忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、普通って。

2008/07/11 (Fri) - ネットに流すヒトリゴト。

どうも。
『虫のことなら小カブ日和。』の三次です。
SKさんが、とんでもなくハードルを上げてくださいました。
どうもありがとうございます。
好きなだけで、そんなにいろいろ知らないです。
コメツキムシで遊びたい。

じゃなくて。

とりあえず、このリンク名をみた瞬間。
実家に電話して、昆虫図鑑を送ってもらうよう、手配しました。
メジャーどころなら、これで一応安心。

昆虫以外でも、なんでも好きです。
魚類は食べてもいいし。
両生類は極端に好きで。
爬虫類は飼いたいし。
鳥類はおいしいし。
哺乳類は、草食動物と人類以外が好きです。

・・・・・・・・・・・・なんだろう、なにかが欠如してるかんじがする。

そして。
ごく一部の奇特な方が、こんな日記を楽しみにしていてくださるようで。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
偏ってるし、オカシイし、なにより(虫ネタとか)ドン引きでしょうし。

普通、を心がけます。
とりあえず、頑張って自分なりの『普通』で、1週間書いてみよう、と。

そして、そう決意した為、ボツった今日のネタ。
『久々にゴスロリ着たい。』
『そのカッコで、亡國覚醒カタルシス歌いたい。』

永久に封印。

カブぶろぐなんだし。
普通に、カブのハナシをすればいいんだわ。

えーっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・おしまい。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

普通??

ゴスロリの三次さんが亡國覚醒カタルシスを唄っている動画などはごくごく普通のカブネタだと思います。
どうぞやっちゃって下さい。
by kent | 2008.07.11 (Fri) 23:16 | EDIT | RES

NHKのSONGS観た?

三ちゃんの大スキな豊さん出てたね。(関西とこっちはちがうかな?)再放送かな?『やさしさ紙芝居』とか・・懐かしくて涙でそうだったよ(T_T)
by 静Oni | 2008.07.12 (Sat) 01:46 | EDIT | RES

無題

いいんじゃないですか、アリプロ。
ていうかアリプロでALI PROJECTが予測変換で出てくるauすげぇ。
別に常に使ってるわけじゃないですよ。
まじでアリプロでALI PROJECT(笑)
あ、ゴスロリ楽しみにしてますよ、とプレッシャー。
by どてりんご | 2008.07.12 (Sat) 03:53 | EDIT | RES

カブでゴスロリで虫で

たぶん、ゴスロリでカブに乗ればネタ的に問題無しです。
というか、かなりの新境地。カブ界で。
それで蝉を捕りにとか、昆虫採集すればパーフェクト(笑)
by きーん | 2008.07.12 (Sat) 09:19 | EDIT | RES

丑三つ時れす。

kentさま>
ご、ごくふつう、でしょうか???!
国の東側では、これがカブ乗りの常識なんでしょうか!!?
とりあえず、ゴスではないですが、歌ってきました♪♪
ほわー、むずかしいですー。

静oniさま>
え、え、えぇぇぇーーー!!?
見てないです、うわぁぁぁん!!!!
やさしさ紙芝居・・・・、ラゾーナで生で聴きました。
いい歌ですよね♪♪
劇場版のせいか、あちこちの番組に出てて、もう把握できていません。
もっかい映画みたいです。

どてりんごさま>
『亡國~』で、すぐアリプロが出るあなたは、すごいです。
アリプロの予測変換できるauも、すごいです。
でも、そのプレッシャーをはねのけて、堂々と生きていくあたしが、一番すごいのです。
着ません、絶対に。

きーんさま>
ネタ的に・・・・・・・・・、いい響きです。
でも、イタイですよ、しょうみw
ゴスで虫取りは、問題ないのですが。
カブは無理むりむりーーー!!!!
あんなふりひら、ひっかかったら危ないじゃないですか!!

・・・・・・・・・みなさま、しないですよ、絶対に。
by 三次 | 2008.07.13 (Sun) 02:21 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]