忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/21 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある晴れた夜に、ときどき、大分酒ツー(プロローグ)。

2010/05/16 (Sun) - 大分酒ツー・2010。

2/20(土)。
そもそもの、ハジマリのはじまり。

この日。
初めて会ったおねえさんと。
初めて行った居酒屋さんで。
おいしー日本酒を飲んでいました。

偶然、カウンターの隣に座った男性を、店長さんから紹介されて。
偶然、その方が大分のお酒メーカーの営業部長さんで。

日本酒の話、ご家族の話、お仕事の話。

いろいろ話しながら、そのメーカーのお酒を戴きました。

めっちゃ、おいしい!!
にごりも、辛口も、全部おいしい!!

部長さんが、仰いました。
「是非、来てください!!酒蔵見学もしてますよ!!」

言われちゃった。
あたしに、言っちゃった。

いいのかな。
いいんだろうな。
言われたもん♪

「はい、行きます!!」

あたしのYESは、いつでも本気。

じゃあ、いつ行こう?
近いうちがいい、あたしが忘れられないうちに。

日程:GW。(4/30~5/5)

どうやって行こうか?
もちろんフェリーさ!!

フェリー検索。

ここで問題発生。
どうやっても、大阪発九州行きのフェリーに乗れない。
仕事上がりの、4/30夜に出発したいのに。
定時で上がったら、どうやっても間に合わない。

三次「(おそるおそる)主任、4/30に午後半(休)とっていいですか?」
主任「(不機嫌そうに)はぁ?まあ、いいけど?」

限りなくNOな意味のYESだ、OUT。

繁忙期も終わるけど、なんせ月末だし連休前。
仕事が忙しいのは、目に見えてる。
5/1の夜のフェリーだと、1日まるまるもったいない。

どうしようどうしようドースレバ。

ふと。
『カブとカメラと熱帯魚』の、タグさんのレポを。

ふふふ。
できたぜ!!!

ルート:神戸から1便に乗って、高松へ。

四国経由ルートで行けば、いっぱい走れるし。
しかも3回もフェリーに乗れちゃうし。

帰りのフェリーだけ予約。
雑魚寝のとこしか空いてないだろう、と思ったけど。
ツーリストベッドが空いてました。

初めての長距離フェリー。
贅沢しちゃえー♪

予約、完了。

飲むために行くから、今回は全部宿。
キャンプでもよかったけど、ふらふらでテント戻れる自信、ゼロ。

マップル四国で、気になっていたライダーズホステルを予約。
メーカーさんの近くにも、宿を予約(2泊分)。

準備は整いました。
あとは、本気で、全力で、楽しむだけ。

「GW、どうするん?」
の質問にも、のらりくらりと答えて。

昼休みにも、細かいルートをもんもんと考えて。
オイル交換もして。
居酒屋の店長さんに、部長さんへアポをとってもらいながら。
荷造りも、前日までに完璧に。

4/30。
いよいよ、当日を迎えたのです。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

 

フラグの立ち方がハンパないです(・∀・)
by suteki* | 2010.05.16 (Sun) 23:59 | EDIT | RES

フラグれす。

suteki* さま>
まあ、人生はフラグゲーですから。
えげつない立ち方してますけどねw
GMがあたし自身なので、こればっかりはしゃあないのです♪
しかし出会いとか、本当に縁だなぁと思います。
by 三次 | 2010.05.17 (Mon) 13:24 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]