忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


降ったり止んだり降ったり、ときどき、だてツー(いまい、ときどき、おっくん)。

2008/06/28 (Sat) - カブ的催事。

参加者が集まりました。

だてりんごさん(集合場所まで20分)。
濱くん(宮崎郵政のアレつき箱)。
hitoshiさん(高速乗ってふぉるつあで)。
三次(昭和枯れススキ)。

諸先輩方。
50ccで、本当にごめんなさい。

トロトロ運転にあわせて戴いて、いざ明石へ!!

けっこう渋滞。

須磨から西は、まだZiggyでは未経験。
海がいっぱい見えて、一人でテンションあがるあがる!!!

明石では、だてさんの行きつけのバイク屋さんに停めさせて頂きました。

すごい、すごいよ!!!
と、はしゃぎだす直前に。

濱くんが、いいことに気付いてくれました。

緑の汁。
濱くん「三次さんのカブ、なんか、緑の汁、ついてますよ。」

虫でも踏んだか?
ええ、そう思いました、素で。

ぱーんく。
ぱーーーーーーーんく、ぱ、ぱんく??!!

バイク屋さんの前で、パンクに気付くって、おーーーーー!!!!
ありがとう、濱くん!!!

着いて早速で、初対面で、えーっと。
直してください。

三次『オイシイねぇ、Ziggy。』
Ziggy『今から美味しい思いをするのは、姐さん。
    こっちは痛いのに、ここまで走ったんです、褒めろ。』
三次『・・・・・・・・・・・ごめんなさい。』

でも、ほんとにココで気付いてよかった。
ほわー・・・・・・・、初体験いっぱいですね~。

とりあえず。
こどものゴリラ。
ちっさいです、本当に。
なんで全体像を撮らなかったのか、今でも不思議。
これが、恐ろしく早いのですよー!!
すごいなぁ、Ziggyの親戚っていうのがすごい。
爆音だし、かっちょいいし。
扱える自信は全くないけど、ほしい。


このバイク屋さんの方が、塾でお世話になった講師の方にそっくりで。
かっこいい、かっこいいよ、おにいさーーーん!!!!
という、非常に個人ネタ。

さて。
行きますか、玉子焼き!!!

あ。
お店の外観撮り損ねてる。
もう、おなかぺこぺこで、食べることだけ、だったみたいです。

いまがわの、玉子焼き。
一人前、20個、600円。
ぽかーん、な、お値段。

おだしにつけて食べます。
あつあつです、ふわふわです。

・・・・・・・・・・・・・・・うまい!!!!!!

おだし、濃い目最高!!!!
玉子焼きのふわふわ加減、サイコーーー!!!!
すっごい、うまい、うわーーーーー!!!!!

最初は、おだしで。
途中、ソースで。
最後は、ソース&おだしで。

4人とも、各20個、ペロリ。
濱くんとhitoshiさんは、初めてだったみたい。
おいしーよね~。
無言で食うくらいだもんね~。

大変満足して、バイク屋さんへ戻りました。

そして、最新式のカブを見せていただきました。
これも、カブ。
原型がよくわかりませんが、カブです。
カブのエンジンですので、カブです。
マフラーが、かっちょいいことになっています。
チタンだそうです、うわぉー!!!
音が好きです、これ。
完全にカタチになったら、また見てみたい。

で。
だらだらと取り留めないハナシをして。

ハシゴ。

2件目は。
玉子焼き@いまい。
うわーーーー!!!!!
ご、ご無沙汰しています!!!!
えっと、その節(リンク)は、どうもありがとうございました!!

あ、あれ?
玉子焼きの写真、撮り損ねてる??

ここは、1件目のお店より、こんがりめ。
味も(アタリマエだけど)、違う、うまーーーい!!!!!
おだしは、薄めですが、タコが2個とか入ってます。
おいしい、おいしい、おい・・・・・。
おなかいっぱい、おなかいっぱい、おなかいっぱい。

だって、ここでも20個。

各々の胃には、40個の玉子焼き。

まんぷくって、しあわせ。
ほわーーーー♪♪

で、またさっきのバイク屋さんに戻って。
あのゴリラと、hitoshiさんのフォルツァと、ちくわやさんのシャリィで。
あ、おまけのダニエルも。
ご近所レース開催!!!!!

車種だけ挙げたら、勝敗なんてわかりすぎますが。
車種だけ、なら、ね。
うん。

一番速かったのは。
バイク屋さんの常連さんの、シャリィでした。

写真は、撮ってないのです。
許可を戴くのを忘れたので。
そのくらい、すごいシャリィでした。
また見たい、今度は跨らせていただきたい。

すごいものを、見せていただきました。
ありがとうございます、ちくわやさん。

さらに、もっかいCM。
4時おきだから、すごく眠い。

や、やっぱ寝る!!!
明日は、バイク屋さんでちゅーぶこうかんだからー。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

夜遊びとか言うな。。。

ただいま。
三次さん四時起きやったんですね。
ワシは四時寝です。(だからナニ?的な)
by あんのうん。 | 2008.06.29 (Sun) 03:21 | EDIT | RES

今起きました。。。

おはようさん、一個前のんσ(-_-)ワシです。
名前書くのん忘れてたみたい。
すんまへん。。。
by タイカブ@いまい | 2008.06.29 (Sun) 13:49 | EDIT | RES

おはつです!

どーも、4月中旬にコメ有難うございました、一応初めまして、ジェットカーです。
明石・・・僕の街からすっごくご近所ですw
ちなみに僕が住んでるトコロは須磨と明石の間ですよー。
by ジェットカー | 2008.06.29 (Sun) 14:28 | EDIT | RES

ツーツーれす。

タイカブ@いまいさま>
すぐわかりましたよー!
書き方が、いまいさんだったので。
今回の参加者の先輩方も、2人ほど4時寝だったそうです。
不良がいっぱい、カブ界。
あたしはお子様なので、早寝早起きです。
夜に弱くて・・・・・・とほー。

ジェットカーさま>
わー、お久しぶりです、どうもどうも!!
須磨と明石の間なら、垂水とか舞子とか、あのへんでしょうか?
いいですねー、海があるところで。
道から海が見える、海沿いを走れる、サイコーです!!
海大好きなんで、また走りに行きたいです。
道が混んでないときの、夏以外に、でもw
by 三次 | 2008.06.29 (Sun) 18:09 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]