忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖かい冬の日、ときどき、いもっこ。

2010/12/05 (Sun) - カブ的催事。

枚方大橋の下で、いもを焼いていたのを戴いて来ました。
ええ、大遅刻で。


朝、石垣屋の安城さんからメールを頂いて。

これはもう!!
と、コンビニ巡りをしたはいいけど、見つからない。

延々探しまくって、本屋でゲット。

を、持って。
大遅刻でいも会場に到着。

やーーーー。
この雑誌が、なかなか見つからなくて!!
すみません!!


安城さん:『Bike JIN』に、サンジさんのバイク載ってるよ!!


hitoshiさんがくださった、種子島のいも。
つぎつぎと焼かれていく、もち。

もぐもぐ。
あ、これ、あたしですー♪(掲載ページ、指差し)

関宿の紹介ページに、しれっと。

うへへー。

と思ってたら。

この(モデルさんのほうの)人知らないって、どういうことやねーん!!
サインもらってこいやー!!

バーベーさんと、犬小屋さん。
あたまベシベシ叩きつつ、吼える吼える。

やっぱり、そのときの取材の人はすっごい方だったそうで。

オロオロ・・・。
すみません、無知です。
だって、知らないんですもん、しゃーないじゃないですかー!!

ヒラキナオリ。

もち食おーと・・・・・・・。
いももらおーっと・・・・・・。

もっと、いろんなことを知っておいたほうがいいんだなぁ。
せめて、バイクに関わってる人の名前くらいは・・・。

えーっと。
ホンダソーイチロー、と。
あと、カワサキ・・・、カワサキって人の名前??
ヤマハは、ピアノメーカーじゃね??
スズキは・・・・、イチロー、と。

数秒で、挫折。
いも、おかわり。

甘いいもって、あんまり食べないんですけど。
あんなにぺたぺたしてておいしいなら、サツマイモ系もいいもんだ!!

主催者様、ごちそうさまでした!!
差し入れは、今後も三ツ矢サイダーでいこうと思います!!


で。
その雑誌を忘れて帰ろうとする、とか。
もう、本当にダメだこりゃ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

平忠彦

ぐらいは知っといて。
何世代も前の全日本GPのライダーで500ccと250ccのダブルタイトル獲ってるしGP連覇もしてる
ヤマハのワークスライダーやったから。
そんな偉大な人に会ったのにサインも貰わへんかったのは
三ちゃん・・・ダメダメェェェ。

ホンダソーイチロー・・・OK
ヤマハは、トヨタ車のエンジンにも貢献してます。
スズキはイチロー・・・ナイス。
カワサキ・・・あんま思いつかんけど、キヨか???


ってことで、いもっ子 乙かれした。
ぺしぺしして、ゴメンね。
by バーベー | 2010.12.05 (Sun) 23:56 | EDIT | RES

おつかれさまでした!!

お疲れ様です!!私は最後に話しにつかまり、ちゃんとバイバイできなくてすみません。。。私も大遅刻でしたよぉ!!帰りは迷わず眠い目をこすりながら帰りました(笑)
by 165 | 2010.12.06 (Mon) 01:19 | EDIT | RES

いもれす。

バーベーさま>
お疲れ様でしたー!!
いやいや!!
無知ですみませんです。
いろいろ知っていればよかった、といつも後悔ですし。
ヤマハとトヨタって、仲良し(?)なんですね!!
ん?
ヤマハって車ないですよね、トヨタは二輪ないですよね。
あってますか?
・・・・・・・というレベル。
もうちょっと勉強します!!

165=コーピィ>
お疲れ様!!
あたしは、いっつもあんなかんじにさっさと帰っちゃうので、こっちこそすまんです。
太陽がまぶしくて薄目で走ったたら、あたしも眠くなった。
きけんがいっぱい。
また遊びましょー!!
by 三次 | 2010.12.06 (Mon) 13:21 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]