忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄い雲のかかった晴れ、ときどき、ストレス解消。

2008/07/15 (Tue) - ネットに流すヒトリゴト。

今日も、なんだかとっても不機嫌。
なんだろうなぁ。

ストレス解消には!!!

①楽しいところへ行く。
②おいしいものを食べる。
③サッパリする。

これに限ります!!!

①びればんアメ村に行く。
行くたびに、内装が少しずつ変ってて、飽きない。
HONDAの羽マーク好きの方、急いで行ったほうがいいですよ。
あたしが買わなかったので、まだあるはずです。
羽マークの、バックル(正規ライセンス商品・¥2,980)。
裏に英語で『すーぱーかぶ』とか書いてありました。
頑張って、探してみてください。
そのかわり、ショーケースのアレは、誰も買うな!!!

②びればん対面の、フレッシュネスバーガーでごはん。
そういえば、数えるほどしか行ったことない。
クラシックチーズバーガーにしました。
なみーだーがー、あふーれ、ちゃーうー♪
うまーーーーーーい!!!!
うまいです、うまいー!!!!
シンプルなところが、またいいです。
ロッテリアの絶品チーズバーガーっぽくもありますが。
野菜サイコー!!!
もちょっとタマネギ辛くてもいいー。
うまーいうまーーーい。
満足。

③いつもの美容院へ、いつもの人指名で。
カットカットです。
伸び過ぎだし、うっとーしいし、コメカミのところに癖が出てるし。
「いつもどーりで。」
で通じるのが、ありがたい。
なんとなしに。
「カリアゲっぽくしてみたいんですよねー、後ろ。」
と言ったら、なんやかやと、してくれたみたいです。
カリアゲてはないけど、だいぶ短くしてくださったようで。

極道の妻たちの作者くらい、短く。
ノコギリクワガタのような、赤茶色で。
放置したリカちゃん人形っぽい、パサパサな触り心地。

いつも思うのですが。
なんで男に生まれなかったのかなぁ。
と。

こんなあたしでも。

背中の真ん中より下、な髪の長さで。
お下げ、セーラー服。
図書室でシェイクスピア。

そんな時代もあったのです.
シェイクスピアは、今でも好き。

いい気分転換になりました。
カブ界女子短髪部門を代表するニンゲンになりたいです。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

そんな時代

肩まで伸びた髪でポニーテール
詰襟学生服(その方面では有名なBLACK1の中ラン)
ブリーチなしで赤く染めたらオランウータンみたいな色
生活指導質でお説教

そんな時代もありましたよね。

>カブ界女子短髪部門
男子部門は、小栗さんと僕が担当します。
by 三越斜軽 | 2008.07.16 (Wed) 22:03 | EDIT | RES

もー、あーったねとー、れす。

三越斜軽さま>
頼もしい男子部門です!!!
女子部門は、1人ぽつんなかんじですが、頑張ります!!
みんな斬髪したらいいのにー、です。

中学は、男子が詰襟、女子セーラーでした。
しかも、男子は学帽つきでナナメかけバッグ、女子は革鞄。
男女の仲が良すぎる、というよくわからない理由で、学年集会。
わー、懐かしい!!
昭和レトロー。
by 三次 | 2008.07.16 (Wed) 22:41 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]