忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明るい曇り、ときどき、キャッシュバック。

2008/06/27 (Fri) - ネットに流すヒトリゴト。

『やー、キミ達の積立金、減額するし。ほい、返金!』

そんな、まさかの錬金術で、懐が少しだけぬくまりました。
やったーーーーー!!!!!!
やるじゃん、我が社!!!
月末の週末前なんて、空気読んでるぅ~♪♪

昨日買った猫たち分くらい、戻ってきました。
おかえり、自分の金。

ちなみに。
社員旅行は、とうきょうでぃずにーらんど、に決定されました。

うーわ。
辞めたい。

今こそ、計画的に風邪を引く練習しなきゃ。

あと。
他にもいろいろいっぱい書きたいことがあるのですが。
きゅうゆ、給油にいかなきゃー!!!!
なのです。

ガソリン、どんどこ値上げみたいですし。
あたしはまだレギュラーだからいいけど。
ハイオクの皆様の心中、お察しいたします。

タバコは、好きなだけ値上がっていい。

あ。
年に1回くらい買うチェリーだけは、お値段据え置きで。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ビレバン西葛西店(Dランド周辺情報)

どうもです!社員旅行・・・むむ、お疲れ様です。
自由時間がたっぷりあったら関東ビレバン探訪なんていかがでしょうか・・・

ディズニーランドから電車で数駅のところにビレバン西葛西店があって、なんかそこのお店はすっごい「かえる」ちゃんがフィーチャーされていてかえる好きにはたまらないと思います!

あとやっぱり葛西情報なんですけど葛西臨海公園で結構な頻度で職業ジャグラーの方がパフォーマンスなさっていてすっごい愉しいです。しゃべりも芸もキレがあってステキです。葛西臨海公園の水族館ペンギンがうじゃうじゃいたりマグロの回遊がみれたり一生懸命泳いでるマグロをみたあとに「マグロカレー」が食べれたり結構愉しいですよ・・・

おせっかい関東・Dランド周辺情報でした。失礼します。
by ヨコハン | 2008.06.27 (Fri) 22:25 | EDIT | RES

でら

ディズニーならバンビが好きですけど。
別にキャラグッズの少ないバンビを買って来いとは言わないですけど。
バンビ好きです。行ってらっしゃい。
by あんのうん。 | 2008.06.27 (Fri) 23:33 | EDIT | RES

水没したけど乾いたれす。


ヨコハンさま>
うをーーーーー!!!!
葛西に期待が高まります!!!
これは、もう、ランドに土産を買いに入り、即出て、葛西へ!!
カエル、もう、大好きなんですよ~♪♪
家にポストカードから、ケロヨンまで、全部で数百あります♪♪
水族館も大好きですし、いいところなんですね、あのあたりって。
情報、ありがとうございました!!!

でらさま>
はい、わかりました。
バンビ、がいいのでしょうか?
それとも、バンビに出てくる、他のキャラクターがよろしいですか?
あ、鹿そのものがいいのでしょうか?
奈良でリアルバンビをゲットしてこい、と仰るのでしたら。
えっと、はい、がんばります。
今回のカブ鍋に感動したので、是非バンビさせてください!!
by 三次 | 2008.06.28 (Sat) 22:29 | EDIT | RES

まぐろカツカレー

三次さんにおすすめしたら無性に
まぐろカツカレーたべたくなっていってきました。



http://blog.livedoor.jp/mmmmm0/

いや、んまかったです。

あと三次さん
かえる好きっていっても
かえるグッズ好きだったらなんなんですが
2008年は国際カエル年らしくて
葛西臨海公園でも地味にカエルがフィーチャーされていました!

今日でコメントカブカブおわりかー・・。
なんだか寂しいですが、よければまた立ち寄らせてくださいね。
by ヨコハン | 2008.06.30 (Mon) 22:21 | EDIT | RES

カエル好きれす。

ヨコハンさま>
いやいやいや。
カエルはなんでも好きなんですよ~♪
イキモノとしても、オキモノとしても、タベモノとしても。
いいですよね~♪♪
国際カエル年ですか!!!
今年も半分がオワリそうですが、残り半分をカエルに捧げようと思います。

マグロカレー・・・・・うまそうっす!!!
鮪もカレーも大好きですし、これはもう行くしかないですね!!

日本で最初のカレーは、鯛とかカエルとか入ってたそうです。
うまそうっす。

よろしければ、今後も是非ぜひ御贔屓に♪
by 三次 | 2008.06.30 (Mon) 22:51 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]