忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨、ときどき、第2回食べツー。

2008/10/05 (Sun) - カブ的催事。

朝。
夜のうちに雨が降ったらしく、地面が濡れていた。

が。
今は止んでる!!!

7:14、急いで仕度して、出発!!!
念のため、カッパは着ておこう。

近所で、即給油。

7:40、再出発。

R170

あ・・・・・・・・・・・・。
金木犀のにおいがする。
そんな時期なんだなぁ。

どこを走っても、金木犀のにおいがついてくる。
ほわー♪♪

R1

・・・・・・・・・・・・降ってきましたよ。
いまいさーーん、開催するんですかーーー!!!?

今日はポールむりっぽいなぁ。
そんな気がする。

9:52、梅小路公園、到着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。

いまいさんが、もういらっしゃいました。
おはよーございまーす。
やー、雨ですねー。
どうなることかと思って、とりあえず、来たんですけど。

ポール、ならず。
ぐぬぬ。

というのは、心の中で。

雨のせいか、いまいさんのテンション低め。
この雨で誰か来ますかね~、どうですかねぇ。

maniさん、到着。
やや、どもども!!!
黄緑のもんべる、かわいいですね。
高いんですか?
・・・・・・・・・・・高いんですか。

11:00まわる。

やー、もう来ないでしょー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

hitoshiさん、到着。
おお、どもども!!!
稲刈りは??
あ、雨で中止ですか、そうですよね。

今日の食べツー、参加者3名!!!
天候もあって、小規模開催決定。
雨の中、みんな頑張るなぁ。

早速、移動です。
もう、おなかぺっこぺこ。

ご、ごはん、ごはんを、はやく!!

梅小路公園から、本当にすぐの場所でした。
ちょっとしか走ってない!!

まはろ。

『MAHALO』、ここだーー!!

この写真撮っている間、外に漂ういーにおい♪
絶対、ココうまい!!

4人で店内へ。

あれ、イス・・・・・・・・・・、足り、ない?

お店の方のご好意で、VIP待遇イスを用意してくださいました。

VIP。
クッション2枚。
それでも足りない高さ。

赤いほうが、通常のイス。

食べる前から、『オイシイ』hitoshiさん。
いーなぁ。

さて。
各々、注文です。

hitoshiさん=ネギ味噌バーガー・ラージ・ダブル・ピクルス抜き。
maniさん=ネギ味噌バーガー・レギュラー・ダブル・エッグ。
いまいさん=ネギ味噌バーガー・レギュラー・ダブル・エッグ。
三次=ネギ味噌バーガー・ラージ・エッグ。

オーダー後、作られます。

お店の方も気さくで、いろいろ話してくださいます。
南大阪、ご存知でした。
うは。

じゅうじゅう。

じゅうじゅう、いいにおい♪

これだ、さっきのおいしそうなにおいは、これだー!!
期待がどんどんでっかくなっていきます。
写真の許可は、とったですよ。

ドクターペッパーで悶絶する、10代をほったらかして。
わくわく♪♪

ネギ味噌バーガー・ラージ・エッグ。
わーーーーーー!!!!!
こ、こ、これは!!!!!

写真もそこそこに。
出来たて、いっただっきまーーーーーっす!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・いける。
これは、2個いけるッ!!!!

うっまーーーーーーい!!!!

佐世保バーガーみたいなのを想像してたのですが。
アレは、甘めで。
コレは、味噌すぎず、でも、味噌で。
パテも、もう、じゅーじゅー。

しっかり、『食べるハンバーガー』。

最初に「うまい!!」って言ってから。
終始みんな無言で、もぐもぐ。
おいしいと、なんも言えなくなる。

一気にペロリ。

ごちそうさまでした!!!
やー、個人的にも絶対にまた来よう。

hitoshiさんが、比較対象として、某Mのバーガーを挙げていましたが。
あんなん、比じゃない。

ハワイアンコーヒーまで戴いてしまって、ほっとする時間が、ゆっくりと。

で。
今日の食べツーは、小規模開催の為、ここまで。

や。
MAHALO来れただけで、もう満足です。

12:30過ぎに、お店を出て。

そして。
いつもどーり、小栗商店表敬訪問。

こんにちわーー!!

あ。
青猫さん、おぶさん、どもー!!!

誰かしろいる、小栗商店。
すごいなぁ。

その後。
おやつタイムに突入し。
電車や、バスの、アレなハナシで盛り(あ or さ)がり。
こわいね。
電車も、バスも。
ヒトも、企業も。
いろんな思惑も、大人の事情も。

耳をふさぐmaniさん。

三次「明るい話題にしましょーよ!!!」
いまいさん「じゃあ、例えば・・・・・・・・・。」

と。
なぜか、また元の話題に戻る。

を。
延々繰り返し。

止んだり、降ったりな、空模様を気にしつつ。

うん。
も、止まない。
も、眠い。

では、お邪魔しましたー!!!

たぶん、17:50頃、おいとま。

hitoshiさんも、おいとま。
じゃあ、どこまで着いていけるか、ストーキングしてみよう。

R1の、どっかまで。
信号待ちで何度か追いついたけど、も、いない。

よし。
いつもどーり、で、帰ろう。

R170

19:50、ただーいまっと♪

帰りは、だいたい2時間。
安定してきてる、よしよし♪

以前小栗さんに教えてもらったように、スピードもなるべく一定で。

時間帯のこともあると思いますが。
なかなか信号に引っかからなくなりました。
R43でも、わりと。

いいかんじ、イイカンジ。

今日もおいしいものが食べれて、幸せ。
主催者様、参加者様。
雨の中、ありがとうございました!!!

第2回食べツー。


南大阪帰ってきたら。
雨。
止んでた。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

お疲れ様でした

昨日はどうもお疲れ様でした。
葱味噌バーガーめっちゃ美味しかったです♪
ご馳走様どえす!
なんかこう…アレな話ばかりでスミマセンでした…。
どうしても…その…アレなもんで(笑)?
今度は明るいアレな話にしましょうね(爆)!
そんで是非一緒に走ってみたいっす!


by おぶ | 2008.10.06 (Mon) 18:20 | EDIT | RES

アレれす。

おぶさま>
やや!!
そのバーガーは、いまいさまからですよー。
あたしが、散々「それ、おいしいです!!」と言ってたせいですね。
でも、ホントにすっごくおいしかったので、ハイ。
機会がありましたら、出来立てを!!
アレなハナシ、嫌いじゃないです。
むしろ、バスとか電車とか、近鉄とか京阪とか、けっこう身近に感じるようになりました。
あたしも、ハイスピードモペットと、是非とも走ってみたいです!!
お手柔らかにーです♪
by 三次 | 2008.10.06 (Mon) 21:19 | EDIT | RES

いつかは、

南大阪方面も希望。。。
by タイカブ@いまい | 2008.10.06 (Mon) 21:49 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]