忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、切り札と奥の手。

2008/05/17 (Sat) - ネットに流すヒトリゴト。

「切り札は最後まで見せるな。」
「見せるならさらに、奥の手をもて、か」

大好きな言葉です。
幽々白書の、蔵馬さんと黄泉さん。

毎度の如く、なにも連絡しないで帰省。
毎度の如く、父母驚愕のあまり絶句。
おかえりの言葉をくれたのは、いたやさんだけです。

ただいま。

そんなわけで。
寄生虫。
もとい、帰省中。

昼間は祖母殿と、映画を見てきました。
いい席とりました、ど真ん中!!
ばーちゃん、爆睡。
・・・・・・・・ちょっと?!
「あと2回くらい見なきゃ、わかんないねぇ。」
祖母殿の感想です。
うん、たぶんもっと見たほうがいいよ、ばーちゃん。

今回の帰省の目的は。
前置きが。
『母の日に贈ったスニーカーのサイズが合わなかったから、
届けに来たんだよ~。』
言い訳は。
『おばあちゃんと、映画見たくてさ。』

上記はまだジャブです、ふふふ。

『ネタとは、こうやって仕込むものだよ。』

某青い人のツーレポで見た言葉です。
さすがです、いいこと言う!!
全くもって同感、サプライズ大好き。

で。
本題を、晩御飯(魚がし寿司)のついでに。

父、母、祖母。
絶句を通り越してました。
もう、親族では『あたし=変態』になったと思う。

いいんだ。
カブ界では、変態って誉め言葉みたいだし。

と、いうわけで。

わーにんわーにん!!

三次警報発令、三次警報発令!!!

大食いが神奈川にいくよ!!
4人なのに、寿司は7人前な、大食いが東にッ!!!
神奈川のヒト、ニゲテ―!!!

・・・・・・・あ、やっぱちょっと歓迎して。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

読解能力がない私は、ここ数日三次さんがどのような動きをしているのか、全くつかめないわけですが…

神奈川のカブ乗りとして三次さんを歓迎しますよ~
あ、言い忘れてましたが私神奈川県民です。
おいでやす、神奈川。
by 瀬田 | 2008.05.17 (Sat) 21:43 | EDIT | RES

無題

ようこそ神奈川へ。
もちろん大歓迎です。
で、被害・・・目的地はどこら辺ですか?
明日は江ノ島に行くので出来れば近くには来ないで・・・ゴニョゴニョ。
by タグ | 2008.05.17 (Sat) 22:12 | EDIT | RES

神奈川のみなさまへ。

瀬田さま>
申し訳ありませんでした。
もっと適切に、ALL暴露くらいで、今後は書いていこうと思います。
今日の被害予定地は、K崎。
こんなかんじでよいでしょうか?
大人しく致しますので、珍獣扱い程度で、お願いいたします。

タグさま>
ええ、江ノ島を丸呑みしには、行かないです。
ご安心下さい。
生シラスは、昨晩たらふく頂きましたし♪
でも江ノ島とか、鎌倉とか、あのあたりも大好きです。
いつか突撃させていただきますので、その際にはヨシナニヨシナニ。

やー。
神奈川の方々は優しいですね~。
カタチだけでも歓迎してくださって、ありがとうございます♪
by 三次@実家 | 2008.05.18 (Sun) 07:34 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]