忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雲と空と、ときどき、まあいいけど。

2009/10/09 (Fri) - ネットに流すヒトリゴト。

コンビニで。

「ピザまん、1つ。」

って言ったのに。

高い豚まんを渡されていた。

ことに、気付いたのは。
会計済ませて、店外に出て。

いっただっきまーす!!

と、袋を手にとった瞬間。

重いし。
つるんと丸くないし。

まあいいけど。
ちょっと悩んだくらいだったし。
こっちも好きだし。

3/4食べてから、アンチョビ入ってないことに気付いて。
ピザ屋に電話したことを、思い出した。

一口飲んでから、やたら変に苦いことが気になって。
コ●コーラお客様サービスに電話かけたことを、思い出した。

その頃よりは、大人ですから。
黙って豚まん食べますよ。

もぐもぐ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぐもぐ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

俺は

「肉まん、ひとつ」

と頼まれたのに、
新しく入った高い大入り肉まんを渡してしまったことがあります。

大人だから、黙々と次のお客さんの対応しました。

もくもく。
by うなπ | 2009.10.10 (Sat) 00:09 | EDIT | RES

クレーマークレーマー。

カリカリ梅大袋入りに賞味期限が何処を見ても書いてないので、
全部食ったあとに袋だけ送ったら3袋帰って来ました。(嬉)
トイざらすで買ったチョロQラジコンが不調だったので、
メーカーに電話したら新品を送ってきた。
不調のブツは処分してくれと言われたので、
トイざラスにもって行ったら新品にしてくれました。
悪の組織イッキャーは地道な活動により細々と活動を継続しているのである。
by いっきゃです。 | 2009.10.10 (Sat) 07:57 | EDIT | RES

くれいまーれす。

うなπさま>
大人の使い方、間違ってます!!
大人だったら「オマケしときますね♪」ですよ!!
・・・・・・代金は、肉まんでしたか?
大入りって、意外とそんなにおいしいわけでもないんですよね。
もぐもぐ。

いっきゃさま>
その悪の組織、入隊希望です!!
地道に細々と悪い事したらいいですか?
クレーマーとしては、まだまだ初心者レベルです。
頑張りますので、是非幹部候補によろしくです。
by 三次 | 2009.10.13 (Tue) 21:57 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]