忍者ブログ

小カブ日和。

夜の空のした行進曲。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暴風雨、ときどき、無事カエル。

2010/05/23 (Sun) - 実況生中継。

①左車線左側を走っていたのに、右車線ど真ん中まで、風で移動しました。
②直後、反対側に風向きが変わり、Ziggyとガードレールに添い寝しかけました。
③いきなり、わめきながらポリスカーが左脇道から飛び出して来ました。

以上、覚悟を決めた瞬間特集でした。

つか。
危うく、国家権力に消されるとこだった。
わめきたいのは、こっちじゃボケェ!!

自走中のみなさま。
どうか、どうかお気をつけて。


ありがとうございました!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

お疲れ様でした。

例の物は奴に、頂戴したお言葉も添えてわたしておきます。
スタッフご苦労様でした!
by いったんもめん@手下 | 2010.05.24 (Mon) 04:32 | EDIT | RES

お疲れ様でした

危ねえ!
橋の上とか横風の餌食ですもんね…
おいらは、雨だったんでゆっくり、法廷速度で帰りました。
おかげで、錬金術師の放送に間に合いましたよ?w
by montes | 2010.05.24 (Mon) 06:38 | EDIT | RES

お疲れ様でした。

雨の中スタッフ業務お疲れ様でした。
去年の熱さから一転寒かったですねぇ。
獲物のクマがボロボロでえらい事に・・・
by いっきゃです。 | 2010.05.24 (Mon) 07:41 | EDIT | RES

お疲れ様でした!!

毎度毎度、三ちゃんの元気にパワーもらってます。
帰路の風雨もエンジョイしましたよ~
思わずメットの中でわけ分からん事叫んだりしてね。
でも、会場に強風が吹かなかっただけでも儲けものですよね。
スタッフご苦労様でした。
たのしかったですよ~
by 犬小屋 | 2010.05.24 (Mon) 19:35 | EDIT | RES

おつかれす。

いったんもめん@手下さま>
手先から、手下に格下がってる!!
雨の中、お疲れ様でした!!
あのキャロラインを京都で見れるなんて、すごくうれしかったです。
しかも、フリーペーパーの配達まで、ありがとうございます。
あ。
伝言は、感情を込めてお願いいたします。
届け、この想い!!

montesさま>
おつかれさまでしたー!!
やー、お昼のパン、おいしかったですか?
なにパンですか?
あたしは、カレーパンとか好きです!!
あ、そうじゃなくて。
風、ありえなかったですね。
ご無事でなによりでした。
また、ごはんいきましょー!!

いっきゃさま>
水もしたたる、イイ獲物!!
お疲れ様でしたー!!
正真正銘のポールでしたね。
あたしも、すっごく嬉しかったです!!
やっぱ、いっきゃさんには『1』が一番似合いますよ、ほんとに。
アクノソシキの破壊活動、がんばりますね!!

犬小屋さま>
おつかれさまでしたー!!
帰りのあの暴風雨すら、エンジョイできてしまう犬小屋さんこそ、元気印じゃないですか♪
まあ、わけわからんこと叫ぶくらい、ひどかったですね。
無事カエルで、ほっとしました。
犬小屋さんが『楽しかった』と言って頂けた時間を、あたしも共有できて嬉しいです。
また、遊びましょう!!
by 三次 | 2010.05.24 (Mon) 21:37 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
ジコ紹介。

HN:
三次
性別:
女性
自己紹介:
非喫煙者。
でもチェリーはスキ。

愛車(リトルカブ・FI)はZiggy。

太陽暦。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定は未定。

道の先は、未知の先。

走るなら、さらに、その先まで。

ニンニンなんにん。

先客万雷。

ご当地フォルムカード

ご出身は、どちらですか?

最即コメンつ。

[07/12 hitosh]
[07/02 suteki* ]
[05/10 三次]
[05/08 だてりんご]
[04/22 三次]

最速トラック。

明日、ときどき。

晴れたらいいね。 雨でもいいね。

探しMONOはナンですか?

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]