忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雲間からの太陽、ときどき、睡魔の思考回路。

2008/11/15 (Sat) - ネットに流すヒトリゴト。

昨晩の『ちょっと、そこ、まで。』は、須磨の予定でした。

全然寒くなくて、むしろ丁度いいくらいのかんじで。

よゆーっすナ、冬♪

とか思いながら、大好きなR43を、めっちゃトコトコ。

ゆっくり走るのって、気持ちいい~♪♪

その、『寒くない』のと、『ゆっくり』が、見事に裏目に。

西宮入って、急に睡魔。
あー、ねむい。
やばい、ねむい。

欠伸が、3回出たら、そこでひきかえそー・・・・・・・・・・ふわぁあ。

全然須磨まで行けずに、西宮で、挫折の3回目欠伸。
交番(?)前の横断歩道を、手押しで渡って、帰路。

でも、R43の左レーンが、このときはガラガラで真ん中走れた。
うんうん、22:00~6:00は、二輪専用レーンだからね。
ちゃんと守ってくれるドライバーさんが多くて、うれしい。

路肩の温度表示が、20。

そらぬくいわ。

ぼんやり走りながら。
今夜(土曜日)の鍋に、なに入れよう、と考える。

つくね作ってもいいかな。
カニと、カキフライを入れなきゃいいんだろー。
もう、いっそ『闇』でもいいんじゃ。
ガム入れるよ、ガム。
フリスクと、ファミチキと、トマトジュースと。

・・・・・・・・・・・・・・おなかすいた。

昔やった闇鍋を思い出しながら、帰宅後、就寝。

そうそう。
あのときは、砂糖の塊をいっぱい入れたヤツがいたっけ。

眠いと、なに考えるかわかんない。
のが、楽しい。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

闇鍋、なんて危険な響きなんっしょ。

パン系、例えばシュークリームなんぞ入れるとほぼ100%の確率で即死しますよ。
面白半分でやると痛い目を見る事に…。
by としぞ~ | 2008.11.16 (Sun) 14:55 | EDIT | RES

闇鍋れす。

としぞ~さま>
シュークリームは、即死系です!!
ちっさい肉まんは、入れたことありますが、あれはアタリでしたw
いろいろ入れて作ったことがありますが、結局ほとんど溶けてしまうものだった為、具よりも、ダシがカオスになりました。
だれか、チョコレート入れてた気がします。
トマトジュースベースで。
もう、しませんw
by 三次 | 2008.11.16 (Sun) 22:39 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]