで立っていました。

・・・・・・・・・・・・・スーツ3名(主催者含む)、夏1名。
くっそー、なんかすればよかった!!

その後、suteki*  さんも到着して。
さー、いこかー♪

と。
hitoshiさん「あ、もしもし。あーどうも、え。」

誰かと電話。

hitoshiさん「え、え・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・リトルで???!!」

誰が来るでしょうクイズ、勃発。

ヒントその1:びっくりするようなかんじ。
ヒントその2:リトル持っている人。つまり、リトルじゃないものある人。

(U)SKさんじゃない??に、3票。

お店で待つことになりました。

エルモスターチョ。

メキシコ料理『エルモスターチョ』。
予備知識としては、タコスのみ。
どんなんかなー♪

しばらくすると。
もっこもこの人が到着しました。
滋賀からです。

西から東から北から南から。

枚方へ。

全員揃ったところで、ごはんごはん!!

うまーーーい!!!
なんでもかんでもうまい!!!

好き嫌いの多い企画者は、事前に下調べをしましょう。

タコスも、焼きたてほかほかで、自分でくるりとして戴きます。
メキシコ料理、いいなぁ!!

またしても、緑のはっぱに沈黙する人がいて。
初めて食べた、というSKさんも静かになって。

意外と香りのする野菜がダメな人って多いんだなぁ。

と凍りついた主催者を横目に、もぐもぐ。

今日の兄弟設定は、SKさんときゃんさん。
似てる、目とか。
きゃんさんは、SKさんを「おにいちゃん。」と言い倒してました。
その不自然さが、なんとも。

プレゼント渡しも、楽しくてたのしくて。
そして、その流れを決定付けたももすさんは、すごかった。
ハードルの上がり方が、はんぱなかった。

あたし、普通でごめんね。
で、なんだったんですか??

豪華なケーキに、ろうそくが11本・・・・11歳オメデトウ。

そして。
主催者のリクエストにより。
「はーーーぴばーすでー、でぃあ、ひとっしゅーーー♪」
と歌って、ケーキタイム。

ふっかふかでフルーツたくさん。
ブラックのコーヒーがすすむ味♪♪

あーーーーーー、おいしかった!!!

ここで。
もみじさんの祝メールが、なぜかあたしに届いていたので読み上げ。
「・・・・・・・・・・と、気が向けばお伝えください。アドレス知りません。」
まで、キッチリ。

外を歩く人の、カサが気になるけどお店を出ます。
・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ、雨、かー。

カブを停めた駐車場で、またそこから1時間くらいいろいろ話して。

suteki*  さんと、本棚まるかぶりしてるんじゃ・・・・。
なこともあったりなかったり。

2次会、2次会!!
とだてさんが散々言ってたので、たぶんみんな行くんだろうな。

でも、ごめん。
どーーーーーしても、この頭ガンガンが、治まらない。

ごめんね。
また今度!!

おつかれさまー!!

23:49、出発。

ヒザカタさんと枚方大橋付近まで走る。

雨で前が見難い&車のライトで水滴の乱反射。

結果:曲がるところを間違えて、高槻方面に向かいそうになる。
ジーーーーーーザス!!!

むにゃむにゃとなんとかして。

R170

また高架道路の罠。
もーやだーーー。

深夜の爆走。

1:13、帰宅。

頭抱えて、ベッドへダイブ。
チラリと携帯からみんなのブログを見ると、やっぱり歌ってる。

いいなあ。

かくし、きれないー、うつーりががー。

と歌いながら就寝。


たのしくて、おいしくて、わらってわらって。
いい誕生日会でした。

ハタチかー、若いね。
お酒も、煙草も、実名報道も、なにもかも解禁なハタチ。
企画とかいろいろ考えてるようで、すごいなぁ。

でも。
そんなに急いで大人にならんでもいいよ。
嫌でも、年は、とる。

なには、ともあれ。
誕生日、おめでとうございました!!
良い20歳の1年になりますように。

いいね、誕生日会!!!

hitoshiさんプレゼンツ:自分大好き企画。



あ。
クリステルと、キセツ号と、リチャード。
写ってない。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

そうそう


ももすさんのプレゼントの中身は(※都合により表示できません)ですよ。

あれ…??

だから中身は(※都合により表示できません)なんですよ。

…だかr(※削除されました)。

…(´・ω・`)


P.S
三次さんのための歌謡祭近日開催予定。
by だてりんご | 2009.02.01 (Sun) 20:40 | EDIT | RES

気になるれす。

だてりんごさま>
なんだったのか気になるですが、まあ、疑問符は飲み込んでおきます。
ゴクリ。
思いっきり歌いたいけど、歌いたい曲が入ってないことが多くて。
高橋真知子とか、少ないすくない。
by 三次 | 2009.02.03 (Tue) 21:05 | EDIT | RES

敷かれたレール的イベントれす。

またあの草が登場しましたね。三次さんと食事をするとあの草が高確率で登場します。ぐったり。

なんとなく自分大好き企画が伝統行事になりそうな気がします。次はダレでしょうか。
by hitosh | 2009.02.03 (Tue) 23:45 | EDIT | RES

みどりれす。

hitoshさま>
やーやー。
先日はおめでとうございました。
緑野菜の申し子、三次です。
緑、中でも、濃い色が好きなので、自然と惹かれあうようです。
みんな、好き嫌い多すぎ。
だから言ったのに。
「下見とか、味見とか、しましたか??」って。
『自分大好き企画をすると、高確率でダメなタベモノに遭遇する。』という定説とともに。
次は誰でしょうね♪
by 三次 | 2009.02.04 (Wed) 22:19 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]