忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千切れ雲、ときどき、めでたいのでどうしよう。

2008/11/25 (Tue) - ネットに流すヒトリゴト。

もー、すっごく忙しくて忙しくて。
イレギュラーなこと、ばっかで。

キィィィーーーーー!!!!

と仕事をしてたのですが。

水谷豊、紅白出場!!!

のハナシを聞いたとたん、全部吹っ飛びました。

頑張れる!!
あたし、頑張れる!!!

いろいろあって、仕事上がるのは遅くなったけど。
うんうん、全然キニシてナイ、大丈夫!!

嬉しくて嬉しくて。

そーだ!!
mp3プレイヤーで、カリフォルニアコネクション聴こうっと♪♪

と、ふんふんとかけたのですが。

にやけすぎて、全然聴けない。
電車、乗ってらんない。

慌てて、別の曲にしたら。
陣内大蔵の『空よ』がかかって。

あー。
これ、刑事貴族2のEDだったなぁ。

と、また、ニヤニヤ。

もー、おわってるー。
自分自身が、おわってるー。

いっそ。
『年明けまで、ずっとオレのターーーン!!!!』
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

俺達の時代はいまいさんに任せます。

自慢じゃないけど、「カリフォルニアコネクション」のレコード、持ってました。

「熱中時代」も全てリアルタイムで観てました。
by 次郎 | 2008.11.26 (Wed) 04:51 | EDIT | RES

でっかい夕日を背中にしょって

ビー玉、ベーゴマ、風船ガムにぃ、ニッキとぉ、それからぁメンコとぉおはじきと。あ、そうそう、竹とんぼ(やったかな?)
やったわやった、なぁつかしぃなぁ・・・
by 三越斜軽 | 2008.11.26 (Wed) 08:17 | EDIT | RES

呼んだ?

ワシは「傷だらけの天使」世代やで。。。
日本映画のそうそうたる監督と脚本家が作った名作中の名作やからね。
最終回の「ラジオ聞かなきゃ・・・」は思い出すだけで涙出る。
リアルタイムでも見たし、その後何十回とやってた再放送も。
でも、DVD-BOXは恐れ多くて買えへん。
by タイカブ@いまい | 2008.11.26 (Wed) 10:24 | EDIT | RES

ワオォ~ン

いまいさんって、狼男に変身する水谷豊も、リアルタイムで見てはったんですか?
by 三越斜軽 | 2008.11.26 (Wed) 18:56 | EDIT | RES

さすがにそれは。。。

リアルタイムでは見てないけど、実写とアニメを融合させたえぇ番組でしたな。
って、イマドキの若いもんにはさっぱり解らんやろ。。。
by タイカブ@いまい | 2008.11.26 (Wed) 19:28 | EDIT | RES

懐れす。

次郎さま>
れ、レコード!!
それ、自慢です、すっごい自慢になりますよ!!
わぁ・・・・・・・・・・・いいなぁ!!!!
じ、直筆サインならあります!w
熱中時代は、最終話で生徒が本当に泣いた、ということくらいしか・・・・すみません。
ほとんどリアルタイムでは見れてないのですが。
大好きなのは『聖夜の逃亡者』『立花陽介シリーズ』『朝比奈周平シリーズ』ですね~。
刑事貴族ももちろん!!
2の「トイレバス死体つき」がサイコーです♪

三越斜軽さま>
あ、あれ??
ビー玉、ニッキ、めんこ、おはじき、たけとんぼ・・・・・。
ベーゴマと、風船ガム以外、なんだか記憶があるのですが・・・。
ニッキって、棒の、ですよね??
ガジガジ噛んでました!!
わー、なつかしー♪♪
竹とんぼは、あまりハネが薄く作れず、うまく飛ばなかったです。

タイカブ@いまいさま>
「バンッパイヤーーーー!!」
ですか!!!
見たかったです、リアルタイムで。
『傷だらけの天使』も、見たことないのですが、最終回は、たぶん見られないと思います。
うわぁぁぁーとなってしまって。
ああ、でも見てみたい・・・・・。
DVD-BOXあるんですか。
か、買っちゃおっかな、ううん・・・・・・。
by 三次 | 2008.11.26 (Wed) 22:12 | EDIT | RES

解説します

第2シーズンの熱中時代のオープニングテーマの歌いだしです。

僕の先生わぁ~(フィーバー)の次のシーズンの方。
by 三越斜軽 | 2008.11.26 (Wed) 22:18 | EDIT | RES

フィーバーれす。

三越斜軽さま>
フィーバーのほうは、知っていました!!
OP、2つあるんですね~!!
熱中時代、やっぱり見てみたいです。
by 三次 | 2008.11.26 (Wed) 22:33 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]