忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れたり曇ったり、ときどき、小栗商店BBQキャンプツー(BBQから帰宅まで)。

2008/08/03 (Sun) - カブ的催事。

ちなみに。
テントは、女性3人で、『川』の字。
まいまいさん、でよろしいでしょうか?
でっかいテントを貸してくださいまして、ありがとうございます。

朝。
起床、6:17。

寝てない、寝てなさ過ぎ。
睡眠不足決定。
でも(布越しの)コンクリでも寝れることが立証されました。
あいむ、たふねす。

朝ごはん、なにかなー。
おお、なんだかいいにおいがします!!!

今日のモーニング。
手前のお皿の上が、ホットケーキ成功版。
右奥のくるくるとなっているのが、失敗作クレープ、釣りの人風。

甘さが丁度良く、うまーーーい!!!

手際よく、どんどん焼けていきます。
青い人、すごいなぁ。
いい奥さんになれますよー。

さて。
ごはんもおわり、川原でBBQをする支度をしましょう。

カエルがいっぱいいるところもあったり。
いい川です。

荷物運びで、川と軽トラを往復していると。
爆音。
これ、先週も聞いた。

当日組、到着。

やっと、全員が揃いました。
が。
大変申し訳ないことに、全体写真とか、撮り損ねています。
寝不足クオリティ。
BBQ写真も、ありません。
空腹クオリティ。

もー、バカでいいー。

泳ぐ人、携帯を水没させる人、釣る人、見る人、撮る人。
石投げたり、石積んだり、食べたり、しゃべったり。

楽しいなぁ。
身体がだるいけど、楽しいなぁ。

BBQは、申し分なくおいしく。
うまいうまいを連発しながら、めっちゃ食べました。
豚トロ、うまーーい!!!
いまいさんが持ってきてくださった調味料で、めちゃうまアジアン焼肉。
サイコー!!!!

少し、橋の下で寝た気がします。
気付いたら、寝てたので。
でも、ここでちょっと眠れたから、帰りも今も元気!!

のんびり、ゆったりとした空気が、流れています。

忘れてる。
みんな忘れてる。
帰ったら待ってるのは、現実だということを。

ああ。
楽しい時間は長くない。

撤収です。

ここで、直接帰られる方はお別れ。
また、どこかで!!
たぶん小栗商店に行ったら、お会いできるんですよね!!

あ。
きゃんさんに挨拶し損ねた気がする。

『早い』方々は、先に出発。
明石産の爆音が、山道に消えていく。
鹿避けにいいんじゃないかな。

さて、後発組、出発!!!
時間は、もう、キニシナイ。
夜通った道も、明るいと全然違う。
先が見えるというのは、こんなにも安心。

鞍馬で、お土産休憩。
休憩中。
5台のカブ。
そのうち、女性3台、全部緑系。

なんだか不思議なかんじ。

この後もぐんぐん走って、あっという間に小栗商店。
行きよりも断然楽だーー!!!

夜のR170とかR43は、好きなんだけどなぁ。

小栗商店で、みんなと少し話して。
小栗さんの散会の挨拶で、帰路に。

みなさん、ありがとうございました!!!

遠くまで帰る、SKさん、やんさん、道中気をつけて!!
あれ、翔さんとtinさんにも、挨拶し損ねた気がする。
だてりんごさんには、挨拶した、と思う。

16:50、大阪組出発。
小栗商店、出発。

いつの間にか、釣キチ教授が消えている。
やっぱり京都といえばミステリーなのね。

R1

どっかの交差点で、hitoshiさんとお別れ。
お米、めっちゃおいしかったですー!!

R170との合流地点付近で、オツさんとお別れ。
サイコロステーキ、すっげーうまかったですー!!

R170

なんと、まつげさんが香里園の先まで、送ってくださった。
申し訳ないです、ありがとうございましたー!!

ここから、どのくらいで着くかな。

18:09、とりあえず、給油。
家から被服団地前までが、過去だいたい1時間。
まだ寝屋川くらい。
よし、1時間半をみておこう。

ぶいーーーん。

19:11、帰宅。
キャンプ、ただいま。
あれ?

昨日今日と。
初めましての方。
何度目かの方。
わりとしょっちゅうな方。
いろいろ暴れた気がしますが、こんなんなんで、よろしくです。

お話したかった方と、ゆっくりお話できて、本当によかったです。

残ったものは。
楽しかった記憶と、身体中の筋肉痛。

明日からのあたし、頑張れ。

リアルモチにっきTOP。
合成じゃなく。
このまま、川で泳いでいたやんさん。

モチにっきのTOPは、嘘じゃなかった。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

さんちゃん!

おつかれちゃんでした。
そういえば挨拶し忘れてました、すんません。えへへ。
またそのうち会うんですよ。

カブ乗りは引かれ合うって丈太郎も言ってたし。
by 翔 | 2008.08.04 (Mon) 00:33 | EDIT | RES

時を止めるれす。

翔さま>
や、どもども!!
『初めまして』にもかかわらず、あんなんで申し訳ありませんでした、です。
次回お会いできた際には、言い損ねてしまった「骨折大丈夫でしたか?」と「遅くなりましたが、誕生日(略)」をお伝えできれば、と思います。

カブ乗りはひかれあいますか!!
やれやれだぜ。
by 三次 | 2008.08.04 (Mon) 21:14 | EDIT | RES

石川です

きづけば~ そばにいつもいた~
あなたのこと~ たくさんしってるぅ
あしたのよてい きになるこのはなぁし
これでいぃんだぁ このままでいぃんだぁ
じゃじゃっ じゃじゃっ じゃじゃっっ じゃっじゃーん
もー…

どもです。きゃんです。
そー言えば別れの挨拶忘れてましたね…
すみません……
また、近いうち会うと思うんでその時にお金貸してください(笑)
by きゃん | 2008.08.04 (Mon) 23:12 | EDIT | RES

ピ×ポ×パ×ポれす。

きゃんさま>
え、そこで切りますか!!
『ニングコールで~(略)』までではなく!?
土日はお疲れ様でした。
きゃんさんには、特別にジュース奢った気がするのですが、あれは夢幻ですか?
じゃあ、今度しゃーなしでチロルチョコ代くらいは貸しますよ。
貸し金業の書類作成も経験済みですので、まずは連帯保証人を連れてきてくださいw
by 三次 | 2008.08.06 (Wed) 00:21 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]