忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋晴れ、ときどき、靴。

2008/10/02 (Thu) - ネットに流すヒトリゴト。

靴、買いました。

ザッツ★シンプル。


さて。
靴紐を、どうしようか。

エンジかモスグリーンの、ベロアリボンとかクラシカルかな。

レースとか白いチロリアンテープも、かわいいかも。
真っ赤レースだったら、ちょっとパンクっぽいなぁ。

冬になったら、毛糸を三つ編みして、両端にポンポンつけたり。
蛍光色の毛糸がいいなー♪

革紐とか、麻の紐とか、紙のクラフトロープ(?)もありだな。
単品でもいいし、3つの異素材をあわせても面白いし。

いっそ、針金とかどうだろ?
靴が傷むか~、ううん。

じゃあ、配線とかのコードならいける、かな。
赤とか緑とか、いろいろあるし。
赤切ったら、爆発!!!!
とかいうタグつけたり、半導体とかつけたり。

着物の切れ端とかあったらなぁ。
絞り柄がいいな、ないかな。
飾り紐ならいけるかも、金がいい、金。

という、妄想でニヤニヤ。

本当は、ドピンクのエナメルブーツにしようと思ったけど。
きっと足が痛くなる、と思ってコッチに。

見た目よりふっかふかで、歩きやすい。
そして、黒っていっぱい紐で遊べる!!!

そう考えて。

これで。
登山でも、キャンプでも、どこへでも!!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

妄想素敵だわー♪

これからの季節にピッタリですね。
履いて・歩いて・楽しんで、といろんな
わくわくが詰まっていてなんかいいなぁ。

追伸

関東遠征お疲れ様でした♪

三次さんの葛西レポみてたら
またいってみたくなりました・・・
砂浜に裸足ってきもちよさそう

ではでは失礼します
by ヨコハン | 2008.10.02 (Thu) 23:56 | EDIT | RES

COMMENTS

アクセルワイヤーあるけど使う?
ステンメッシュだし、シュールにキマルよ。
by chuu | 2008.10.03 (Fri) 05:19 | EDIT | RES

じゃじゃぁ

ブレーキワイヤーなら余ってますよ。
ノーマルロングなんで足りると思います。
by | 2008.10.03 (Fri) 12:19 | EDIT | RES

じゃあ、じゃあ、じゃあ。



ノーマルレッグシールドが二個あまってるから
両足に1個づつでかっこいいと思うよ。
by でら | 2008.10.03 (Fri) 19:51 | EDIT | RES

靴オールれす。

みんな、みんな、ありがとう。
全部くれ。

ヨコハンさま>
葛西、本当にいいところでした!!
シーズンはずせばゆっくりできますし、1日中ぼーっとしていたい場所でした。
あの靴より、海ならもっと軽装がいいですね。
けっこうテクテクも好きです。
アホほど歩くときも、あります。
とりあえず、紐を4本買ってきました♪

chuuさま>
やー、わざわざありがとうございます!!
足元からのカスタムですね、よさそうです!!
一回、サンプルとして、chuuさんがアクセルワイヤーを靴紐にした写真を、UPしてください。
すっごいカメラで、かっこよいワイヤー靴の写真を、是非。

濱くん>
片足アクセルワイヤー。
片足ブレーキワイヤー。
いかにも、な、足元完成のヨカン。
濱くん、片足だけ試した写真を、UPしてください。
すっごいカメラで、うん。

でらさま>
え・・・・・・・・・・・・・・・・。
それ、なんてカブ??
じゃあ、じゃあ、バンビと交換で、ハイ。
たぶん、今までに前例のないカスタム『靴』が完成しますね。
両足にレッグシールドって、新しすぎる。
参考写真を、是非オリンパスで!!
by 三次 | 2008.10.03 (Fri) 22:03 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]