忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼しい夜に、ときどき、さんぽみち。

2009/04/16 (Thu) - ネットに流すヒトリゴト。

今日は、ものすっごく暇だったので、定時でタイムカード。

涼しいミナミを、トコトコ南下。

冬も終わったし。
おさんぽ季節、到来です。

御堂筋。

松竹の角を、左折。

戎橋筋、南下。

大中で、物色。
ほしいもの、いっぱい。

南海難波沿いのBOOK OFFで、立ち読み。

オタロードの駐車場を眺める。
今日は特に目立った車は、ない。

堺筋に出ようと思ったら、目の前にボークス。
ここにこんなん、あったっけ??

通天閣の真下あたりで、土下座のまま固まってるおにいさん発見。
きっと、あれは彼なりの、『終了のお知らせ』だったんだろうな。

晃は、閉まってた。
必殺は、お客さんが全然いなかった。

ジャンジャン横丁を通って。

R43と、R25の間の、名前がわからない道を、東へ。

近鉄阿部野橋駅、到着。

おさんぽ、おわり。

なんともなしに調べてみたら、5kmくらいみたい。
そんなもんか。

ツーレポみたいに、道順書いてみたけど。

歩かなきゃ見えないモノがあるし。
カブに乗ると会える景色もあるし。
車で楽しむ時間もあるし。
電車でわかる世界もあるし。

おでかけに気持ちいい、季節、です。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

花見行きませんか?

チューリップですけど。
by ヒザカタ | 2009.04.17 (Fri) 00:24 | EDIT | RES

てくてくれす。

おいてけさま>
散歩=散財、たしかに!!
財布の中身は、寄り道どころじゃなく、完全に家出です。
もどってこーーい!!
カブで出かけるときは、王道の大通りしか通らないのですが、徒歩だと1本奥の道を選びます。
そういうとこに限って、またいい散財場所があったりするんですよね。
困ったこまった。

ヒザカタさま>
チューリップですか!!
ちょうど遊びたいなーと思ってたんですよ!!
やっぱりCRとか、あまり好きじゃないんで。
ハネモノって言うんでしたっけ、アレ、大好きです♪
・・・・・・・・・あれ?
パチンコのハナシじゃなく??
花、のほうですか??
by 三次 | 2009.04.17 (Fri) 20:27 | EDIT | RES

普通は。

花の方です。
 
ひーらけ、ひらけ、ちゅーう、りーぃ、っぷー♪
飛行機台の時代は勝率割でした。
by ヒザカタ | 2009.04.17 (Fri) 21:19 | EDIT | RES

普通れす。

ヒザカタさま>
こないだ、三共の前通ったので、もう『チューリップ=パチンコ』になってしまいまして、ハイ。
演歌がかかる店内で、おっちゃんたちに混じって打つのが楽しいです。
花もほうも、好きです。
ハウステンボスとか、富山とか、オランダとか。
そういうイメージです。
by 三次 | 2009.04.18 (Sat) 09:37 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]