忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れ、ときどき、週末の予定。

2008/05/15 (Thu) - ネットに流すヒトリゴト。

ついに、決定しました。
いや、9割決定してたのですが、もう絶対、になりました。
週末の予定、です。

親切で優しい方のお誘いを蹴ってまで、決めていた予定です。
その方のご好意を無駄にしないためにも。
全力で、全身で、全霊で、楽しんでこようと思います。

なんかカブ買ってから、すごく前向きになれてる気がする。
前向きっつうか、行動的。
うん、行動的!!!
あくてぃーぶ!!!!

多忙な5月は、まだ半ば。
財力はガンガンマイナスだけど、命短し生き急げ。

あー、楽しみ!!!!

そういえば。
我が社って、休みの取り方が、すっごい軽い。

「体調悪いかも~。帰るわ~。」
なんてザラ。
「頭痛い。」
とか言ったら、即。
「帰って寝とき。」
と言われるくらい。

個人的には、這ってでも出社が信条なんで、いまだに理解不能。
世間的には普通なんでしょうかね?
有休とるにも、多方面に頭下げて申し訳なく休む、って経験ばっかで。
そもそも有休もとりにくい会社ばっか、というか。

たぶん。
「明日休みます。週末の予定のために。」
とか言っても休みとれそう。
いや、もったいないからとらないけど。

ついでに。
無給だけど、生理休暇もできました。
這ってでもいくよ、銭欲しい。

本日の『類似リンク』さま、と他私信。
別名『いたちごっこは続くよ、どこまでも』。

『小カブ日和♪』
るんるん♪
音符マークは大好きです、るんるん♪
そういえば、写ルンですの『ルン』はるんるんのルンですよね♪
るんるん♪
携帯もPCも、『お』で♪が出るように設定しています、るん♪
楽譜的には、八分音符、るんるん♪
週末の予定も音楽系なので、実はナイスタイミングでした、るん♪
USKさま、ありがとうございまするン♪

瀬田さまより、著作権とかいろんな権利つきを全部つけてもらって。
戴きました、『小力ブ日和』(こりきブいわくわ?)の素敵おされバナー。

瀬田さまに、感謝!!


ですが。
えーっと。
睡眠時間を削って試行錯誤した結果。
『オツムが足りない』ということが判明しました。
つまりは、→にはっつけらんない、と。
頑張ります、頑張って載せます。
だって、すごく嬉しかったんだから!!!!
もうしばらくお待ちください。

誰も期待してないでしょうけれども。
そういうわけで、週末の予定が決まったため。
Ziggyの写真は、週明け~京都までの間にあっぷします。
きっと、たぶん、前向きに善処します、ハイ。
でも、都合が悪くなったら、この部分を削除して、なかったことに。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題


自分のバイト先は休むとクビになりかけます…

トラウマワードすみませんです。。。。
by だてりんご | 2008.05.16 (Fri) 09:50 | EDIT | RES

休暇申請って。

そうですよね~。
そんな簡単にホイホイ休んでいいわきゃないですよね~。
「海外旅行行くから、1週間休みマース♪」
がわりと普通って、初めてで。
『休むなら辞めちまえ!』
な会社ばっか渡り歩いた気がします、過去は。

トラウマなのは、そう言う人がきたり、電話がかかってきたり、という経験が、むにゃむにゃ。
全くの他人事なのに、いい迷惑でした。
うわーん。
by 三次@実家 | 2008.05.17 (Sat) 07:53 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]