忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月夜、ときどき、満腹。

2008/06/13 (Fri) - ネットに流すヒトリゴト。

帰省しました。

帰ったら誰もいなくて、いきなり締め出しでしたけど。

あまりに暇だったので。
『まぁ、こんなこともあろう。』
と思ってたので、ふくピカを取り出して、と。
実家で放置くらってるベンリィを、キュッキュ♪
ああ、ほしいほしいほしい。

実弟、くれるかなぁ。
全体的にすっごく錆びサビで、本当にかわいそうだった。
「もっと大事にせぇよ、なぁ。」
とか話し掛けながら。
4,000kmくらいしか走ってないし、もったいない。
HONDAのロゴ部分とか、ピッカピカにして。
キュッキュしてると、どんどん愛着わいてきました。

もー、これあたしの!!
誰にもやらん!!!

明日エンジンかけます。
かわいい、かわいいよベンリィ。
名前考えよーっと♪

ちなみに。
母には「髪を伸ばした方がいい。」と、また言われました。
もう、いいかげん諦めて欲しいなぁ。
よく「男の子を3人生んだ覚えはない。」と嘆いてたけど。
いいじゃないか、あたしが長男で。

と言ったら、たぶん旅行どころじゃなくなるので。
沈黙ちんもく。

晩御飯は、近所の焼き鳥屋へ。
父、母、実弟(カブ盗難のほう)、あたしと。
3人をドン引きさせるくらい、食べました。
「とりあえず、全部。」
みたいな。
うまーーうまーーーーーい!!!
久々に上善飲んで、さらにご機嫌♪
日本酒大好き。(←いまココ)

明日は熱海。
今日夏期特休だった会社の先輩も、この土日に熱海だそうです。
それは、心底会いたくない。


るいじりんく、は。

大阪戻ってからにしようか、とも思ったのですけど。
やります、やります!!

『。和日ブカ小』
おお、昭和しょうわ!!!
いや、この横書きの時代は知りませんが。
さっすが、いいセンスしてますね、濱くん。
(ステッカー作ってもらいたいので、ヨイショヨイしょ。)
そういえば、君だけ『~くん』です。
脳内会議により、『カブ界での先輩』より『後輩』のほうが優先された模様。
よかったですね。

あぁ。
土日、めっちゃ天気いいのに。
カブに乗れない、乗れないのれない。
乗りたいよー!!!!。
海行きたい、海うみうみーーー!!!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

おだてても何も出ませんょ(ニヤニヤ
まだまだ僕も変態予備軍ですよ。
そう思うと三次さんは偉大な先輩だと思います。
by | 2008.06.13 (Fri) 23:27 | EDIT | RES

お昼前れす。

濱くん>
なにか出せ、とは言ってないけど、なにか出してくれるならありがたく頂戴します。
・・・・・・・・って、どういう意味?
偉大=変態?
おい。
by 三次@実家 | 2008.06.14 (Sat) 09:59 | EDIT | RES

ベンリィ

はじめまして!カブ乗りのヨコハンと申します!コメントカブカブに乗じて思い切ってコメントさせてもらいました! 放置なベンリィ可哀想・・・・。それは三次さんが乗ってあげるべきだと思います。ベンリィ奪還計画のその後も是非記事にしてくださいませ。三次さんのリトル<F1>てありますけど最新のインジェクションのモデルなんですか?雑誌とかで低速の粘りが違う!とかべた褒めですね。いいなぁ。失礼します!
by あんのうん。 | 2008.06.16 (Mon) 00:00 | EDIT | RES

お初れす。

ヨコハンさま>
コメントカブカブ、万歳!!
どうも、初めまして。
ベンリィですが、まぁ、いずれは貰うとしてもw
今は自分のZiggyを大事に乗って行きたいな、と思います。
自分の器以上のものは、欲しがらないように、と。
実弟も、ベンリィに思い入れがあるようですし。
帰省の度に、コソッと磨いたりサビ落とししたり。
あたしはそのくらいにしておきます。
でも、万が一。
どーにかこーにかするときは、奪還ですw

FI、はい、いんじぇくしょんです。
どう違うのかは、よくわかりません。
普通のんに乗ったことないので・・・・・・。
アホな持ち主の運転にもめげす、よく走ってくれます♪
もしお会いする機会がございましたら、是非乗ってみてくださいませ。
by 三次 | 2008.06.16 (Mon) 20:42 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]