忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れで雨で、ときどき、サテライトステージ。

2009/08/16 (Sun) - カブ的催事。

8/15(土)。

今日も頑張れ、白ポス子!!






前日。
盆祭で、親族が大集合している下田で。

「レース見る!!」
「絶対に14日中に帰る!!」

と言い張って、大ブーイングの中、帰阪。
身内には、負ける気がしない。

どっちも捨てがたいイベントなら。
どっちも行ったらええねん!!!!

・・・・・・実際、帰阪できるかどうか、ギリギリまで不明でしたが。

で。
行ってきました、サテライトステージ!!

2:46、二度寝後、起床。
というか、飛び起きた。

3:17、ハイスピード仕度で、出発。

給油&朝ごはん。

R170

R1

R307

空も明るいし、ちょっとは上りやすい。
と、いいな。
な、山道開始。

気付けば、眼下に雲。

6:10、到着。

当日ポール。

 




朝早いので、手押しで白ポスのところまで。
ちょうど、いっきゃさんが車から降りてきました。

うん、いいかんじの目が点!!

練習走行も始まってる、という時間で。
青い人、到着。
遅い。

甚平でおはます。






・・・・・・・・・寒い寒いって、そりゃあ寒いでしょうよ。


ライダーズミーティング。






ライダーズミーティング。
コース上での説明会。

次々と集まる応援者のみなさま。
おはようございますー!!
すみません、帰って来れました。

走るお米屋さん。






おや?
ちびっこにまざって、走ってるあの人は?!

箱載せお米屋さん。






hitoshiさん、かっこいいじゃないですか!!
ワンコイン走行で、なにかに目覚めてしまったみたいですよ。

次回が楽しみですね。


カブオープンスプリント。
カブ丸さんが、恐ろしく速い愛車で出場します。

オープンスプリント。






このカブが近所を走ってると思うと、ゾッとわくわくします。

圧倒的な速さ。







圧倒的な傾き。




ありえないくらい、速かったです。
すっげーかっこいいです。
『俺の前を走るなッ!!!』
というのも、頷けます。

いや、実際、誰も前を走ってない。
し、走れない。

もちろん、トップでチェッカー。
怖いものナシで、怖すぎる。


2時間カブ耐久レース。
チーム白ポストが、出場します。
ライダー:いっきゃさん、バーベー141さん、オツ(略)さん。

るまんしき。






日傘の似合うマイケルさん、が、レースクイーン。
あたし、日傘なんて持ってないし、傘すらない。

ルマン『式』。






いっきゃんさんが、こっち側。
イマイチ、るまんしきが、わからない。

<2時間の内訳>
20分:バーベー141さん。
20分:オツさん。
40分:いっきゃさん。
20分:バーベー141さん。
20分:オツさん。

不思議なことがおこりました。
あの、快晴がどこへやら。

雨です。
雨なのです。

ちょっとーーーーー!!!!
おかしいでしょーーーーーー!!!!

この場合。
『カブで雨天走行』に慣れている人が有利ですね。

なるほど。
自分に有利なほうへ天候操作、というわけですか。

バーベーさん。




ものすごく活き活きとした走り。
最後にMDを抜いた!!

いっきゃさん。






安定した走行で、見ていてキレイ。
写真がブレているのは、速過ぎるからです。

雨男。





生涯、最初で最後のレース、だそうです。
街乗りのプロ曰く。
「信号は?歩行者は?路駐は?」


表彰式。

表彰シキ。






表彰台の真ん中が似合う男選手権。
優勝!!!
カブ丸さんは、やっぱり最上段だねー!!!

白ポスは、残念ながら入賞できませんでしたが。
3人のライダーが楽しかったのなら、それでいいと思います。

みんな、かっこよかった!!


で。
その後のジャンケン大会で。
魚沼産コシヒカリ(無精米)10kgをゲットした人がいました。

キャンプ用として、枚方のお米屋さんに預けてあります。
いっぱい食おうぜ!!!

そして。
なんでか、満面の笑みで金のイスを獲得したヒトも。
ここで、この強運は、いらない。

みんなで、R307を『ちょっと』だけ走って。
ガストで打ち上げ。

17人で、一角を占拠。

わーのわーの言いながらのごはん。

近スポで、BBQもしたのに。
やっぱりみんなで食べるごはんは、何度でもおいしい!!

ライダーの方々は、ちょっとお疲れ気味。
昨日から走ってたくらいだし。

お疲れ様でした!!
また、秋に!!!

最初に来て、最初に帰る。
いつものことです。
またねー!!!!

R307

きっとR24からのほうが早いけど。
ちょっと確認したい道があるんだ。

ここはこー繋がるのか!!

R1

R170

ありえないくらいの、睡魔。
前の車のテールが、にじんでブレる。

うにゃうにゃ・・・・・・・・うう。

ファミマで休憩。
マズイ飲み物を飲んだら、目が覚めるかな。(意味不明)

新生姜×りんご酸、これだー!!!

炭酸のガリです。
めがさめた。

23:00ちょっと前くらいに、帰宅。


楽しくて、楽しくて。
わーわー、大騒ぎして。

きっと、どのチームより、応援に来ている人が多かった。
と、思います。

「けっこう面白い!!」

と言ってる人もいて。

もう、次が待ち遠しいです。
今度は、表彰台の白ポス見たい!!

絶対。
なにがあっても。
どこにいても。
馳せ参じます。

感動と、興奮と、お米をありがとう!!
レース、最高!!!

ライダーの皆様、お疲れ様でした!!!!



帰宅後。
風呂入って、30分後にカブに乗ってたのは、また別のオハナシ。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

カブ耐

三次さん、昨日はポールおめでとうございます。
応援、有難うございました。
普段、MDに乗っていますがレースでMDをぶち抜くのは
なんとなく気が引けましたよ。(嘘)
結果は残念ですがでも、最高に楽しかったです。
いっきゃさんに感謝ですね。

by バーベー141 | 2009.08.16 (Sun) 13:30 | EDIT | RES

無題

ボアアップ無しでこの行動力。感服です。
青乙さんはやっぱり雨の神様に愛されて……なんかもう逆にうらやましい。

それにしても、炭酸のガリっすか…(笑
by しながの | 2009.08.17 (Mon) 09:06 | EDIT | RES

れーれす。

バーベー141さま>
こちらでは、初めまして。
先日はお疲れ様でした!!
レースとあらば、ポール命です!
普段はMDなんですか!!
かっこいいですよね!!
走り終わったバーベーさんの、あの嬉しそうな笑顔。
ライダーにしか味わえない、あの楽しさ。
ちょっと羨ましかったですよ!
あ、いや、走る気はないです、ハイ。
感動を、ありがとうございました!!

しながのさま>
あの青い人の雨力は、ドン引き以上です。
うらやましいですか?
そちらが雨不足の際には派遣させますよ♪
炭酸ガリは、目が覚め過ぎました。
オススメです。
by 三次 | 2009.08.17 (Mon) 22:11 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]