忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


濃霧豪雨曇天、ときどき、カレーライドフェス。

2010/06/22 (Tue) - カブ的催事。

6/19(日)。
カレーライドフェスへ、行ってきました。

2:00、出発。

2時間の仮眠で、あらぬルートを考えるアタマ。

R166

R24

まさかの奈良経由。
そして、まさかの原付不可バイパス。
さらにまさかの2時間経過。

R307

遠かったよ、この道まで。
も、浮気しないよ、R170!!

濃霧で、しっとり。

R1

関宿、到着。
ねーーーむーーーーーいーーーーー!!

写真だけ撮って、出発。
石垣屋で寝てるであろう関西勢は、スルー。

混む前に抜けたい四日市!!
あさいち、やっほい!!

で。
橋の上の、信号。
ここから、本日のメインディッシュロード。

県道106。
きもちいいーーーーー!!!

追い抜いていったハーレーのおにいさんが、折り返してきた。
フローターで釣りしてるおっちゃん、ぷかぷか。

近鉄の下を抜けて、まだ北上。

走りたい道を走る。
今のあたしには、これでいい。

早く着きすぎるので、道の駅立田ふれあいの里へ。
行く、途中で。

ぷぷー。

ん?
あら、カブだわー。
あら・・・・、え?

犬小屋さん、おはよーございます!!

道の駅で、しばし談笑。
主に、カレーについて。

会場へ到着したのが、たぶん9:00過ぎ。
さぁさぁ!!
準備とかしちゃいましょーぜ!!

黄色いタープ的ななにかを、張って。
マコトさんが持ってきてくださった、濃い緑のタープ的なのんも。

元気なやんさん、颯爽とソラオで登場。
ばかー!!
心配してたんだからなー!!

続々と集まる、いつもの、ひさしぶりの、はじめましての。
人、ひと、ヒト。

四輪、二輪(エンジンつき)、二輪(自分エンジン)。

切ったり。
炒めたり。
炊いたり。
煮込んだり。

降ったり。
降ったり。
すっげーーーーーーー降ったり。
鳴ったり。

という、楽しい工程を経たカレーは、おいしいに決まってる!!

本当に、おいしかった。
こくまろ(業務用)味!!

雨から避難して、タープ的な下で立ち食いしてたけど。
狭いのんが、なんか面白い。

強まる雨脚と、反比例するように下がるももすさんのテンション。
一口だけお菓子を食べて、食べかけをそのままくれたりんごさん。
オランダのユニフォームで登場した、しばはらにーさん。

印象的なシーンを回想したら、上記3つになりました。
あれぇ?

雨上がりとともに、一気に片付けて解散!!

黄色いタープには、虫がいっぱい。
キレイにINして、たたんでみました。
大丈夫だったかな。

さ、て。
帰ろう!!

だいたい同じルートで、一気に関宿目指してGO!!

四日市の渋滞で、ストレスUP。

トランペットのマークなんて、押していない。
その直後、左側から抜いてったりも、していない。

ももすさんが、手を振りながら抜いていった。
雨はもう降らないから大丈夫だよー!!

道の駅関宿ー、あれ?
関西勢、お疲れ様!!

疲れと眠気がピーク超えてるので、ゆっくり休憩。
いまいさんは、先に出発。
お気をつけてー!!

どうしようかと思ったけど。
ここまで来てるんだし、寄っていこう♪

石垣屋、まいどー!!

みんなでエスサイダーで乾杯。
冷たくておいしい。
目が覚めるー。

18:00、よし!!
またきますー!!

なにげに、毎月行ってる石垣屋。
そろそろ宿泊で行きたいなぁ。

R1

R307

R1(第二京阪の側道)

R170

21:50、ただいまっと♪

ゆるくて、のんびりして。
『快晴』の天気のもと(棒読み)、たのしい時間とカレー。

こういうイベントもいいなぁ。

各地で開催されるし。
今回いけなかった人も、都合が合えば是非。

みんなの笑顔が、一番のスパイス。

主催のオツさん。
参加者様。
かわいいちびっこ。
乙カレーっした!!


「カレーライドフェスは、御覧の皆様の提供でお送りいたしました。」

米:hitoshiさん。
机とテント(緑):ナナカン(移転中)。
お土産やお菓子:おいしかった!!
ぴーすふるな雰囲気:ALL
天気:走ってるときに降らなきゃ結果オーライ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]